『テラスハウス』治田みずきの過去が意外!元カレとのヤバい関係とは?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『テラスハウス』軽井沢編に出演していたみずきこと治田みずきについての情報をご紹介します。治田みずきの簡単なプロフィールや意外な過去、元カレとのヤバい関係に現在についてお届け。

テラスハウスの治田みずき(みずき)とは?

『テラスハウス』の軽井沢編で人気のあった女子メンバーのみずきこと治田みずき。

実は意外な過去があり、元カレとの関係もヤバいとの噂が…。はたして治田みずきとはどんなメンバーだったのでしょうか?https://twitter.com/miju_0120/status/948479130873446400

治田みずきは1991年6月30日生まれの神奈川県出身です。

スタイル抜群の治田みずきは、モデルをやりながら通訳や『NYLON JAPAN』のオフィシャルブロガーとして活動をしています。

また、「Be muse Intimates」という下着ブランドを立ち上げており、韓国に留学して韓国語を身につけた過去があるなど、とても行動力のある女性です。

さらに、人が間違ったことをしていれば「それはおかしい」ときちんと否定できるタイプのようです。

『テラスハウス』軽井沢編で最年少入居者だった新井雄大は、自分でお金を稼いでいないのにも関わらず、父親のクレジットカードを使ってハイブランドの商品を購入するなどの問題行動を起こしました。

この新井雄大の行動は視聴者の間でも話題になるほど大炎上しましたが、治田みずきも「それはおかしい」と真正面から指摘していたそうです。

治田みずき(みずき)の意外な過去

治田みずきは、モデルに通訳に、ブロガーに、下着ブランドに、さまざまな仕事をしていますが、実は過去も結構いろいろなことをしてきたようです。

ここでは、治田みずきの過去についてご紹介します。

治田みずきは神奈川県立横浜清陵高等学校に通っていました。このころK-POPにハマってBIGBANGや少女時代のファンになりました。

それがきっかけで、高校卒業後に韓国の弘育大学国際言語教育院へ留学生として進学しました。

治田みずきは語学留学終了後も相変わらず韓国が好きだったそうで、『テラスハウス』に出演する2年ほど前から韓国に移住し始めたそうです。

そのため、治田みずきの活動拠点は韓国だったそうです。ちなみに治田みずきは、韓国では韓国人の女性ふたりと一軒家を借りてシェアハウスしてるそうです。

治田みずきは『テラスハウス』に出演する4年くらい前から『テラスハウス』に憧れていたそうで、湘南編のときにはよくメンバーを見かけていたとのことです。

実は湘南編からオーディションを受けていたらしいのですが、残念ながら湘南編に出演することはありませんでした。そのため、治田みずきにとっては軽井沢編での『テラスハウス』出演は、念願の出演だったそうです。

またほかにも、EXILEがエンターテイナーを育成する場として開校した「EXPG STUDIO BY LDH」にも通っていたそうです。

なお、治田みずきはボーカルの特待生として入学したそうで、かなり歌が上手だと評判です。


治田みずき(みずき)と元カレの関係がヤバい…

治田みずきには、『テラスハウス』に出演する前に付き合っていた韓国人の彼氏がいます。

韓国人の元カレの名前はキムジヨン。治田みずきはキムジヨンを別れたあとも、キムジヨンのことがずっと気になっていたそうです。

別れた原因は元カレに新しい彼女ができたから。しかも、治田みずきと元カレはたった2週間程度しか付き合っていなかったのです。

そんな元カレと治田みずきは、第8話で再開することになりました。『テラスハウス』のメンバーは、治田みずきが元カレに会うことを心配していたようです。

『テラスハウス』に登場した治田みずきの元カレ・キムジヨンは、治田みずきに会うと「ホテルの部屋が広いから来ない?」と積極的に誘ってきました。

さらに、「相変わらず綺麗だね」と治田みずきを口説き、治田みずきも嬉しそうな表情を浮かべていました。

そして治田みずきは元カレに連れ出されてホテルへと向かうのでした…。なんとこのとき治田みずきは、元カレと体の関係になってしまったのです。

恋人同士ではなく都合のいい関係になってしまった治田みずきは、スッキリしないようでモヤモヤが続いている様子でした。

治田みずきが卒業した理由が意外…

第8話で元カレと再開した治田みずきは、元カレと体の関係になってしまいました。

しかし、治田みずきは第9話で卒業することになります。

治田みずきが卒業した理由は下着ブランドBe muse Intimates」を立ち上げたことで、東京に頻繁に行かなければならなくなったからです。

ちなみに元カレとの関係ですが、韓国を訪れた際に会う約束をしていましたがドタキャンされてしまい、これ以上関係を続ける理由がなくなったため今後会うことはないかもしれないとのことです。

元カレに関することでいろいろあったものの、治田みずきの卒業は前向きな理由での卒業でした!

ちなみに現在も韓国と日本のふたつの拠点を持ちながら、少しずつ下着ブランドを成長させているようです。

<こちらもオススメ>

【テラスハウス】ありさがアーマンを振ってスタジオ大混乱!

【テラスハウス】松川佑依子が芸能界引退!理由は枕営業?

筧美和子の私服がおしゃれ!愛用ブランドやコーデをご紹介!

【炎上】永井理子テラハのカメラ裏で寺島速人とセックス三昧

まとめ

『テラスハウス』の治田みずきは行動力のある女性で、韓国留学や「EXPG STUDIO BY LDH」に通っていた経験を持っています。

さらに現在はモデルや通訳、下着ブランドでのビジネスまで幅広く活動をしています。

元カレに未練があり、体の関係になってしまったこともありましたが、前向きな理由で『テラスハウス』を卒業し、現在も夢に向かって一歩ずつ前進しているようです。

今後の活躍を応援したくなる『テラスハウス』メンバーではないでしょうか。


ページトップへ