ダレノガレ明美67kg写真再び公開!アピールがすごい

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

ダレノガレ明美といえばスレンダーで日本人離れした顔立ちのモデル。しかし昔かなり太っていたそうで、その頃の写真をTwitterでまたもやアップ!やはり何度見ても目を疑ってしまいます。


スタイル抜群で日本人離れした顔立ちで人気ファッションモデルのダレノガレ明美。誰もが憧れるような姿ですが、昔は67kgとかなり太っていたそうで、その頃の写真も度々Twitterであげて話題となりますが、今回またもや太っていた時の写真がアップされました。痩せて綺麗になったのはすごいですが、ちょっとアピールしすぎやありませんかね…。

デブ時代の写真は目を疑うデカさ

たしかに足や顔がパンパンで同人物とは思えない2枚ですね。世のダイエッターに希望を与えるものですが、主張が強いですって…。

以前投稿されたデブ時代写真。これは少しわかりにくいですが、今と比べれば別人のようですね。体型的にも顔的にも…。そしてちゃっかり宣伝もしてるし。

ダレノガレ明美 デブ時代

二の腕~~~~~!ウエストもけっこうありますね。足も黒のズボンなのに太さが隠れていません。

ダレノガレ明美 現在

現在は44kg程をキープしているそうで、ピークに比べ約20kg以上もダイエットに成功したということですね!それは本当にすごいです!-10kgでもかなり大変なのに。足が見違えるほど細くなっています。人間やれば出来るということを証明していることは間違いありません。

ダレノガレ明美 ダイエット後

キレイなくびれがしっかりとありますね~!顔も可愛いのにスタイルもこんなに良かったら申し分ありませんね。

なぜこんなに痩せたのか

ときには2ヶ月で-6kgに成功したときもあったそうです。なぜそんなに痩せることができたのでしょうか。

ダレノガレは日本とブラジルのハーフのお父さんとイタリア人のお母さんの間に生まれ、ブラジル出身です。外国人気質があって骨太で太りやすいそうです。そのため油断するとすぐ太ってしまうのだとか。本人いわく「ダイエットは本気で取り組まないと、絶対に痩せられない」だそうです。そりゃそうだ。

ダレノガレ明美(2013年)

2013年6月頃のテレビ番組出演時のダレノガレ明美。ぱっと見そこまで太っているようには見えませんが、モデルやタレントである本人とっては「プロ失格」と言わしめるほど太っていた時期なのだとか。

そして、ダイエットを試みたそうで、どのような方法を行ったかというと…

 

■1日1時間のウォーキング
このおかげであのような美脚が生まれたのでしょうか。たまにだとあまり効果が得られないウォーキング。かなりの根性があったのでしょう。

■食事で夜は炭水化物を摂らない
食事に関して、ダイエットの基本は摂取カロリーより消費カロリーが上回っていなければ痩せないため、食べないで痩せようとする方は多いと思います。しかし、ダレノガレは食べないで痩せるダイエットはしななかったらしいです。昼食は和食メインでちゃんと食べて、夜は野菜中心に摂り、炭水化物はなしの食生活を送ったようです。よくあるダイエットパターンですね。また、ダレノガレは「ジュニア・フード・マイスター」という資格を持っており、栄養面からもしっかりと自分の体を管理していたそうです。わりと真面目なのですかね。テレビでは馬鹿そうなイメージだったのですが。見直しました。

■風呂あがりのリンパマッサージ
お風呂上がりには必ずボディクリームを塗りながら、時間を掛けてマッサージを継続。毎日やるのは面倒という声が一般的な中、コツコツと積み重ねる努力もしていたようです。偉い!

■ジムのプールで100m泳ぐ、歩くを繰り返し1時間30分繰り返し
ここが1番すごいと思ったのが、水泳!ダイエット時は100m泳いだら100m歩くのを繰り返したそうです。この方法だと無・有酸素運動を交互に行うことでダイエット効果がさらに高まるそうです。ちゃんと考えてダイエットしてたんですね。

その他、ダイエット中は今までとは違った生活になるわけですから、ストレスが溜まりやすいものです。特に食事制限などは好きなものが食べれないがゆえに、かなりメンタル的にしんどいですよね。そこでダレノガレは、ダイエットした分、ご褒美として週2回ほど好きなものを食べることで、モチベーションを保ったそうです。それなら続けられそうですよね!

 


またダイエットに成功したダレノガレにファンなどからSNSに寄せてくる質問に、経験を元にアドバイスしています。これは説得力がありますね!

ダレノガレ明美

このような努力をすればあなたもこんなボディになれるかも?

綺麗になって大手商社マンをget

2016年の6月8日に一般男性の方と密着している現場を『週刊文春』に報じられてしまいました。交際は本当のようで、お相手の男性は大手商社の三菱商事務めだという噂も。まあ、これだけ綺麗な人に寄られて断らない男はいませんよね。個人的にダレノガレは大物俳優やどこぞの社長とかにいくかと思いきや、わりと普通の一般男性というところは意外でした。

 

ダレノガレ明美 熱愛

昨年7月にはダレノガレのバースデーを祝ってくれたようで、それもTwitterでしっかり報告しています。良い報告だからいいけれど、ダイエットといい、ラブラブさといい、アピールしすぎだって。(笑)まあ、末永くお幸せに!次は結婚報告待ってます!

追記 二人は破局したらしい

残念なことですが、あれから月日が流れ、二人は破局してしまったそうです。

そのことが分かったのは、2017年8月20日放送の「行列のできる法律相談所」。

では二人の馴れ初めから破局までを見ていきましょう。

馴れ初めは

いつであったのかというと、2014年のこと。

その男性が自宅でカウントダウンパーティをすると言うので、自宅に招かれ、知り合ったそうです。

共通の友人などがいて、招待されたのではないでしょうか。

その時は初対面ですから、あまり会話もせず、終わったそうです。

しかしその後、ほかの機会で出会うことがあり、それ以降は親しく交流するようになったのだとか。

そして交際が始まったのは、2016年の5月のこと。

最初にスクープになったのは、二人が同棲を始めた直後のことで、この時から二人の熱愛が話題になります。

彼氏は何者?

なんと、アメリカ生まれの帰国子女。慶応大学出身で、サッカー部のエースだったとか。

で、大手の商社に勤めるエリート。

どうしてこう、芸能人の恋人というのはこんなに華やかな人生を歩んでいるのでしょうね?

しかしこの華やかな恋愛が、幕を閉じてしまうのです。

破局の原因は

破局が判明したのは、2016年の年末。

ナインティナインの岡村さんが、ダレノガレ明美は別れていると思う、と発言したのがきっかけ。

実際、それまでは割とイチャイチャぶりをアピールしていたダレノガレ明美ですが、最近では特に何も言わず…

しかも2017年にダレノガレ明美は自身のツイッターで、今年の6月はいろんなことを整理して、やっと自分の時間が持てるようになった、などと話しています。

これは、彼氏との関係に終止符を打ったということではないでしょうか。

このようなうわさが広まり、ついに2017年8月20日にテレビで、別れたと公言。

遠距離に羽ばたいてしまった、と言っているので、海外に転勤になってしまったのではないでしょうか。

やはり商社マンというのは大変なのですね。

なかなか恋愛がうまくいかないようですが、結婚するときは来るのでしょうか。


ページトップへ