トップリード新妻悠太、侵入・窃盗未遂の容疑で逮捕!子供が生まれたばかりだった

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トップリードの新妻悠太が逮捕されました。容疑は、侵入、窃盗とのことですが、なぜ犯行に及んだのでしょうか。賞レースでいいところまでいくトップリードは、そろそろブレイクしてもいいと思っていたのですが・・・。

トップリード新妻悠太が逮捕される

トップリードの新妻悠太が逮捕されたことで、業界では大きな騒ぎとなっています。芸能人の逮捕と聞くと、また薬関係なのでは?と一瞬思いましたが、今回は違う事件で逮捕されたようです。トップリードを知らない人もいるようですが、一部ではかなり知られている人物なので、ショックを受けた人も多かったみたいですね。一体新妻悠太はなんの事件を起こしたのでしょうか?

トップリード新妻悠太、AKB関連でも注目されていた

トップリードの新妻悠太は、2018年1月22日に逮捕されていますが、実はその前日の1月21日には、AKB48のドラフト会議に出ていたと言われています。また、AKB48Mのチーム8番組MCを勤めていたり、AKBグループのコンサートに出演することもあったので、AKB48グループのファンにとっては、新妻悠太という名前は何度も聞いたことがあるでしょう。そして、AKB48のファンにも衝撃的なニュースとなったようですね。また、新妻悠太は、関ジャニ∞の安田章大にも似ているとのことで、ジャニーズファンにも知られている部分があったので、まさにこれからというときだったかもしれません。

新妻悠太、逮捕理由は?

新妻悠太は、そもそもなぜ逮捕されたのでしょうか。どうやら、鍵がかかっていない住居に侵入し、窃盗しようとしたところ、住民に発見されて逮捕されたようですね。一体何をしているのでしょうか。住居侵入、窃盗ということは、よっぽどお金がなかったとか、借金があったなどが原因かもしれません。それにしても、犯罪は犯罪なので、絶対にしてはいけないことですね。

トップリード、新妻悠太逮捕

新宿区内のマンションに侵入し、部屋の物を盗もうとしたとして現行犯逮捕されました。警視庁によりますと、新妻容疑者は侵入した際、室内にいた住民の20代の男性に気付かれたために逃走しましたが、男性に取り押さえられ、駆け付けた警察官に引き渡されたということです。

新妻悠太は、「白い煙が見えた」などと証言しているといい、取調べに対してあいまいな答えをしているようです。新妻悠太が逮捕されたことで、所属事務所である太田プロは、謝罪するとともに、まだ捜査中とのことで、状況が分かり次第厳正な処分をすると発表しています。もしかしたらもう芸人でいられなくなるかもしれないですね。太田プロにとっても、多大な功績を残した人物ではないので、簡単に切られてしまうかもしれません。

ただ、新妻悠太の相方である和賀勇介はとても可哀想ですね。新妻悠太の逮捕に関しては、謝罪しながらも、「信じて待つしかない」とコメントをしています。相方の身の潔白を信じたいようですね。新妻悠太が逮捕されてから、会うこともできていないようなので、全く整理がついていない状態でしょう。

新妻悠太のプロフィール

新妻悠太が逮捕されたことで、ザワついているけど、新妻悠太って誰?と思っている人もいるでしょう。アイドルファンには認知されていますが、まだまだ知らない人が多いのも否めません。ここで、新妻悠太のプロフィールを簡単に見ていきましょう。

トップリードの新妻悠太とは?

新妻 悠太(にいづま ゆうた、 1982年2月5日(35歳) – )ボケ・ネタ作り担当


北海道室蘭市出身、北海道伊達緑丘高等学校卒業、埼玉県新座市在住。血液型はO型。

あだ名は「にんにん」。趣味はルービックキューブ、芋焼酎、読書、水曜どうでしょうを見ること。

新妻悠太は、相方の和賀勇介とコンビを組んでいますが、なんと小学校からの知り合いで、小学校4年生のときにはコントをしていたとのことです。さらに、トップリードは、2011年のオンバト+では、初代チャンピオンに輝いていますし、キングオブコントなどの数ある賞レースでもいいところまで行っています。それだけに、注目されていた部分もあったのに、非常にもったいないですね。

トップリード新妻悠太、妻子がいた

トップリードの新妻悠太ですが、実は結婚しています。2012年に一般女性と結婚し、家庭のある身だったのです。本当なら、住居侵入や窃盗をしている場合ではありませんね。一家の大黒柱として、しっかり働かないといけないのに、本当に何をやっているのでしょうか。住居侵入って、もしかしたら今までも何回かやったことがあるのかもしれないですね。今回たまたま見つかっただけかもしれません。

新妻悠太、子供は生まれたばかり

http://www.暇人見聞録.com/wp-content/uploads/2018/01/%E6%96%B0%E5%A6%BB%E6%82%A0%E5%A4%AA-239×300.png

2012年に一般女性のさよさんと結婚をし、2017年には子供も生まれたばかり。

なんと新妻悠太は、結婚して妻がいるだけではなく、2017年には娘も生まれているそうです。これは、妻にとっては非常に残酷な事件になってしまいますね。まだ子供も小さいのに夫が逮捕となると、将来についても考えてしまうでしょう。もしかしたら新妻悠太は、子供が生まれて、家計がピンチになっていたのかもしれません。ただ、どんな状況であろうと、住居侵入も窃盗もしていい理由にはならないですね。

SNSの反応

トップリードの新妻悠太が逮捕されたことで、SNSでは、やはりAKB48関連のツイートが多くあがっています。AKBのドラフト会議の直後だったことが、余計にAKBファンを動揺させてもいるようですね。「好きだったのに」と言う人までいるので、新妻悠太は大きく人生を踏み間違えてしまいましたね。ただ、家庭があるので頑張ってほしいと応援してくれている人もいますし、何かの間違いであってほしいと願っている人もいるので、もう1度、踏ん張るしかないですね。

まとめ

トップリードの新妻悠太が逮捕されましたが、住居侵入と窃盗未遂が理由でした。新妻悠太は、AKB関連の仕事が多かっただけに、AKBファンには悲しむ人もいるようです。まだ取調べ中とのことですが、しっかり反省して、家族のためにも頑張って更正してほしいと思います。



ページトップへ