『テラスハウス』新井雄大の炎上まとめ!卒業理由や現在が凄い!

バラエティ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『テラスハウス』軽井沢編で問題児として扱われていた雄大こと新井雄大が炎上した原因をまとめてご紹介します。さらに、新井雄大の卒業理由と現在についてもまとめてお届け。

テラスハウスに入居していた新井雄大とは?

人気番組『テラスハウス(テラハ)』の軽井沢編(2017年12月~)に出演していた雄大こと新井雄大は、1998年4月8日生まれで、出演当時は19歳の未成年でした。

新井雄大は料理人志望の最年少イケメンメンバーとして人気があったメンバーでしたが、実は何度も炎上をくり返していた『テラスハウス』の炎上キングでもあったのです。

なので、軽井沢編初期入居者の中でも新井雄大は、最も問題児として扱われてきたのだとか…。

まずは新井雄大がどんな人物だったのかご紹介します。

雄大こと新井雄大は、本格的に料理人を目指すために武蔵野調理師専門学校に通っていました。

しかし新井雄大は、専門学校ではなく実際に飲食店で働いて現場での経験を積みたいという理由で学校を中退しました。

新井雄大は中退後にアルバイトをしながら経験を積む予定だったそうですが、親に仕送りを止められてしまい生活に困っていたときに、『テラスハウス』の話を聞いて出演を決めたそうです。

また出演を決意した背景には、新井雄大のおばあちゃんの後押しもあったのだとか。しかし、まさか炎上キングになってしまうなんて、このときはおばあちゃんも思っていなかったでしょう…。

『テラスハウス』の新井雄大の炎上まとめ

では、テラスハウスの新井雄大はどんなことで炎上したのかまとめてご紹介します。

新井雄大が女性を泣かせた

新井雄大は専門学校を退学してまで本格的に現場経験を積もうとしていましたが、本気で料理人を目指しているのか怪しいほど勉強している様子がありませんでした。

もしかすると勉強はしていたのかもしれませんが、新井雄大が勉強をしている様子をカメラが捉えることはありませんでした。

テラスハウスには小室安未という女子大生メンバーがいたのですが、小室安未は就職するかモデルを続けるかで悩んでいました。

そんな小室安未に新井雄大は、「あみはどうなりたいの?俺にはわからない」と言ったことで泣かせてしまったのです。

これで泣かせてしまったのは仕方ないことかもしれませんが、料理人を本気で目指しているようには見えない新井雄大が言ったことで「お前が言うな」などの厳しい声が寄せられたようです。

父親のクレジットカードでブランド品購入

新井雄大はアルバイトをしているわけではないのに、アウトレットでハイブランドの商品を購入しようとしていました。

しかも新井雄大はハイブランドの価値もわからないのに「パパのカード切るし」と発言し、あまりに非常識な言動だとSNSで大炎上してしまったのです。

たしかに未成年なのでイキってしまっているだけなのかもしれませんが、さすがに親のカードで価値もわからないハイブランドの商品を購入するのは人間性を疑いたくなります…。

なお新井雄大は、この言動を客観的に見てたときに間違っていることに気付いて反省したとのことです。

小室安未にフラれて元カノに慰めてもらおうとした

新井雄大は『テラスハウス』に出演する2週間ほど前に、当時付き合っていた彼女と別れました。

ちなみに新井雄大と彼女が別れた原因はケンカ別れだったそうですが、もしかすると『テラスハウス』に出演することが原因だったのかも知れませんね。

普通だったら、付き合っている人がいるのに『テラスハウス』に出るなんて怒らないわけがありません…。


そんな新井雄大は、クリスマス前に小室安未にフラレてしまい、誰ともカップルになることができませんでした。

そこで新井雄大は元カノに慰めてもらおうと元カノのもとに戻っていったのです。

小室安未にフラれたからって元カノに戻るのはあまりに非常識な行動であり、もちろん元カノにも「大人になりなさい」と呆れられてしまい、新井雄大は見事に撃沈しました。

新井雄大が『テラスハウス』を卒業した理由

つばさことつばさしおんの祝勝会とみずきこと治田みずきの卒業パーティーを行うことになった日に、新井雄大が突然卒業を発表しました。

新井雄大はこのパーティーの料理をすべてひとりで作り、メンバーに「美味しい」と褒められている中で突然「俺も卒業します!」と口を開いたのです。

もちろんメンバーもかなり驚いてる様子でした。

新井雄大は自立するためにテラスハウスに入居したのに、みんなが助けてくれるから、甘えてしまって自立することはできないと思ったそうです。

また、元カノに会いながらもテラスハウスで女性3人と暮らしているのは申し訳ないとも思ったのだとか。

その上で、自立して今まで以上に大きな男になりたいという思いが強く芽生え、このタイミングだと思って卒業することを決めたそうです。

『テラスハウス』の新井雄大の現在は?

突然卒業した新井雄大ですが、友だちと都内でお店を開くことを目標として、達成するために毎日コツコツ働いているそうです。

新井雄大はあえて厳しくて忙しい環境で毎日料理ばかりやっているのだとか。

プライベートもとても充実しているようで、夏前に料理に関する発表があるとのこと。新井雄大はちゃんと現場で経験を積んで、本気で1歩ずつ前に進んでいるみたいですね!

『テラスハウス』出演時は問題児などと言われていましたが、現在はちゃんと大人になっているようです。

<こちらもオススメ>

【テラスハウス】ありさがアーマンを振ってスタジオ大混乱!

【テラスハウス】松川佑依子が芸能界引退!理由は枕営業?

筧美和子の私服がおしゃれ!愛用ブランドやコーデをご紹介!

【炎上】永井理子テラハのカメラ裏で寺島速人とセックス三昧

まとめ

『テラスハウス』軽井沢編の問題児と言われていた新井雄大ですが、確かに出演時はバッシングを受けることが多かったものの、卒業した現在は料理人を目指すために本気で頑張っているようです。

いつか本当に、都内でお店を開くことができたらいいですね!



ページトップへ