ダレノガレは性格悪い?おのののかへの嫌がらせが酷い

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一般の商社マンとの交際を認め、祝福されていたダレノガレ。しかし、この恋はおのののかとのバトルの末に勝ち取った恋愛だった!以前から噂になっていたバレバレの写真加工でおのを公開処刑するも自分が返り討ちに…さすがにバレます。

今年6月の週刊文春にエリート商社マンとの熱愛が報道されたモデルのダレノガレ明美。当時は友達であるとして交際を否定していましたが、その後交際相手であることを明かしました。一般男性であるため、その素性は明かされていませんが、噂では慶應義塾大学卒の三菱商事勤務であるという説が濃厚なのだとか…2人が実際に文春に激写されたスポットは六本木のTSUTAYA書店。ダレノガレが飲んでいたプラスチックカップのロゴと、後ろに写り込む書店に見えるような本棚とたくさんの本。特に変装もしていなかったダレノガレ、堂々とオープンな場でいちゃついてまるでバレても良いという気持ちでいたとの印象を受けます。

ダレノガレ 熱愛

これはもう大胆すぎますね、隠す気が一切見られません。ただでさえハーフで目立つ顔をしているのに、マスクもせずメガネだけ…もはや隠す気もないですよね(笑)また、髪型もお気に入りの高い位置で結んだポニーテール。
自身のインスタグラムでも良くこの髪型で画像の投稿しています。via google imghp

実は三角関係だったダレノガレカップルとおのののか

ダレノガレは同じくタレント・グラビアアイドルのおのののかと仲が良いことで有名で、一緒に出かけたりした際はお互いにインスタグラムやTwitterなどに投稿しているようですが…。やはり女性には怖い所というものがあります。表面上は良い関係を築いているつもりでも裏ではちょっとしたことがあればライバル心や嫉妬は燃えやすいものです。今回のダレノガレの熱愛報道もおのののかに対する一種の宣戦布告だったのかもしれません。

ダレノガレ、ダレノガレの交際相手、おのののかの三角関係が明るみに出たのは8月5日金曜日に放送されたフジテレビ系番組「金曜日の聞きたい女達 ワケあり女大集合スペシャル」でのこと。ダレノガレとおのののかは2人揃って出演していました。番組でダレノガレの熱愛の話になった時に、おのが実は自身もその男性のことが以前気になっていた、という本音を漏らしました。時間がたったから今だからこそネタにできたでしょうが、おのにとっては悔しい出来事であったことには間違いないでしょう。

ダレノガレとおのはプライベートで非常に仲が良く、週3日は遊ぶ仲であるようですが、噂の商社マンと知り合ったのも同時期だったようです。同番組では、おのは以下の様に発言しています。

(相手の男性を含め)みんなでよく遊んでいたけれど、私が最初の方に『かっこいいよね』とか『好きかも』みたいな感じで、ダレ(ノガレ)ちゃんとかにも言っていた

この発言からすると、おのののかが最初に一目ぼれをしてしまったようですね。それにしてもやんわり言ったつもりだったとしても、ちょっとした(?)嫉妬心がうかがえるところが少し怖いです。

最終的にはどっちが先に好きになったとかじゃなくて、交際相手は当事者同士が選ぶことですし、「私が先に好きになったんだから横取りしないでよね!」という事が許されるのはせいぜい小学校や中学までだとは思いますが…この点、おのののかの発言はまあ子供っぽいといえばそうなのかもしれません。
最終的には、ダレノガレが本当にこの男性に惚れ込んでいて交際を真剣に考えていると知ったことで、おのののかが友達との三角関係に発展するほど男性に対しての気持ちも確固としたものでなかったことから、身を引き決着がついた形で終わりました。ただし男性にアタックしなかったことでおのののかも自らの可能性を手放したという事にはなりますね。ダレノガレがこの男性に何の興味も示していなかったのだとしたら、男性の方ももしかしたらおのののかと現在結ばれていた…なんてこともあったかもしれません。

上記のおのの発言に対して、ダレノガレは以下の様に返しています。

よく言えば「身を引いた」。悪くいえば、フワフワしていたから、(おのを)取り除いてあげた。(私は)いいなと思っていたけれど、隠していた。けれど(おのが)本気になっちゃったみたいだから(男性に)「私、あなたのことが気になる」と言った。

ダレノガレの言っていることは正論と言えば正論ですが、(友達であるのだからジョークなのかもしれないが)「取り除いてあげた」とかそういった言葉には結構トゲがあると思います。確かに、人間はモノではないので一度好きになった相手には好きなだけお互いにアタックはして良いと思います(ただし既婚だったら不倫になるので当然NG)。ですから、おのののかはかわいそうなのかもしれないけど、そこで勇気を出さなかった本人にも非があるのは当然です…でもやっぱりダレノガレももう少し配慮した発言をするべきだったのでは…と思うばかりです。
ダレノガレは特に悪いことはしていないのに、この二人の発言を聞く限りどうしてもおのののかが少し可哀想に見えてしまうのはダレノガレのこういった言葉の端に表れる敵対心が醜いからでしょうかね…。

それにしても初期の段階ではっきりと「私、あなたのことが気になる」と言えるなんてすごい積極的ですね…(笑)

この一連の問題に関してダレノガレは最終的に「どっちが付き合っても恨みっこなしね」という大人な対応をしたはず…でしたが!これが全く大人な対応ではなかったのです。

インスタに投稿した画像が酷すぎる

以前からダレノガレのインスタグラムやTwitterでは投稿した写真が明らかに加工されているということで炎上していましたが、中でも大きな騒ぎとなったのがこちらの一枚。

AKEMI.Dさん(@darenogare.akemi)がシェアした投稿


ダレノガレ インスタ 加工

こちらの一枚。明らかにダレノガレの顔が一人だけ異様に小さいですよね…もともと小顔であることで知られているダレノガレですが、不自然にもほどがあります…この一枚だけでも十分加工感が出ていますが、炎上のきっかけとなったのがおのののかがTwitterにあげた同じ写真。ダレノガレがこの元の写真を反転しているので2枚の写真の直接の比較はパッと見難しいですが、明らかにおかしい点がダレノガレの顔以外にあったのです…。

おのののか 画像元

こちらがおのがTwitterに上げた、元だと思われる写真。上のダレノガレが投稿したものと比べると、こちらの写真の方がおのの頬がすっきりしているように見えます。また、ダレノガレの顔も相変わらず小さいですが不自然なほどではないですね。via google imghpネット上でこの2枚の比較画像が出回り、それをみたネットユーザーたちからバッシングを受けるダレノガレ。インスタグラムの写真のコメント欄にも、以下のような批判的なコメントが殺到しています。中にはダレノガレのファンである人たちからも…

「おのののかさんのツイッターとの比較画像見てきました!ダレノガレさんの顔小さくして周りの人太らせておのののかちゃんのほっぺも膨らませてる!性格悪すぎ!」

「どちらがホントの写真か分からないけど私にはダレちゃんの写真のほうが加工されているように見えちゃいました。てダレちゃんのインスタの方はダレちゃんの顔がシュッとしていて何だか合成されたように見えてしまいます。でも隣の人が鼻が大きくなっていてとおのののかちゃんが輪郭がちょっとプクってした気がする。ダレちゃんを加工した時になったたまたまかダレちゃんの思いでやったのかは分かんないけどあんまり評判は良くなくなっちゃう気がします。」

「ダレちゃん好きだし見てて幸せだし、自分を綺麗に加工するのは別にいいと思う(絶対しなくても綺麗だけど)けど、他の人をよくないように加工するのはなんでなんだろ…勿体無い」

「加工すごいですね!」

「なんで彼氏さんはののかちゃんじゃなくてダレノガレ選んだろう不思議〜〜」

おのののかはつい最近、実は性格いいのでは?という検証番組もありましたし、以前と比較しても好感度は増している時だからなおさら、ダレノガレへのバッシングも多いのではないかと考えられます。
いずれにせよ、わかりやすすぎる加工はやめた方が良いのは一目瞭然です。また、本人も顔やスタイルで売っているモデルが職業なんですから、そこまでするのは一体なぜなのだ…という疑問が浮かぶばかりです。

炎上したこの写真について、このメンバーのなかで自分を一番よく見せたいがために加工をしたのか、それともたまたま自分が自信を加工することで周りにも間接的に加工の影響が出てしまったのかは定かではないですが、やはり批判を受けてしまうのは仕方のないことですね…

この事実に関しておのののかはどのように受け止めているのでしょうか?
2人の関係に亀裂が入ったのだとしたらそこまでの友情だったという事になりますね。
残念です。



ページトップへ