ダレノガレ明美の腹筋が綺麗!80万円かけた美ボディを披露

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

モデルのダレノガレ明美は腹筋女子のひとりで、SNSで披露した割れた腹筋が美しいと話題になっています。ここでは、ダレノガレ明美の腹筋の画像とともに、ダレノガレ明美が通っていたジムの情報などをご紹介します。

ダレノガレ明美の腹筋が美しい!

ダレノガレ明美と言えば、バラエティ番組で活動する一方でモデルとしてランウェイや雑誌を華やかに飾る印象がありますよね。

細くてスタイルがよく目鼻立ちがくっきりしているので、ダレノガレ明美の美貌に憧れている人も多いのではないでしょうか。

そんなダレノガレ明美ですが、実は腹筋が美しい「腹筋女子」だったのです。

こちらがダレノガレ明美美しい腹筋です!

女性は腹筋が出にくいので男性のようにぼこぼこ割れているわけではありませんが、ダレノガレ明美の腹筋は薄っすら6パックに割れているのがわかると思います。

女性でここまでの腹筋を作るには、かなり努力をしないと到達できないレベルです。

ダレノガレ明美は露出が多くなる夏前だけでなく、季節問わずにしっかりトレーニングをしているためここまで腹筋を鍛えることができたようです。

ダレノガレ明美は元々67kgあった!

ただでさえ手足も細くてスタイル抜群なのに、こんなに綺麗な腹筋を手に入れて…でも実は元から痩せていたわけではありませんでした。

ダレノガレ明美は身長が164cmに対し、元々は67kgまであったのです。

現在は羨ましいほど細い体型をしていますが、それは芸能界入りする前にかなりの努力をして痩せることができたからです。

芸能界入りするときは52kgくらいまで落とし、そして現在は44~45kgになっているそうです。

ダレノガレ明美は20kg以上のダイエットに成功しており、そこからさらに鍛えることで美しい腹筋を手に入れました。

ただ、ダイエットに成功した後もダレノガレ明美は太りやすい体質のままで、数ヶ月で5~8kgほど太ってしまうこともあったようです。

現在はしっかり鍛えて筋肉が付いているので、以前よりも太りにくくはなっていると思いますが、油断はできない体質ではあると思います。

ダレノガレ明美が腹筋を鍛えたジムはどこ?

ではダレノガレ明美はいったいどこで美しい腹筋を鍛えたのか、ダレノガレ明美が通っていたジムをご紹介します。

ダレノガレ明美が通っているジム(1);BOSTY

ダレノガレ明美が通っているジムは、芸能人ご用達のパーソナルトレーニングジム「BOSTY」です。

BOSTYは短期間で結果を出せる上に、鍛えた身体を維持するための知識も身に付けられるジムで多くの芸能人が通っています。

ダレノガレ明美は仕事の合間に週2~3回BOSTYに通って鬼トレーニングをしていたそうです。


ちなみに藤田ニコルや三浦翔平もBOSTYに通っていますが、この2人はダレノガレ明美の紹介で通うようになったそうです。

三浦翔平は主演映画『ひるなかの流星』の役作りのために2ヶ月間の短期集中トレーニングに挑みましたが、しっかり2ヶ月で腹筋が割れたそうです。

BOSTYにはいくつかのコースがありますが、ダレノガレ明美は恐らく腹筋専門のコースに通っていたのではないでしょうか。

BOSTY自体元々腹筋専門ジムとしてスタートしており、腹筋レパートリーが50種類以上あって無駄のないトレーニングを指導してもらえるため、ダレノガレ明美はBOSTYを選んだのかもしれません。

ちなみにBOSTYは入会金が3万円で、腹筋専門コースは2ヶ月16回で19万8,000円です。

ダレノガレ明美は2ヶ月のコースが終了した後も、まだまだ鍛えたいということで合計8ヶ月も通ったそうです。

ダレノガレ明美はあの腹筋を作るまでに80万円近くかけているということですね…。

ただ、ダレノガレ明美は8ヶ月通いましたが、BOSTYは2ヶ月で結果が出る上に2ヶ月のコース終了後は自宅でトレーニングを続ければいいそうなので、ただ腹筋を鍛えたいだけなのであれば2ヶ月のコースだけで十分でしょう。

ダレノガレ明美が通っているジム(2);RIZAP

実はダレノガレ明美は2018年6月より、RIZAPの新CMに出演しています。

ダレノガレ明美はRIZAPで痩せたというわけではないので、おなじみのビフォーアフターを披露するタイプのCMではありません。

ダレノガレ明美が出演したCMは、今よりももっといい理想的な身体を目指すため、専属のパーソナルトレーナーを付けてボディスタイリングを行っていくRIZAPの新プロジェクト「RIZAP ボディスタイリング」のCMです。

ダレノガレ明美は肉体改造中で、もっとメリハリのある体型を目指したいということで、RIZAPでボディスタイリングを行っているそうです。

@rizap_officialさんの投稿

現在も必ず週2回はRIZAPに通ってトレーニングをしているそうで、ダレノガレ明美のInstagramやTwitterではトレーニングの様子が投稿されることがあります。

ダレノガレ明美はただ痩せるだけでなく痩せた後もしっかり自分磨きに励んでおり、かなり努力家であることがわかりますね。

<こちらもオススメ>

ダレノガレ明美、ツイッターで乳首を晒す【画像】

ダレノガレ明美67kg写真再び公開!アピールがすごい

ダレノガレ明美がローラとの不仲説を否定

ダレノガレ明美の愛用コスメまとめ!綺麗になろうぜ。

ダレノガレ明美の自宅が巨大&高級すぎる!同居人は?

まとめ

ダレノガレ明美は元々67kgありましたが、現在では腹筋を割るほど引き締まったスタイルになりました。

ダレノガレ明美の腹筋は腹筋専門ジムで8ヶ月トレーニングをしたあと、理想的な身体に近付くためにRIZAPボディスタイリングでトレーニングをしています。

腹筋を鍛える選択肢はジムに通うだけではありませんが、ダレノガレ明美は自分がもっとも効率的だと思う方法を選んだのではないでしょうか。



ページトップへ