【画像】テイラースウィフト激太りで渡辺直美化!原因と現在の姿は?

セレブ 海外

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

テイラースウィフトが激太りして以前の美しい面影がなくなっていると言われています。テイラースウィフトと言えばスタイル抜群のイメージがありますが、本当に激太りしているのでしょうか。

テイラースウィフト、激太り画像が別人、

テイラースウィフトは海外だけでなく日本でも歌で人気となりましたが。歌だけでなく容姿が好きだという人も多いのではないでしょうか。

スタイル抜群でかわいらしい印象があったテイラースウィフトが、なんと激太りしてしまったようです。

海外の人は太りやすいと言われることもありますが、あのテイラースウィフトが激太りって考えられないですよね。では、どのくらいテイラースウィフトは太ってしまったのか、衝撃の激太り画像をご紹介します!

これがテイラースウィフトなのか!?と目を疑ってしまう人もいるかもしれませんが、これは正真正銘テイラースウィフトです!

上半身もかなり太ってしまいましたが、下半身の激太りは目を疑うものがあります。

では、どれだけテイラースウィフトが変わったのか、痩せていたときの写真と比較しましょう。

テイラースウィフトの激太り前の画像

これがテイラースウィフトが痩せていたときの写真ですが、まさに憧れのスタイルという感じです!

華奢な体つきに色白の肌なんて女子の憧れそのものです。

足なんて細い上に形もキレイなので、「テイラースウィフトみたいになりたい!」と思う女の子って多かったですよね!

そんなテイラースウィフトがどんどん太っていき、最終的には渡辺直美のようになってしまったのですから、信じられないのも無理ありません。

しかもテイラースウィフトが太ったのはたった2年の間であり、急速な激太りには驚きを隠せませんよね。

テイラースウィフトのプロフィール

テイラースウィフトは1989年12月13日生まれで、2019年7月現在で29歳です。

本名 テイラー・アリソン・スウィフト
出身地 アメリカ合衆国ペンシルベニア州
身長 178cm
ジャンル カントリーポップ
職業 シンガーソングライター、女優、モデル
担当楽器 ボーカル、ギター、ウクレレ、ピアノ、バンジョー

女性は20代後半なるにつれて急激に代謝が低下するため、テイラースウィフトはちょうど太りやすくなった時期だったのかもしれないですね。

ただ、プロフィールを見て分かるように、テイラースウィフトは身長が178cmとかなり高めです。

身長が高いので、少々太ったぐらいでは分からないかもしれませんが、今回はさすがに太りすぎて渡辺直美と言われても仕方ないレベルです。

テイラースウィフトが激太りした原因

テイラースウィフトはなぜあんなに細かったのにこんなにも太ってしまったのでしょうか?

テイラースウィフトの激太りの原因は仕事が忙しくてストレスが溜まっているからとか、お金を稼ぎすぎて豪遊しているからなども言われていますが、どうやら本当の原因は違っていたようです。

テイラースウィフトの激太りは遺伝が原因だった!?

テイラースウィフトが激太りした理由のひとつが遺伝だと言われています。

海外の人は年齢とともに太っていく人が多いので、家族が太っているのならアラサーのテイラースウィフトが太ってきてもおかしくはないかもしれません。

まずはテイラースウィフトの家族の写真を見てみましょう。

この写真は、テイラースウィフトの左隣が弟、右隣が母親、父親です。

弟を見ると太っているようには感じませんし、どちらかというとスマートですが、テイラースウィフトの両親は体格がいいように見えますね。

どうやらテイラースウィフトは「家族が太っている」ため、太りやすい体質であることはテイラースウィフト自身も自覚していたようです。

この写真は、テイラースウィフトの子どものころの写真ですが、太っていたことが原因でいじめられていたことがあるそうです。

そのときの経験が今のテイラースウィフトを作っているといっても過言ではありません。もしかするといじめられていたためにダイエットを頑張って、あの細くて綺麗な体型を手に入れられたのかもしれません。

テイラースウィフトはお菓子が大好き!

頑張ってダイエットして、食事にも気を使っていたテイラースウィフト。しかし、別人のように太ってしまいました。

テイラースウィフトは食生活にかなり気を使っていたことは有名で、パーティーですら水とパンしかオーダーしなかったことも…。

さらに、平日は主にサラダとヨーグルトを主食にして、炭水化物も具材にこだわったサンドイッチを食べるなどしていました。

しかし、テイラースウィフトはもともとクッキーやアイスなどの甘いものや、ハンバーガーやフライドチキンなどのジャンキーな食べ物が大好きなのです。

得にお菓子に至っては自分で作るのが得意で、クッキーはお店で出せるほど絶品だとか。

週末だけは好きなものを食べて、平日は抑えるという食べ方をしていたみたいですが、恋多き女性な上に現在の彼氏のことは本当に大切に思っているようで、幸せ太りしてしまった可能性もありますね!

テイラースウィフト、太ったことを認めていた

「太った!」「激太り!」なんてメディアが報道すると、怒る人っていますよね。でもテイラースウィフトは、太ったことを認めていました。

しかも「6~8kgくらい太った」って、どれくらい太ったかも公表しています。

それに、太ったせいで妊婦だと思われているけど妊娠はしてないと、妊娠を否定したこともあります。

女性にとって太るということはマイナスになってしまうことが多いのですが、テイラースウィフトは素直に太ったことを認めたことでさらにファンがついたようです!

でも、テイラースウィフトはビジュアルもウリなので、太った分はちゃんと痩せたほうがいいのかも…!?

現在のテイラースウィフトは痩せている!【画像】

2017年から2018年まで激太りが話題になっていたテイラースウィフトですが、2019年現在はどうなったのか確認してみたところ、なんとしっかり痩せていました!

この投稿をInstagramで見る

Taylor Swiftさん(@taylorswift)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

Taylor Swiftさん(@taylorswift)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

Taylor Swiftさん(@taylorswift)がシェアした投稿


2015年ごろの激太り前の体型ほどではありませんが、健康的で美しい痩せ方をしたのではないでしょうか?

やっぱりテイラースウィフトと言えば、痩せた姿のほうがかわいいですよね!

でも太りやすい家系のようですし、アラサーということもあって今後も体型維持に苦労しそうです…。

<こちらもオススメ>

テイラー・スウィフトついに恋人と破局!!!

テイラー・スウィフト、ラジオ司会者を痴漢で訴え

ゴシガル主演女優、テイラー・スウィフトとの不仲説に言及

まとめ

テイラースウィフトの激太りには驚きましたが、どうやら現在は綺麗に痩せているようなので安心ですね!

ただ、テイラースウィフトの家系は太りやすいようなので、今後また激太りすることがあるのかもしれません…。



ページトップへ