ダレノガレ明美の自宅が巨大&高級すぎる!同居人は?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

横浜から都内の高級タワーマンションに引っ越ししたというダレノガレ明美の部屋が広すぎる!3LDKで一人暮らしと言い張りますが、こんなに必要ないはず?商社マンの彼氏とはどうなったのでしょうか?それとも愛人と住んでいる?!

ダレノガレ明美の自宅は2017年6月に越したばかりの新居

2017年6月15日放送のダウンタウンDXに出演したダレノガレ明美が、前日に引っ越したばかりだというピカピカの新居の映像を初公開!自撮りで動画を撮ってきて紹介したダレノガレでしたが、そこに映し出された家がとてつもなく広くて綺麗で豪華ときたものですからスタジオも視聴者も騒然!一体どんな家だったのでしょうか。詳細は次のページへ!

3LDK

まず映像に映し出されて我々の目に飛び込んできたのは、超広々としたリビング。計何畳ほどあるのか明言はしなかったものの、見た感じの広さ的に20畳はあるでしょうね。画面向かって左側にソファーが見えることから、そのあたりにテレビなども置いてあるんでしょうけど右半分はまだガラーンとしていますよね。こんな余裕があるってすごすぎ。

 

ダレノガレ明美、自宅の新居広すぎ

ダレノガレ明美の自宅は都内のタワーマンション!!

本人が明言したことといえば、都内のタワーマンションだということ!昔は横浜の方で一人暮らしをしていたとの情報がありますからようやく都内へ引っ越してきた模様。結構テレビや雑誌にも出ていますから都内に住んでいたほうが絶対に都合は良さそうですよね。むしろ見た目的に都内に住んでないことのほうがなんだか驚きでした。

都内タワーマンションから見える夜景の例

しかし一番初めの画像を見る限り、窓から木が見えているような気がします。木じゃなかったとしても、都内のタワマンで上層階だとこんな景色にはならないような気がするので、もしかしたらタワマンでも下層階かもしれないですね。

100箱のダンボール

以前は横浜とみられる場所でそこそこの家に住んでいた様子が2016年7月放送の『解決!ナイナイアンサー』で放送されていました。その時実際に住んでいる部屋も写真で紹介していたのがこちら。

結構自分でリフォームなんかをしていたようで、それも兼ねて紹介していたようですね。白を基調としつつ、ベロア調のカーテンや長椅子がお姫様って感じでいかにもお姫様な感じですね。勝手なイメージですがダレノガレ明美が好きそうな世界観!と思ってしまいましたが、寝室はこんな感じにリフォームしたそう。

確かにちょっと手作り感はあるものの、それでも彼女のイメージを害さない想像通りの部屋って感じですよね!壁紙も自分で張り替えたそうですが、この家でも寝室が10畳以上はありそうですよね。ベッドもシングルではなくダブルってところでしょうか。元々モデルさんですから相応な印象はあります。

しかしこの家から引っ越す際に必要なものはダンボール100箱分にも及んだのだとか!箱の大きさにもよると思いますが、このキャプ見る限り結構な量ですよね。洋服や衣装、小物なんかももちろん多いとは思いますが、この件に関して本人は「野球が好きなのでその雑誌」が多いということや、「自分が出してもらった雑誌を全部とってある」ためかさんだと言っています。

ダレノガレ明美、引っ越しダンボール100箱

まあでも新居がこれだけの広さになったのですから捨てるか捨てないかどうしよう?って迷ったものは「とりあえず持って行こう」ってなっても何ら問題なさそうですよね。余裕で収納できそうですし!ちなみにこのダンボールに書かれている引越し業者(シモツ引越しサービス)、あまり聞かないな~と思って調べたところ、神奈川県の横浜市や川崎市の格安の引越しサービスだそうです。通りで聴いたことがないはずでした。やっぱり横浜に住んでたんですね~!

家賃はいくら?

気になる家賃ですが、もちろん教えてくれるわけもなく・・・番組で隣に座っていたサンシャイン池崎に耳打ちして彼にだけ何故か教えるという流れに。何故サンシャイン池崎(笑)。サンシャイン池崎も口を割ってくれるわけではないので家賃がいくらかは迷宮入りですが、都内のタワマンでこの広さですから月に80万から100万はくだらないんじゃないかとも思いますね。

 

ダレノガレ明美、サンシャイン池崎に耳打ち

ダレノガレ明美は自宅で誰と一緒に住んでいるのか!?

前途した2016年7月に放送された『解決!ナイナイアンサー』にて商社マンの一般男性と同棲していることを自ら語っていたダレノガレ明美。ですが今回の放送では頑として「一人暮らしです」アピールを忘れなかったダレノガレ明美。商社マンの彼とはやはり別れたのでしょうか、それにしては広すぎる!こんなにサイズ必要?って思いますが、もし誰であれ恋人と住んでいたとしてもダウンタウンDXのあの場で「彼と住んでます」なんて言うかちょっと疑問ではあります。

とはいえこの広さでモデルとバラエティに出演しているとはいえ羽振りが良すぎるような気もしますよね。同番組司会のダウンタウン松本人志からは「愛人がいるんじゃないか」なんてツッコミを入れられてスタジオは爆笑だったようですが、これももちろん「違いますよ~」なんて否定するお決まりのパターンって感じですね。

ダレノガレ明美に対してネットの反応は

こんなセレブな住まいに引っ越した映像を見せられた視聴者はどのような反応を見せたのでしょうか?

実は、広い家に驚きの声も多数あったのと同じくらいにダレノガレ明美の黒髪ロングストレートの姿の評判がとても良かったんです!確かに今まで染めてたり巻いてたりであまりナチュラルっていうイメージはなかったですから新鮮だったのかも。

まとめ

彼氏と一緒に同棲しているか否かは今回はっきりしなかったものの、やはり猫と住むには広すぎる3LDKの高級タワーマンション。しかし同時に同番組で「めっちゃ可愛くなった!」と評判にもなっているダレノガレ明美、やっぱり可愛くなったと聞くと男性の存在を意識してしまいますよね~。真相やいかに?!また世間を賑わせてくれるでしょう。



ページトップへ