【一般人に聞いてみた】ディーンフジオカはイケメン、徹底調査!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

端正なルックスと多才な才能、ドラマやCMで絶賛大活躍中のディーンフジオカ。そのイケメン具合は世間ではどのように思われているのでしょうか?20~30代の一般男女1000人にアンケートを取りました。

ディーンフジオカは、イケメン!?2017冬編

総合票683/1000 男性票350/500 女性票333/500 男女比10:9

※20~30代の一般男女1,000人アンケート (編集部調べ)

男性と女性による傾向差

ディーンフジオカの評価に対して男女比は10:9と男性からの人気が女性人気より若干高いことが分かりました!モデルで映画監督、音楽もできてさらには5ヶ国語喋れる!といった多才ぶりはまさに憧れの対象、高評価の理由でしょうか。ルックスに関しては、さわやかでダンディ。こんな30代になりたい!という人も多そうですね。

@tfjok)さんの投稿

via google imghp

男性の意見

名前のインパクトがズルい。演技している姿は見たことないが、顔は「男は三十から」といった感じを的確に表すようなイケメンっぷりだと思う。個人的には前髪をおろしていてメガネをかけている姿が一番かっこよく感じる。こんな30代になりたい。

イメージとしては少女漫画から出てきた王子様という感じ。端正な顔立ちなので女子ウケするように思えます。朝ドラでの役柄が顔や雰囲気とあっていたので、予想以上の反響がありました。英語など日本語以外の言語を話せるところも魅力になっています。

正直言って全然認識がないです。たぶん、ドラマで見たことがあると思うのですが最近、トレンディドラマ時代の役者さんがドラマや映画に出演していることが多々あるため、被ってしまいます。鋼の錬金術師に出演ということなので今後さらにメディアに出ると思いますので、認識してみたいです。

グローバルな感性の持ち主で魅力いっぱい、こだわりが半端ないが最近はおとなしくしてる印象。清潔感もあり雰囲気はイケメンだとおもうけどイケメンではないだろう。見た目はダンディって言葉が似合いそうかな。良くも悪くもインパクトはある人物だなとおもう。

大人な雰囲気で紳士と言う言葉がとても似合います。そこらへんのイケメン俳優と違って体格も男らしく、男女ともに人気を集めるタレントだと思います。ドラマを見ているとテンションが変わらず無機質な感じもしますが、身体能力が高いので動きのある芝居は見ていて楽しいです。

顔立ちが整っていて優しそうな表情をしている方だなと思います。それに5ヶ国語も話せるなんて万能すぎて妬ましいぐらいです。どちらかと言えば癒し系のような雰囲気を感じますが実はタトゥーが入っているというギャップも素敵です!

身長180cmの長身イケメンで俳優業からミュージシャンまで幅広くこなし、さらには5ヶ国語を操るマルチリンガルとかなりの完璧超人な印象。だが俳優業も音楽業も代表作と言える代表作が無いように感じる。さらに歳を重ねて味が出て来ると思うので30代俳優として大人の演技を期待しています。

男前、スポーツ万能、バイリンガル、歌が超絶上手い、子煩悩、誠実…神は何物与えるんでしょうか??ってな位に不公平な完璧人間を作ってしまったみたいです。でも、全く嫌味の無い感じがテレビを通しても伝わるので好感度も良し。

出演作はあまり観たことないが、雰囲気や顔立ちから良い人感がにじみ出ている。高校卒業後にアメリカに行ったり、海外で俳優として成功しているのは相当な努力と行動力が身についているからだと思う。一度聞いたら忘れない名前でいい。

ビジュアルは凄くカッコいいと思うけど、実際あさが来たとダメ恋のイメージしか無くて、内面があまりわからないし最近見ない気がする。最初はハーフの人かと思った。個人的には、タトゥーが入っていたのがちょっとショックだったしイメージと違って驚いたな。

@tfjok)さんの投稿

via google imghp

女性の意見

何カ国も話せて紳士的、武術もできるイケメンで完璧すぎて非の打ち所がない。崇め奉ると言うよりは「こんな人にお世話してもらいたい・・・!」と思わせてくれる存在。日本語に癖があってドラマ見ててたまに何言ってるのかわからないけど問題ないくらい好感度が高い。

いつも眠そうな目をしているけど笑ったときの顔はさわやかでかっこいいです。高身長ということもあり王子様みたいなイメージでタキシードとメガネが似合いそうな気がします。個人的に髭があるほうがダンディでかっこいいと思います。

正直あまりわかりませんが、IQ246というドラマの予告でちらっと見て顔の整った人だなーと思った程度の認識です。突然現れて有名になった感じ。何カ国語も操れるそうで、きっととても努力家なんだろうなという印象を持っています。鼻につかない人当たりがすばらしいですね。

ドラマなどをあまり見ないため、どこから売れたのか不明。ただ最近はやたらとテレビで見るので人気があるのだろうと思う。顔は濃すぎず薄すぎすといった感じで万人受けいそう。ディーンフジオカという変わった名前のため、最初はショーンKの類かと思っていました。

長身でスラッとしていてかっこいい。顔も目立った特徴がなく、万人受けしそうな印感じ。よく「どこにでもいそう」と言う意見も耳にするけど、いわゆる芸能人っぽさのような派手なイメージが無いからこそ、親近感が持てて好印象。加えて英語も喋れるときたらイケメンとしか言いようがない!


高身長でスラッとしていて、大人っぽいダンディーなルックス。格好つけない感じがまた良い。スーツが似合うイメージで、とても目の保養になる。今はお子さんがいるので、こんなパパだったら大いに自慢したい。特に授業参観とかで!

逆輸入俳優として火がつき、ブレイクしているので、多言語を話せる多彩な姿がかっこいいです!結婚もして子どももいますが、家族を大事にしているところもいいなといつも思います。そして何より「あさが来た」の五代様役が1番よかったです。

イケメンな上に、家族を大事にしている感じが好感度大。こんな旦那さん欲しい!ただ正直、ドラマを見ても何も思わない。かっこいいとは思うけど俳優としてはそこまで魅力を感じないかな・・・。もう少し歳を重ねた頃が楽しみな俳優さん。

結婚していて、二児の父(奥さん三児妊娠中)とは思えないほど爽やかでクールな印象。主に30,40代の奥様からの人気が強いイメージがあります。また、ネットで奥さんと子どもとの仲睦まじい写真をよく見かけるので、イクメンパパであり奥さんをとても大事にしている理想的な父親。

「ダメな私に恋して下さい」の主任役で大ブレイクしたディーン・フジオカさん!私生活でも、紳士的で中国武術まで身につけ、5カ国話せて、見ためもイケメンで中身も最高!この前のモニタリングでもみせたお茶目な姿にも思わずキュンとしてしまいました。あんな完璧な人はなかなかいないと思います!

via google imghp

トレンド第2検索ワード調べてみた!ディーンフジオカ編

ディーンフジオカ タトゥー

NHKの朝ドラで一躍有名となってディーンフジオカ、爽やかな見た目とは裏腹になんとタトゥーが入っているようです。柄は獅子座であることから獅子のマークではないかとも言われているそう。生まれも育ちも日本ですが、海外生活が多いせいか、少しタトゥーに関しての感覚が違うのかもしれませんね。

ディーンフジオカ 嫁

堂々と嫁、子どもいます!宣言をしているのですが、奥さんの名前はバニーナ・アメーリア・ハイダヤットと言って2歳年上の中国系インドネシア人だそうですね。現在は子どもと共にジャカルタに住んでいるそう。写真を見る限りとても美人な方です、羨ましい・・。

ディーンフジオカ ドラマ

今が旬の俳優ディーンフジオカ、朝ドラ『朝が来た』から始まり2016年10月放送の『IQ246~華麗なる事件簿~』では超豪華キャスト陣に顔を連ね、2017年には大河ドラマの出演も決定しております。民放ドラマよりNHKドラマに積極的に出演していることからNHKドラマ俳優となりそうですね(笑)

ディーンフジオカ 歌

多才なことで有名なディーンフジオカ。ギター、ピアノができるだけではなく、作詞作曲、ラップなどなどニュージシャンとしての才能もあるようで・・アニメ「ユーリ!!! on ICE」のオープニングも歌っているほどです。原案者からの熱望で起用が決まったんだとか。イケメンは演技ができる以外にも歌まで歌えたようです、才能ありすぎ!

ディーンフジオカ 髪型

ディーンフジオカのヘアスタイルといえばナチュラルな黒髪スタイル。爆発的な人気から男性陣から真似したい!と注目されているそうです。ドラマ「ダメな私に恋してください」ではサイト襟足が短めのサッパリスタイルはとてもよく似合っていました!真似もしやすそうですね。

@tfjok)さんの投稿

via google imghp

ディーンフジオカ CM

ディーンフジオカ人気はドラマだけはなくCMにも!特に昨今ではよく顔を見るようになりましたね。ソーセージのCMから鰹節、炭酸飲料、さらには家電製品まで・・さわやかイケメンはお茶の間での印象がバッチリなんでしょうね!起用する気持ちもわかります。

ディーンフジオカ ユーリ

上記でも述べたのですが、アニメ『ユーリ!!! on ICE』のオープンニングテーマを担当しています。自身初となるアニメOPに注目が集まっているようですね。自身が書き下ろした「History Maker」が起用されており、透明感ある歌声がアニメとよくあっていますね~ちなみにユーリオンアイスとはフィギュアスケートのお話です。

ディーンフジオカ フォー

なんでもベトナム料理のフォーが大好きで、以前『櫻井有吉アブナイ夜会』に出演した際に、あるベトナム料理店を紹介。自分の好みのフォーを作り、『ディーンスペシャル』として期間限定で販売したところ、長蛇の列になったとか。恐るべしおディーン様!そしてそのフォーへの愛も本物のようです。

ディーンフジオカ 妹

ディーンフジオカには同じく芸能活動をしている妹がいるそうで。藤岡麻美という名前でシンガーソングライターをしており、アイドルグループ『チェキッ娘』にも所属していたそうです。そしてフジオカ家の名に恥じぬ美貌っぷり。さすがです。また16年11月4日に台湾在住の日本人男性と結婚をしています。

ディーンフジオカ インスタ

なんとインスタグラムもやっているディーンフジオカ。どういったものが投稿されているかというと、双子の子どもの成長記録であったり、奥さんとの写真もあったりなどなど、ほっこりするプライベート写真がいくつも投稿されています。家族を大事にしているパパという感じが伝わってきて、さらに好感度もうなぎ登りですね~。

ディーンフジオカのプロフィール

@TopRankRepostさんの投稿

ディーンフジオカ

生年月日:1980年8月19日
twitter:なし
Instagram:https://www.instagram.com/tfjok
公式HP:https://www.deanfujioka.net/top/
Wiki:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%B8%E3%82%AA%E3%82%ABvia google imghp



ページトップへ