ダレノガレ明美、ツイッターで乳首を晒す【画像】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ダレノガレ明美がツイッターで乳首を晒してフォロワーがパニック!すでに画像は削除されたがネット上に拡散される事態に…。本人はあれは乳首ではないと弁明するがその真相はいかに!?

 

猫好きのダレノガレ明美

猫が大好きで自身で飼っている愛猫のCOCO美とジジ吉を溺愛している姿をたびたびツイッターにアップしているダレノガレ明美。なにかとやることなすことが批判されがちなイメージがありますね。

最近では野良猫を保護して避妊去勢手術を受けさせようと動物病院に連れて行ったりなど、その行動力が称賛される一方でわざわざそれをツイッターで拡散させる必要があるのかと批判されたりもしていますね。

確かに好感度を上げようとしている気がしなくもないですが、最近は猫ブームと言いつつも避妊去勢手術を受けさせてもらえないまま捨てられた野良猫の数は多いまま。どんどん野良猫が増えないためにはダレノガレがやっていることは正しいこと。筆者もこれは批判されるべきじゃないと思いますけどね。

そんなダレノガレ明美がいつものように愛猫とたわむれる写真をツイッターに投稿したのですが、なんとそこにはとんでもないものが映り込んでいました!!!!

 

 

ダレノガレ明美の乳首が透けてる!?

ジジ吉くんと思われる愛猫をだっこしている様子を投稿したダレノガレさん。まあダレノガレのツイッターをよく見ている人なら、あーはいはいいつものうちの子自慢ねーって感じですよね。

しかし今回はただのうちの子自慢では終わりませんでしたwその問題のツイートがこれ。

今からお仕事
甘えん坊くんは毎朝私の胸のとこにきて寝ます
せっかく起きたのに毎朝30分はこの状況

※現在このツイートは削除されています
このツイートと共に、黒のレースのついたパジャマと思われる姿でベッドでジジ吉くんとたわむれる幸せな朝のひとときを表したような写真が2枚添えられていました。本当にぱっと見なにもおかしいところはありませんでした。しかしそのうちの1枚の写真を見た世の男性諸君の変態センサーがバッチリアレを捉えちゃったんです。実際の写真があるのでよーーく見てください…問題になった画像が次のページ!!!!

google imghp (83904)

http://blog.livedoor.jp/kore_iine/archives/1119929.html

右下に注目!!

分かります!?右下の、ジジ吉くんの首のあたりの膨らみ。レースの奥にうっすらとピンク色の乳首らしきものが映り込んでいるではないか!!!やっちまいましたダレノガレ。これは完全に誤爆ですね~現在ではすでにそのツイートは削除されていますが画像はあちらこちらで拡散される騒ぎにw

某有名掲示板サイトではダレノガレちく美なんて言われようww

ついには彩度を上げて分かりやすく画像を編集した者まで現れ、だれが1番見やすく編集できるかの争いになっていましたw

中でも結構分かりやすい画像を発見したので見てください!!次のページです!!

 

google imghp (83911)

http://news.blogo.jp/archives/15421776.html

もろやないか!

おーっとこれはガチっぽいですねえ~。しかしネット上ではこれは完全に乳首だ!という意見とダレノガレの乳首がピンクなわけがない!という論争が繰り広げられるというwそこかよw

個人的に色云々より場所がちょっとおかしいような気がしますけど、おっぱいも人それぞれでこんくらい離れ乳の人がいてもおかしくはないような気も…?

じゃあ仮にこれが乳首じゃなかったらなんなんだ!!って話になりますよね。

乳首疑惑が出てからツイートは瞬く間に拡散され、ついにはコメントで指摘されようやく気づいたダレノガレ。いったいどんな説明をしたんでしょうか。

ダレノガレ明美の反応

こんだけ騒がれてしまってさすがにヤバイと思ったらしく現在ダレノガレは例のツイートを削除。そして心配してくれたフォロワーに対してこのようにツイートしました。

ほほ~う。ボタンね~。確かに言われて見ればボタンにも見えなくもないです。けどそんなピンポイントにいいところにピンクのボタンがついてる服あります!?w

その後も火消しに必死なのか続けてツイート。

ボタンならボタンでツイートを消す必要ないんじゃないのかな~と思うんですが。これはやっぱりポロリを疑わざるを得ませんねw

なんか必死過ぎるw

むしろ、そうだよ!乳首だよ!とか言ってくれたら好感度上がる気がするんですけどねwまあ好感度は低くても中身は普通の女の子ですから、自分の乳首疑惑の画像で世間に騒がれるのはめちゃめちゃ恥ずかしいでしょうねww

ダレノガレ明美

@suteki_kirakiraがシェアした投稿

ダレノガレ明美

生年月日: 1990年7月16日 生まれの26歳。ブラジル出身のファッションモデル、タレント。芸能界に入る前は歯科衛生士として働いていた。昔は太っていたことを告白し、そのストイックなダイエット法と完璧なスタイルに憧れる女子が多い。


好感度が低いイメージがありますが意外と干されることもなく安定してテレビに出続けていますね。よくツイッターに投稿する私服の写真が加工しまくりで一時期めちゃくちゃ叩かれていましたけどw

自身が飼っている愛猫たちのフォトブックを発売するほどの猫好きで最近は猫好きで売っていると言っても過言ではありませんね。まさかその溺愛する猫によって今回の悲劇が起きるなんて、ツイてるんだかツイてないんだかw

まとめ

結局のところ真相は分からずじまい!個人的には乳首説濃厚だと思うんですけどね。

ダレノガレ本人が乳首と勘違いされてしまったボタンがついた洋服の写真でも載せてくれればいいんですけど。でも真相が分からないうちはアレを乳首だと思ってても良し!ファンの方たちはアレはボタンだと信じるも良し!w

ただ冒頭でも伝えたように、純粋に猫が好きで猫のためになるようなことをしているダレノガレですから、こういったスキャンダル系の話題ではなくそういった動物愛護系の話で世間を賑わしてくれるのを期待したいですね~。

ダレノガレ明美またしても見える!?今度は水着で!?

今度は水着で騒がれてますw

8月22日にインスタで公開した水着の画像が話題を呼んでいますね。

なんと「秘部が見えているのではないか」という疑惑が…!

セパレートタイプの水着を着て脚を開いているのですが、その足の付け根の部分がくぼんでいるので、隙間から大事な部分が見えてしまいそうなのだとか。

陰になってよく見えないが、ヘアなんじゃないかといううわさになっているようです。

で、この時点ではちょっとした疑惑レベルだったんですが、続いて24日に投稿した写真で確信的に。

なんで確信度強める画像出しちゃうかなw

その問題の画像では、浅いプールに立ったダレノガレ明美が、右足をプールサイドに上げています。

で、やっぱりその足の付け根の部分がくぼんでしまっている。

少し横から撮影すれば中が見えるのはほぼ確実というくらいですw

そういえば最近、恋人との破局が報じられたダレノガレ明美だが、今回の大胆ショットはその反動か何かだろうか。

その画像がこちら!

 

https://instagrammernews.com/detail/1587602573988716469

ダレノガレ明美は胸のサイズまで暴露

最近インスタで、トレーニング動画を公開しているダレノガレ明美。

しかし、そこで胸のサイズがばれてしまう。

これまではEカップだといわれていたが、これまで公開していたEカップっぽい写真はすべて盛っているらしいw

それがばれたのは胸部に着用するアンダーウエアの写真をインスタグラムにアップしたから。

で、そのアンダーウェアを見る限り、ダレノガレ明美の胸のサイズはCカップ。

もう写真が動画を公開するのをやめたほうが良いんじゃないかというくらい、いろんなことがばれるダレノガレ明美。

次は何がばれるのだろうか?

ダレノガレ明美、アパレルブランドの社長になる

そんな胸でいろいろと騒がれたダレノガレ明美だが、アパレル社長の道を進むという驚きの決断をしたようだ!

ダレノガレによると、株式会社「CARO」を設立し、代表に就任。「CAROME.」というブランドを展開すると発表しました。

ダレノガレ明美によると、自分の身長が、他のモデルさんより小さく、並んで撮影できるモデルがいないことにコンプレックスを抱いていたことから、そんな私でももっとオシャレしたい!という気持ちから立ち上げたよう!

ちなみに、ダレノガレ明美は身長164センチと公表している。

twitterでも、「私は自分の道へと進むことに決めました」と決意を語りました!

ブランド名は、イタリア語で「親愛な」を意味する『CARO』と、英語の「ME」を掛け合わせたと語っており、由来については「一度、自分を責めた経験から『自分を愛す』っという意味で『CAROME.にしました』と語りました。

ダレノガレがメディアに発表した全文は以下の通りです。

私、ダレノガレ明美は株式会社CAROを設立

アパレルブランド「CAROME.」を発表します。

クリスマスという大イベント前に素敵な商品をお届けしたく予定より早く12月1日18:00からECサイトにてオープンすることになりました。

私は、12歳で芸能界に入りファッションの楽しさに気づきました。雑誌JJにてモデルデビュー、毎回撮影で可愛い服が着れるのが楽しみで楽しみでしたが、なぜか、撮影の回数はどんどん減っていきある日あることに気づいたんです。

他のモデルさんより身長が小さく、並んで撮影できるモデルがいないことに。私の足元に台を置かれて身長合わせをしてた時もありました。

身長が足りないことで何回も自分を責めて責めて…そして沢山沢山悩み苦しみました。

そして、私は自分の道へと進むことに決めました。特別スタイルも良いわけではないし、身長も普通だけど、オシャレがしたい。オシャレするならスタイル良く見える服が欲しい。

私と同じことを考えている女の子は沢山いるんじゃないのかな?と思い、洋服づくりの道へと進みました。芸能界に入り6年間。ブランドを作る夢を持ちながらがむしゃらに頑張って仕事をし、やっと設立する事ができました。

「CAROME.」の意味はイタリア語でCAROが親愛なるという意味で、MEが英語の私イタリア語と英語を混ぜました。

一度、自分を責めた経験から「自分を愛す」っという意味で「CAROME.」にしました

優しく見守っていただけたらうれしいです。まだまだ未熟な私ですがこれからもよろしくお願いします。

株式会社CARO 代表 ダレノガレ明美



ページトップへ