デヴィ夫人の自宅は東京渋谷区!豪邸の内装は?居候も?NYには別荘

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


バラエティ番組で引っ張りだこ!セレブで高齢なのにNGなしの体当たりを披露してくれるデヴィ夫人!そんなデヴィ夫人は東京渋谷区の高級住宅街に自宅を構えており、内装など超豪華!居候の存在も?またNYには別荘がある?

デヴィ夫人の自宅は東京渋谷区!豪邸の内容は?居候も?

バラエティ番組で引っ張りだこな存在、デヴィ夫人!

セレブで高齢なのに全くのNGなし!

いつも体当たりの挑戦を披露してくれ、お茶の間を楽しませてくれていますw

デヴィ夫人はインドネシアのスカルノ元大統領の第3夫人として知られており、日本だけでなく世界的な超セレブ!

もちろんのことですが、資産も相当すごいんですw

そんなデヴィ夫人の自宅が気になる!

今回はデヴィ夫人の自宅について、さらに別荘であるニューヨークの家もご紹介していきます。

デヴィ夫人の家はどんな感じ?

居候や執事も?!

デヴィ夫人の自宅は東京渋谷区の高級住宅街!

まず、はじめにデヴィ夫人の東京都にある自宅をご紹介します。

デヴィ夫人は東京都渋谷区の高級住宅街に素晴らしい一軒家をお持ちです。

外観はこんな感じ!

https://livedoor.blogimg.jp/okanemotida-tonainogoutei/imgs/3/d/3d2c07b7.jpg

とにかくでかいw

このデヴィ夫人の自宅は多くのメディアで公開され、さらに取材も自宅の中や前で受けているため、なんか見たことある!と思う人も多いかもしれません〜

https://i.daily.jp/gossip/2017/10/27/Images/d_10681195.jpg

このご自宅の中にとんでもない金額の宝石やら家具やら美術品やらが置かれているようなので、かなり厳重なセキュリティ対策が施されていることでしょうね〜

ちなみに、住所は渋谷区神山町で、地図上では「株式会社カリナ化粧品」となっているようです。

この化粧品会社はデヴィ夫人が経営している会社のようで、会社の住所を自宅で登録していることが考えられます。

デヴィ夫人の豪邸!内装や家具、アクセサリーが超豪華!

さて!

ここからは肝心のデヴィ夫人の豪邸内部を見ていきましょう〜

デヴィ夫人の自宅は玄関からすでにとんでもない仕様になっており、高い天井、頭上には北朝鮮で購入した総刺繍の絵画が置かれています。

緑がたくさん飾られた廊下を通って、サロン(応接室)へ。

https://prtimes.jp/i/53764/1/ogp/d53764-1-554388-0.jpg

こちらの光景はデヴィ夫人がインタビューを受ける際によく見る場所でもあります。

たくさんのお花に囲まれていますね〜

家具もとんでもなく高そうですw

サロンにもパリの仮面舞踏会で使用した仮面など、多くの美術品が並んでいるのですが、中に入るともっとすごい!

リビングにはオークションで一目惚れしたと言われる絵画やとんでもなく高そうな家具などが置かれており、さらに!

多分世界一大きいと言われるエメラルドの宝石などが仕舞われているようです。

こちら。

https://i0.wp.com/e-cherish.co.jp/blog/wp-content/uploads/2019/11/debi07.png

いや〜お値段なんと、3億5000万円!!!

これ1つでですよ…ゾッとしますw

他にも、43カラットのピンクダイヤモンドなど、とんでもないお宝がたくさん…

デヴィ夫人曰く、女性にとって宝石は闘って得た勲章みたいなものだそうです。

その考え方は、さすが!って感じですw

デヴィ夫人の自宅には居候がいる?

そんなとんでもないデヴィ夫人の自宅には、女子大学生の居候がいる…と言われています。

え!?

誰?親戚の子?と思ってしまいますよねw

それが親戚など血縁の関係は一切なし!

しかも、この女子大学生がデヴィ夫人の熱狂的ファンというのです…w

どういうこと?!

デヴィ夫人の自宅に居候中の女子大学生は、マリナという女性。

マリナはイッテQを見たことをきっかけに、デヴィ夫人の大ファンに!


会ってみたいと思うようになります。

一方で、マリナは中学3年生の時にひょんなことから始めた口笛で大きな才能を見出し、一気に世界一になりますw

その後は10代ながらも口笛奏者として活動していました。

この間もデヴィ夫人と会う夢を叶えるため、マリナは高校生になってもデヴィ夫人と会えるパーティーはないかなどSNS上で調査!

関係者と知り合いになり、デヴィ夫人が主催するパーティに参加するも、規模が大きすぎて本人に会えないまま。。

しかし、マリナは諦めず、自費で「デヴィ夫人と歌舞伎を見る会」に参加し、得意な口笛を披露することができたそうです。

そこで別のパーティーで演奏を披露してほしいと依頼され、携帯番号をゲット!

一気に距離が近づいた後、マリナはデヴィ夫人に茨城県水戸市にある自宅から東京の大学へ通っていることを話すと、デヴィ夫人から「じゃあうちから通えば?」と自宅に居候することを提案されたのだとか!!

すごい!

そんなこんなで、現在デヴィ夫人はマリナと親子のような関係を築いていると言います。

一緒にYouTubeに出演するなど、2人の仲の良さが本当に伝わってきますw

デヴィ夫人にはカリナという娘がいるのですが、一時期離れて暮らしており、デヴィ夫人は親として娘になにもできなかったと後悔する部分が大きいみたい。

実の娘にやってあげられなかったことを、マリナにやってあげている…ということなんでしょうね〜

デヴィ夫人はNYに別荘も!?宮殿のようでやばい

さて、ここまでデヴィ夫人の自宅についてご紹介しましたが、じつはデヴィ夫人。

東京だけでなく、ニューヨークにもとんでもない豪邸を持っていることが知られているのです!

東京の高級住宅街と、ニューヨーク…

家を構える場所の凄さったらないですがw

一体どんな別荘なんでしょうか??

デヴィ夫人のNYルームツアーがすごい!美術館並みの絵画やオブジェ

デヴィ夫人のニューヨークのお家はこちらの動画を見るとよ〜くわかります!

デヴィ夫人の声にも癒されますよ〜

どうぞご覧ください!

なんと優雅なルームツアーなんでしょうか〜

美術館並みの絵画やオブジェの数々。。

セレブは朝食を摂るだけの専用部屋があるんですね〜

この自宅は25年前に数億円かけて購入し、年に数回利用しているとのこと。

ほとんどこの家にはいないということですね。

では、一体誰が管理しているのか…

先程の動画でも紹介があったサーヴァントの存在も気になります!

デヴィ夫人の別荘には執事がいる?名前はヘディ?

サーヴァントとは英語で召使いのことですw

さすがデヴィ夫人、この時代に召使いがいるなんて。。

テレビでは執事としてヘディという男性が紹介されたことがあります。

この方です。

https://lh3.googleusercontent.com/proxy/pByLtjdnEI9xJ1P-lV3s5DBFEp0wgsaFUdrZgckO1qTDnhXPy6CgYj4M5MV7ArtGZNpdkc6d4B_eivrPq5kM7x4AX_hOIMJ5iCGLKOsUXtluAp2GvaAi5LczK7tiCNsWk67GlrfT_-bOGczPZ8Y

この方は日本人風ですが、じつは日本語は全く話せない東洋系アメリカ人です。

ヘディはデヴィ夫人のことをとにかく怖がっていましたw

やっぱりw

しかし、女子学生に居候を提案するなど、面倒見がよく優しい部分も多いデヴィ夫人。

これからも元気にいろんなことに挑戦してくれそうですねw

デヴィ夫人に「ウザい」「嫌い」の声…嫌われる理由は思想や性格にあり!?

「逮捕歴がある意外な芸能人」1位はデヴィ夫人!紅白歌手も!

まとめ

今回はデヴィ夫人の自宅について、さらに別荘であるニューヨークの家もご紹介しました。

デヴィ夫人の自宅、予想通りにセレブすぎましたねw

ニューヨークにある家も驚きの連続でしたw

居候の存在にはデヴィ夫人の優しさなどを感じられたと思います。

これからもデヴィ夫人はいろんな場面で活躍を続けることでしょう〜



ページトップへ