ダレノガレ、父親から虐待されていた過去を暴露!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

毒舌タレントで有名なダレノガレ明美さんが、実の父親に虐待されていたことを告白!!ショックのあまり幼少期の記憶が無い?!言葉が話せなかったってホント!?ダレノガレ明美さんの過去や家族について今だから話せることとは・・・

ハーフタレントのダレノガレ明美が幼少期に父親に虐待されていたことを、先日番組で明かしました。まるでお人形さんのような美貌とは裏腹に、物おじせずにガンガン自分の意見を言うことから「毒舌ハーフタレント」として有名ですよね。

ダレノガレ明美

生年月日:1990年7月16日(26歳)
出身地:ブラジル・サンパウロ州サンパウロ
血液型:B型
身長/体重:164cm /?kg
スリーサイズ:83 – 54 – 86 cm

ダレノガレさんは父親がブラジル人と日本のハーフ、母親はイタリア人というハイブリッド。あれだけ顔立ちが整っているのも納得です!!幼少期は出身でもあるブラジル・サンパウロに1年ほど過ごし、父親が日本で仕事をすると言うことでその後は神奈川県横浜市で暮らしていたようです。
 

@darenogare.akemi)さんの投稿

ダレノガレ親子

ダレノガレさんのお母さんもとても綺麗でうっとりしてしまいます。

お風呂に沈められたことも・・・

 

何事も強気に明るく乗り越えていきそうなダレノガレさんですが、幼少期に受けた父親の暴力が原因で4歳、5歳の記憶が全くないそうです。また、ショックで喋れなくなってしまった時期もあったと告白。

虐待の内容はというと、殴られるのは当たり前でひどい時はお風呂に沈められたこともあるそうです。んー、いくらなんでも酷すぎます。。実父からの暴力となると痛みに対する恐怖も大きいと思いますが、何よりお父さんを信じていたダレノガレさんの心を大きく傷つけてしまったんでしょうね。

 

ダレノガレ明美(幼少期)・ダレノガレ明美の母

そんな中、救ってくれたのが現在のお父さんのようです。間もなく暴力的な父親とは離婚。ダレノガレさんがショックで記憶や言葉を失ってしまた間、現在のお父さんが日本各地に旅行に連れて行ったりと自然にダレノガレさんとの距離も無くなっていったそうです。「本当の幸せをくれたのはお父さん。」と語るほど、お父さんが大好きなようです。

しかし、一度喧嘩をしてしまったことがあるようです。高校時代に門限を守らず母親に怒られた際に、暴言を吐いてしまい、それを聞いたお父さんがダレノガレさんに激怒。その時に勢い余って「本当の父親じゃないくせに!!」と酷いことを言ってしまったんです。これは、完全に言いすぎてしまったパターンですね。。


 

その後お父さんは何も言ってこなかったらしいのですが、これを言われちゃうと言い返す言葉がありませんし、お父さんも弱ってしまいます。けれど、ダレノガレさんの可愛いところはきちんと反省し言葉にできるところです。喧嘩した一週間後、お父さんの誕生日に「本当はそんなこと思ってないよ。世界で一番大好きなお父さんだよ。」とメッセージとプレゼントを渡したんですって。
本当の親でもなかなか言葉に出来ないのにしっかり伝えられるなんて素敵ですよね!さぞかしお父さんもお母さんも嬉しかった事でしょう!!
そして極めつけには、ダレノガレさんが中学生の時に「絶対、お父さんに車買ってあげるからね!」と約束したらしいのですが、きちんと約束を守りお父さんにプレゼントしたそうです。なんていい子なんですか!!こんな子どもが私もほしい!

テレビで毒舌でもあまり悪い印象がないのは彼女のこういった優しさや愛情が見えケクレしているからかもしれませんね!

ハーフだからと言われてイジメに

中学生時代のダレノガレ明美

こんなに魅力たっぷりなダレノガレさんですが、小学校から中学まではあまりいい思い出が無いようです。病気で髪の毛が抜け落ちてしまい、カツラで登校していたのが男子にバレてからかわれるようになったんだとか。それに加え、ハーフと言うこともあって目立ってしまったんでしょうんね。人との違いに敏感な時期ですから、相当つらかったことに思えます。辛い時は教室を飛び出してしまうこともあったとか。。そんな時は先生がきてくれて励ましてくれ、その恩師のお陰でソフトボールに打ち込めたそうです。辛いことがあった時にそばに居てくれる人も大切ですが、打ち込めるものがあると大分救われますよね。
「先生がいたからこそがんばれた」と恩師の存在に救われたと自身でも語っています。ダレノガレさんがここまで強く立ち直れたのはやはり、この出会いあってなのかなと感じました。

お兄ちゃんは超イケメン?!

そしてそして忘れちゃならないのが、イケメンで話題のお兄さん!!楽しみです!!と言うことで、こちらがダレノガレさんの一番上のお兄さん龍司さんです。

ダレノガレ明美・兄の龍司さん

お~!!やはりイケメン!!どこのハリウッド俳優ですか!!って感じです。美男美女とはこの事ですね!!
お兄さん龍司さんは横浜で会社経営をしていて、造園業を15年以上しているそうです。意外に和なお仕事をされているギャップがまた素敵です。

兄の龍司さん

作業している姿ももカッコいいです!!こう見てみると、家族全員が仲良しですよね。困難があったからこそ、より一層強い絆で結ばれているのかなと思います。こんな素敵な家族を築きたいものです。