ナオトインティライミのサイコパス画像が面白い!まさかの展開に発展も!?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

爽やかなイメージのある歌手のナオトインティライミですが、なんとTwitterを中心にサイコパス画像が流行しているのです。しかも笑えると話題に…。いったいどんな画像なのかまとめてご紹介します。

ナオトインティライミのサイコパス画像が笑える!

歌手のナオトインティライミが、Twitterを中心に大流行していることをご存知でしょうか?

ここでは、なぜナオトインティライミがTwitterで流行っているのか、サイコパス画像とはどんなものなのかご紹介します。

ナオトインティライミとは

ナオトインティライミは 1979年8月15日生まれのシンガーソングライターです。

2001年から2002年まで「なおと」名義で活動し、2005年より「NAOTO INTI RAYMI」に、そして2010年より現在の「ナオト・インティライミ」名義へ変更されました。

ちなみにインティライミとは、ケチュア語でinti=太陽、raymi=祭りという意味で、インティライミ=太陽の祭りという意味なのだそうです。

2001年に中央大学に在学していたナオトインティライミは、なおと名義で『Growing up !!』でメジャーデビューを果たしました。

2002年に中央大学を卒業し、2003年8月から2004年末まで世界一周の旅に出て、2005年よりナオトインティライミとして活動を再開しました。

ちなみに、ナオトインティライミは音楽活動以外に、ミュージカル『DNA-SHARAKU』で小関裕太とダブル主演をしたり、

映画『ナオトインティライミ冒険記 旅歌ダイアリー』というドキュメンタリー映画を公開したりもしています。

「サイコパス・ナオト・インティライミ」が流行!

ナオトインティライミは決しておかしな人物というわけではなく、ふつうのシンガーソングライターです。

しかしTwitterでは、「サイコパス・ナオト・インティライミ」というサイコパス画像が流行してしまったのです。

「サイコパス・ナオト・インティライミ」とは、ナオトインティライミを使ってサイコパスなコメントを投稿するというもの。

また、ナオトインティライミの画像を加工してサイコパスっぽくしたコラ画像のことでもあります。

2017年4月からTwitterで流行しだし、現在でも多数のユーザーがTwitterを中心に投稿し続けています。

サイコパス・ナオト・インティライミ画像集

では、「サイコパス・ナオト・インティライミ」の画像をまとめてご紹介しますのでご覧ください!

現在は削除されていますが、以前は「サイコパス・ナオト・インティライミ」だけをつぶやく専用BOTアカウントも存在していました。


黒幕はナオトインティライミではなく星野源!?

大喜利のように始まった「サイコパス・ナオト・インティライミ」ですが、なんと思わぬ展開へと発展していきました。

なんと、ナオトインティライミ事件を影で操る黒幕として、星野源の画像が投稿されました。

さらにここから物語が意外な方向へと展開を始めます。

最終的はこのような感じで物語が展開されたようです。

ナオトインティライミに限ったことではありませんが、本当に日本人ってクソコラ画像で遊ぶの好きですよね!

そういうところがいいところかもしれませんが(笑)

ナオトインティライミがサイコパスと言い出した人物とは

じつは、ナオトインティライミがサイコパスなのではないかと言われるようになった原因が、ナオトインティライミ本人なのです。

まず、ナオトインティライミはとても爽やかであり、サイコパスとは程遠い人物ですよね。

サスペンスなどで、いかにも犯人っぽい怪しいやつが犯人ではなく、じつは犯人に見えないようないい人が犯人だったという展開はよくあります。

ナオトインティライミもサスペンスでは犯人に見えないタイプで、サイコパスから程遠い人物だったのです。

その爽やかすぎる部分が逆にサイコパスだと、ネット上で言われるようになりました。

もともとはネット民による遊びで、ナオトインティライミのサイコパス画像が投稿されていただけであり、誰が言い出したという明確なソースはありません。

しかし、ネット民の遊びで作った画像よりも、2015年に公開されたオトインティライミのベストアルバム『THE BEST!』のPVが遥かにサイコパスじみていることから、ナオトインティライミは本当にサイコパスなのではないかとの声も続出しました。

こちらが、『THE BEST!』のPVです。

まさかサイコパス画像として使われていた画像は、ユーザーによるコラ画像ではなく、公式PVのスクリーンショットだったとは…。

ナオトインティライミが本当にサイコパスかどうかは不明ですが、サイコパス画像をきっかけにナオトインティライミに興味を持った人が増えたことは紛れもない事実でしょう。

モンスト映画主題歌にナオトインティライミ“夢のありか”決定

まとめ

ナオトインティライミのサイコパス画像はいかがでしたでしょうか?

くすっと笑えるうえに、本当にサイコパスに見えてきちゃうのがおもしろいですよね!

しかし、中にはやりすぎではないかとの声もあるので、もし投稿するとしたらやりすぎない程度にすることをおすすめします。



ページトップへ