『テラスハウス』田森美咲の現在は?バーンズ勇気とは破局した!?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『テラスハウス(テラハ)』に出演していた田森美咲は、バーンズ勇気と交際することになりましたが、2019年現在のふたりの関係はどうなっているのでしょうか?なれそめから現在までをご紹介します。

『テラスハウス』の田森美咲の彼氏はバーンズ勇気

『テラスハウス』では数々の美男美女カップルが誕生してきましたが、今回はその中でも特に注目されていた美咲こと田森美咲とバーンズ勇気カップルの現在に注目してみました。

田森美咲とバーンズ勇気は『テラスハウス』5組目のカップルで、2016年7月から交際を開始しました。

もし現在でも田森美咲とバーンズ勇気の交際が続いていれば、もうすぐ3年を迎えることになりますが、はたして田森美咲とバーンズ勇気の現在の関係はどうなっているのでしょうか?

田森美咲とは?

田森美咲は1992年6月25日生まれの北海道札幌市出身です。

タレントとして活動していますが、実は大手芸能事務所のアミューズ所属で、グラビアアイドルやAV女優、モデルなどを中心として構成されているアイドルグループ「恵比寿☆マスカッツ」のメンバーとしても活動していました。

バーンズ勇気とは?

バーンズ勇気は1992年12月17日生まれの神奈川県横浜市出身です。

2004年の小学生時代から子役としてNHK教育『天才てれびくんMAX』にてれび戦士として出演し、2005年からダンスボーカルユニット「PrizmaX」のメンバーとして活動していました。

なお、『テラスハウス』出演前の2012年にPrizmaXを脱退し、スターダストプロモーションも退所しています。

田森美咲とバーンズ勇気のなれそめ

男性メンバーが卒業したため新たにテラスハウスに入居することになったバーンズ勇気は、出会ったばかりの田森美咲に一目惚れしたようで、入居した次の日から田森美咲の恋愛関係について「りこ」こと永井理子に聞き込みをしていました。

しかし、永井理子からは田森美咲は今、恋愛にあまり積極的ではないという事実が伝えられました。

田森美咲は以前、年下の太田光るが好きでした。最初は太田光るが田森美咲に好意的だったのに、田森美咲が好意を抱くようになってから徐々に太田光るから距離をとられるようになってしまいました。

あんなに田森美咲に好意的だったのに、太田光るは田森美咲を恋愛対象として見ていなかったそうなのです。

そのため、田森美咲は自分がその気になったら捨てられてしまうのではないかと思っている可能性がると告げられてしまいました。

そして、積極的にアピールしていくバーンズ勇気と田森美咲はいい感じになっていくものの、なかなか前へ進むことができず、流れに身を任せながらテラスハウスで過ごすこととなります。

そして、田森美咲の誕生日にバーンズ勇気がワンピースをプレゼントしました。

そのとき、バーンズ勇気が田森美咲にデートに行きたい場所を聞くと「(太田光るに振られた場所なので)湘南と横浜以外ならどこでも」と答えました。

それに対し、バーンズ勇気は「それが違う恋でもダメ?」と聞き、「本当に美咲が好きだわ」とさり気なく告白をしたのです。


その後、バーンズ勇気は田森美咲をドライブデートに誘い、横浜デートをすることになりました。デートの夜、横浜の夜景が煌めく中でバーンズ勇気は、改めて田森美咲に告白をして交際を開始することになりました。

田森美咲とバーンズ勇気の現在は?

田森美咲とバーンズ勇気はお互いにSNSのアカウントを持っていましたが、『テラスハウス』卒業後にしばらくしてから田森美咲は閉鎖、バーンズ勇気は更新を休止しました。

バーンズ勇気はInstagramを再開したようですが、田森美咲とのツーショットが投稿されることはありませんでした。

ちなみに田森美咲とバーンズ勇気のツーショットは2016年9月27日以降投稿されていません。

ただ、2016年から2017年にかけて田森美咲とバーンズ勇気カップルは、『モデルプレス』で取材を受けています。

なので2017年くらいまでは交際が続いていたようですが、2019年6月現在でのバーンズ勇気と田森美咲の関係は不明です。

田森美咲の現在は?

田森美咲は『テラスハウス』卒業後の2017年10月に恵比寿☆マスカッツを卒業し、その後2018年3月31日をもってアミューズを退社しています。

退社の理由は不明ですが、田森美咲は前向きな理由で退社したと明かしています。

また、退社直前まで田森美咲はひかりTVの生放送番組『モデルプレスナイト』に出演していました、番組ルールによって番組をクビになってしまっていたようです。

ただ、レギュラーを降板してしまったことが退社の直接の理由にはなっていないと思われます。

なお、退社以降は芸能活動を行っていないため、田森美咲の現状は不明です。

バーンズ勇気の現在は?

バーンズ勇気は現在も芸能活動を続けています。2017年にEXILEのオーディションを受け、ラップ部門でファイナリストに選ばれましたが、惜しくも不合格になったことが話題になりました。

そして2019年に事務所をヤザパパに移籍し、新たにTwitterを開設しました。

現在は舞台を中心に芸能活動を続けているようです。

なお、田森美咲に関するツイートは一切ありませんでした。

<こちらもオススメ>

『テラスハウス』新井雄大の炎上まとめ!卒業理由や現在が凄い!

【テラスハウス】ありさがアーマンを振ってスタジオ大混乱!

【テラスハウス】松川佑依子が芸能界引退!理由は枕営業?

筧美和子の私服がおしゃれ!愛用ブランドやコーデをご紹介!

【炎上】永井理子テラハのカメラ裏で寺島速人とセックス三昧

まとめ

田森美咲とバーンズ勇気は、やっとの思いで結ばれましたが、2019年現在の関係は不明となっていました。

SNSでお互いのことが語られることもなければ、田森美咲に至っては芸能活動を辞めてしまっているので現状すらわからない状態です、

田森美咲とバーンズ勇気カップルは、ファンが多かっただけに現在の関係が気になるところです。


ページトップへ