デブ界の橋本環奈!えみっくすって何者?現在の体重は100kg超え?

エンタメ ガールズ ダイエット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


「デブ界の橋本環奈」と呼ばれ、人気を集めているえみっくす。えみっくすとは一体、何者なのでしょうか?今回はえみっくすの年齢や現在の体重、人気の理由などをまとめてご紹介します!

“デブ界の橋本環奈”えみっくすって何者?年齢は?

“デブ界の橋本環奈”と呼ばれている「えみっくす」。

えみっくすは生年月日を明らかにしていませんが、2022年6月の時点で年齢を34歳と語っています。

出身地は北海道で、最近ではテレビ番組に出演することも増えているえみっくす。

バラエティー番組「ノブナカなんなん?~アノ人なんなん?人生のぞき見ドキュメント~」に出演した際には、SNSを中心に大きな話題を集めました。

また現在は大きいサイズ向けのアパレルブランド「タベルノスキー」のアンバサダーを務めています。

さらにそれ以前はローカルアイドルとしても活動経験があり、ぽっちゃりさんが集まるメイド喫茶で働いていたこともあるようです。

えみっくすは「デブカリ」人気No.1

えみっくすと言えば、「デブカリ」で人気No.1を獲得していることでも話題に!

「デブカリ」とは100kg以上限定のおデブさんをレンタルできるというサイト。

もちろん、いかがわしいサイトではなく雑談や一緒にショッピングを楽しむ、美味しいお店に食事へ出かける、観光案内をしてもらう、お部屋のお掃除を手伝ってもらう、力仕事を任せたいなど様々な要望に応えてくれるサービスです。

このサイトは男性のおデブさんも在籍しており、おデブさんならではの安心感を求める方から大人気!

えみっくすはこちらのサイトで人気No.1を獲得しており、1時間2000円でレンタルすることができます。(食事費や交通費は別途)

えみっくすを指名する方は8割が女性で「一緒にぽっちゃりな人でも似合う洋服を選んで欲しい」「美味しいグルメを食べに行きたい!」「メイク方法を教えて」という要望が多いようです。

えみっくすの現在の体重は?昔は60kg台だったって本当?

えみっくすは最近、自身のインスタグラムを通じて「さらにお肉がついてしまった」とし、以前公表していた体重102kgからさらに太ったことを明かしています。

たくましい腕だけを見ても、やはり100kg超えには納得…。

しかし、えみっくすは高校生くらいまで60kg台だったと明かしています。

その後、大学卒業後にシステムエンジニアとして働き始めたえみっくす。

毎日終電ギリギリまで残業を続け、その帰り道にラーメンを食べることだけを楽しみに仕事をしていたのだとか。

その結果、少しずつ太っていったようですね。

えみっくすが人気を集めている理由は?

ネガティブ発言がない

男性にも女性にも人気を集めているえみっくす。

その理由のひとつに「ネガティブ発言がない」ことが挙げられます。

芸人を始め、芸能界にはたくさんのおデブさんがいますね。

食べることを仕事にしているレポーターさんにもおデブさんが多いですが、その中には自虐ネタをしている方も。

「デブあるある」などで笑いを取っている方もいますが、その中には一般人が「やば…」と引いてしまうネタもありますね。

またおデブさんからは「どうせデブだから」「太っている自分なんて…」という声も多く聞かれますが、えみっくすにはそのようなネガティブ発言はありません。

逆に「痩せたら可愛いんじゃない?」という意見には、堂々と「え。今でも十分可愛いですけど?」と返すほどのメンタルの強さがあり、それが見ていて清々しい気持ちにさせてくれるようです。

食べてる姿が幸せそう

えみっくすが人気の理由のひとつには「食べてる姿が幸せそう」なことも挙げられます。

「食べることが大好きだから太ってしまった!」という方が多い一方、「たくさん食べてるところを見られるのは恥ずかしい」と感じる女性もいますね。

これはごく自然なことですが、えみっくすは堂々とたくさん食べているところを披露しています。

それでも普段は決して大食いな方ではなく、ごく一般的な食事量。

少しずつ味わいながら、本当においしそうに食事をする姿は見ている人を幸せにしてくれるのかもしれません。

顔立ちが可愛い

そして、えみっくすが人気の理由と言えば「顔立ちが可愛い」こと。


橋本環奈さんや菊地亜美さんに似ていると言われるえみっくすですが、本当に顔立ちがキレイですよね。

その人の骨格にもよるそうですが、100kgを超えている場合えみっくすのように輪郭がハッキリと出るタイプは少ないとのこと。

マツコデラックスさん、3時のヒロインかなでさん、渡辺直美さんなど100kg超えの女性はこのように輪郭ラインが消滅。

かろうじて顎の部分から「ここが輪郭」と分かる感じになっています。

またえみっくすは目元がキレイな二重で、顔のお肉によって目元が埋もれていないのが特徴。

鼻筋も通っているため、おデブ界の中でもかなり美人さんと言えそうです。

えみっくすの健康面を心配する声も…

おデブ界の中で、圧倒的な人気を集めているえみっくす。

その一方で、やはり「痩せたらもっと可愛いのに!」と感じている方が多いのも現実です。

また「太ってても可愛いけど、太りすぎは健康によくない」「普段食事量は普通って言うけど、なぜこんなに太ったの?」「大食いじゃないのに太り続けてるなら体に問題がありそう」と、健康面を心配する声も。

えみっくす本人いわく、現在健康診断などでも特に悪い数値はないということなのでダイエットは考えていないとのこと。

それでも、えみっくすは身長155cmなので体重100kg超えはどう考えても太り過ぎの域…。

体脂肪はもちろん、中性脂肪や血圧、コレステロール値にも今後何らかの悪影響が出てくることが予想されるので少しずつ健康に気遣って欲しいですね。 

えみっくすは整形してる?韓国人という噂は?

橋本環奈さんや菊地亜美さんに似ていると言われることが多いえみっくす。

その大きな瞳や整った顔立ちから「整形をしているのでは?」と疑われることも多いようです。

しかし、えみっくすは整形はしていない様子。

2019年時点では、整形疑惑をえみっくす本人が否定しています。

ちなみにアイプチもまつげエクステもしておらず、さらにつけまつげもしていないというので驚き!

カラコンはしていますが、カラコンひとつでも顔全体の印象は変わりますね。

その一方で、「えみっくすは韓国人なの?」と疑問を抱いている方も。

これはネット上で「えみっくす」と検索すると「韓国」というワードが上がってくることが原因。

韓国には「NMIXX」というアイドルグループがあり、こちらのグループ名の読み方は「えんみっくす」。

しかし、間違って「えみっくす」と呼んでしまう方も多く、その結果「えみっくす 韓国」「えみっくす メンバー」という関連ワードが上がってしまうことが判明しました。

もちろん、NMIXXとえみっくすには何の繋がりもありません。

<こちらもおすすめ>

橋本環奈の双子の兄の顔写真流出!?イケメンではないとの声も【画像】

橋本環奈、『ゴチ』でさらに太った?体型の変化を比較検証【画像】

まとめ

えみっくすの年齢や現在の体重、人気の理由などをまとめてご紹介しました。

芸人の中にも太っている方は多いですが、その中にはデブであることをネタにしたり、自虐している方も珍しくありません。

その一方で、えみっくすは常にポジティブな思考を持っているのが特徴!

それでもやはり健康面を心配する声は多いので、ほどほどに美味しいものを楽しんで欲しいと思います♪



ページトップへ