かわいいと話題になっているPPAPを熱唱トランプ氏の孫娘

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日本の誰もが気になっているアメリカ大統領のドナルド・トランプ氏。そして世界的ブームを巻き起こしたピコ太郎のPPAP。この2つの出来事がコラボ?!ピコ太郎がジャスティン・ビーバーに続いて驚きを隠せなかったようです。

世界を巻き起こした出来事

今もっとも世界的に注目を浴びて、話題になっていることが2つありますよね。

1つ目は、アメリカ大統領選挙で見事勝ち上がり第45代大統領に就任したドナルド・トランプ氏のことです。ヒラリー・クリントン氏との接戦でアメリカ人だけではなく日本人や他の国の人たちも興奮。アメリカ大統領がトランプ氏に決定したときは、世界的歴史が変わる瞬間をみたような感じでした。その後もトランプ氏の発言には毎度のようにヒヤヒヤしながら今後はどうなるのか、とくに日本とアメリカの関係がどういった風に変わるのかが気になっているところです。

2つ目は、本人はジャスティンインパクトと呼んでいるジャスティン・ビーバーが絶賛して世界に広めたPPAPです。謎のアーティスト、ピコ太郎が動画配信でPPAPを公開したところジャスティン・ビーバーが目につけてPPAPを大絶賛したところから世界的ブームを引き起こしました。世界で1番短い曲として世界ギネスになったり、ピコ太郎のPPAPカフェが東京スカイツリータウンに期間限定オープンしたと「ペンパイナッポーアッポーペン」と歌っただけでいろんなところに影響されています。

ドナルド・トランプ

ドナルド・トランプ

アメリカ大統領となったトランプ氏の考えはアメリカ第一という考えで、他の国とは壁をつくろうとしている。今後の日米関係も気になるところですね。とりあえず第一は安倍総理とトランプ氏がいい関係性になることですね。アメリカを敵にすることだけは絶対に避けたいところです。
via google imghp
ピコ太郎

ピコ太郎

ピコ太郎の正体は、古坂大魔王です。芸人くりーむしちゅーの上田が日本一面白い男と認めているほどの天才芸人ですがこれまではテレビの出演数も少なく実力も発揮されないままでした。ピコ太郎として生まれ変わった瞬間に世界レベルになった彼は自分でも一発屋だと公言していましたが、いつまでPPAPブームが続くのでしょうか。
via google imghp
この2つの出来事が世界を揺るがせて今もっとも話題になっていますが、その2つの出来事が合体した?!
なんとアメリカ大統領トランプ氏の孫娘がPPAPを熱唱するという可愛らしい動画が公開!
それは、昨日15日にトランプ氏の娘であるイヴァンカ・トランプがインスタにてイヴァンカの娘でドナルド・トランプ氏の孫娘になるアラベラ・ローズのPPAP熱唱姿を投稿したことで話題になりました。その再生回数は現時点で404千回と異常なレベルです。まだ5歳のアラベラ・ローズが覚えたてかのように若干歌詞が違うアラベラ風PPAPを熱唱。ちゃんと音にのって可愛らしい動きと一緒に「アイハバアッポー!」と歌っています。

Apologies in advance—this may be stuck in your head all day. #PineapplePen 🍍🍎🖊

A video posted by Ivanka Trump (@ivankatrump) on

イヴァンカ・トランプが投稿したインスタ記事
上下ピンクのパジャマ姿みたいでとてもカワイイですね。歌の終盤らへんではアラベラ・ローズのテンションが上がってきて勢いがあります。最後は満足そうに小悪魔な感じで笑っていますね。ちょい悪な感じのアラベラ・ローズもカワイイ。そして顔も整っていて綺麗ですしこの子は将来美人確定ですね。
アラベラ・ローズ

アラベラ・ローズ

以前からトランプ氏の孫娘はかわいいと噂されていました。
これはアイスクリームを食べている姿ですかね。口元がすごいことになっていますが、またこれもかわいいですよね。
via google imghp
アラベラ・ローズがPPAPをしている姿を見てピコ太郎は驚きつつも大感激!まさかアメリカ大統領に繋がる方がPPAPをしてくれているなんて…と最初は信じられないですよね。可愛い孫娘のアラベラ・ローズがPPAPをしているということは、トランプ氏もPPAPを認めざるおえない。もしかするとトランプ氏までもPPAPを熱唱するのか?

ピコ太郎はTwitterでこの事実について驚きを隠せないツイートをしていました。

ピコ太郎は、まさかトランプ氏の孫娘がPPAPを熱唱するなんて…と信じるまでに少し時間がかかったようですね。そして事実を受け止めても衝撃が強すぎて興奮状態が続いていました。まぁ、ピコ太郎だけではなく誰だって驚きますよね。

トランプ氏、日本に対してどう対処する?PPAPの影響受ける?

ようするに、アメリカ大統領の血を受け継いでる人とPPAPのコラボってことですかね。これでトランプ氏の心を動かせれば、今後のアメリカと日本の関係も上手くいくのではないでしょうか?そう簡単なことではないと分かっていますが…ちょっと希望を持つぐらいいいですよね。

以前、トランプ氏は日本はもっとアメリカにお金を払うべきだと言っていましたよね。アメリカには助けに来ないだのなんだのなにかと日本に対して不満があるようで、トランプ氏が大統領となったこれからは、日本に対しての接し方が変わってくると思います。それが日本にとって悪い方向じゃないことを日本国民は願うばかりです。
今回の可愛い孫娘のPPAPを見てトランプ氏の心にもなにかささればいいですけどね。やっぱり世界平和でないと…!

PPAPは、まだまだ続く

PPAPは誰でも簡単に真似できるので世界中の人がPPAPを熱唱しています。芸能人も多くの人がPPAPを披露する動画を載せたりしています。今回はトランプ氏の孫娘アラベラ・ローズのPPAPが見れましたが、まだまだ他にも凄い大御所有名人がPPAPをする姿が見れるかもしれませんね。