ダレノガレ明美の本名が意外!母親の再婚相手の苗字を名乗っていた!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

実はダレノガレ明美は本名の一部を切り取った芸名だということが判明しました!ではダレノガレ明美の本名はどんな名前なのでしょうか?家族構成などとともにダレノガレ明美の本名をご紹介します。

ダレノガレ明美の本名が意外すぎる!

人気タレントのダレノガレ明美ですが、実は本名だと思われていた「ダレノガレ明美」という名前は芸名でした。

ダレノガレ明美はハーフですし、結構本名だと思われている人も多いのではないでしょうか。

正確には本名は本名なのですが、本名の一部を使って芸名にしているようです。

では、ダレノガレ明美の本名についてご紹介します。

ダレノガレ明美の本名とは?

ダレノガレ明美の本名は「福住明美」です。

「え?めちゃくちゃ日本人じゃん!」って思うかもしれませんが、「福住ダイアナ明美ダレノガレ(Diana Akemi Darenogare Fukuzumi)」が正確な本名です。

日本では苗字と名前のシンプルな名前で過ごしているけれど、実際はミドルネームがあるというのはハーフではよくあることです。

ちなみに「福住ダイアナ明美ダレノガレ」とは、「くるみの林からきた月の女神・福住明美」という意味とのこと。

たしかにダレノガレ明美は女神のような美貌を持っていますし、ピッタリの名前ですよね。

なお「Darenogare」は「くるみの林からきた」の部分に当たるので、芸名のダレノガレ明美は「くるみの林からきた明美」ということになります。

意味を知ってしまうと少し「ん?」と思う部分がありますが、語呂もいいですし一発でハーフとわかる名前なので「ダレノガレ明美」という芸名にしたのは正解だったかもしれませんね。

ダレノガレ明美の本名は父親由来ではない!?

ダレノガレ明美はブラジル人と日本人のハーフである日系ブラジル人の父親と、イタリア人の母親との間で生まれました。

ダレノガレ明美は日本人、ブラジル人、イタリアの血が混ざるハーフなのです。

ダレノガレ明美の日本での本名である「福住明美」は、日系ブラジル人である父親から由来した苗字なのではないかと思われがちですが、実際は父親から由来した名字ではありません。

実は、ダレノガレ明美が2歳のときに実の父親と母親が離婚しており、ダレノガレ明美は母親に引き取られました。

離婚原因は不明ですが、ダレノガレ明美が後に姉が実の父親に虐待されていたことを告白しているため、恐らく暴力的な部分が離婚原因だったのかもしれません。

そしてダレノガレ明美が3歳のとき、母親が再婚しました。

ダレノガレ明美の「福住明美」という名前は再婚相手から由来していたのです。

ちなみにダレノガレ明美は1歳のときに日本にきていたため、母親の再婚相手はもちろん日本人です。

ダレノガレ明美の家族構成って?

意外と複雑なダレノガレ明美の家族ですが、一体どのうな家族構成をしているのかまとめてご紹介します。

ダレノガレ明美の家族構成ですが、現在は再婚した父親と実の母親、そして血のつながった兄2人と姉1人の6人家族のようです。


ダレノガレ明美は末っ子なので、兄も姉も実の父親から生まれてきた子になります。

現在の父親の仕事

ダレノガレ明美の現在の父親の仕事は庭師です。

神奈川県横浜市で株式会社福住庭園を営んでおり、ダレノガレ明美の母親が居酒屋で皿洗いのアルバイトをしていたときに出会いました。

父親の一目惚れだったそうで、すぐさまナンパしたところ母親も恋に落ち、それ以来ずっとラブラブな状態が続けているそうです。

再婚相手で血のつながりはないもののダレノガレ明美との関係は良好で、ダレノガレ明美が中学生のときに「将来お父さんに絶対いい車を買う」と約束したそうです。

ダレノガレ明美の父親はちゃっかりその約束を覚えていたそうで、ダレノガレ明美は本当に父親に車(マスタング)をプレゼントしたとか。

ダレノガレ明美の母親

ダレノガレ明美の母親はイタリア人で、ダレノガレ明美に負けないほどの美貌を持っています。

高い鼻に大きな目とダレノガレ明美にそっくりなのだとか。

実はダレノガレ明美の母親はダレノガレ明美が芸能界に入ることを反対していたそうですが、売れっ子になったダレノガレ明美に「魔法のクレジットカードをもらった」と喜び、今ではすっかり反対していた母親の姿はないそうです。

こうしてみると、ダレノガレ明美って両親思いなんだなぁって思いますよね。

ダレノガレ明美の姉

ダレノガレ明美の姉は10歳以上年上で、ダレノガレ明美が小学4年生のときに出産をしています。

家族全員姉の子どもに関心が集まってしまい、ダレノガレ明美は「捨てられた」と勘違いし悩みすぎた結果、頭の半分くらいまで広がる円形脱毛症になってしまったそうです、

中学3年生のときに完治はしていますが、それまでかつらで生活していたとか。

ダレノガレ明美の兄

ダレノガレ明美の6歳上の兄は庭師をしています。

なんと福住庭園を継いで現在は社長を務めているのだとか。

さらに、芸能界にスカウトされるほどイケメンで、ダレノガレ明美自身も兄がイケメンなことは認めているようです。

なお、もう1人の兄については特に情報はありませんでした。

<こちらもオススメ>

ダレノガレ明美、ツイッターで乳首を晒す【画像】

ダレノガレ明美67kg写真再び公開!アピールがすごい

ダレノガレ明美がローラとの不仲説を否定

ダレノガレ明美の愛用コスメまとめ!綺麗になろうぜ。

ダレノガレ明美の自宅が巨大&高級すぎる!同居人は?

まとめ

ダレノガレ明美の本名は「福住明美」で正確には「福住ダイアナ明美ダレノガレ(Diana Akemi Darenogare Fukuzumi)」でした。

苗字は再婚した父親の苗字を背負っていますが、家族仲はとてもいいようです。

批判や炎上が多いダレノガレ明美ですが、複雑な過去があったり意外と家族思いだったり、本名を知ることで意外なダレノガレ明美の一面が見れたと思います。

今後も家族のために芸能活動を頑張ってほしいですね。



ページトップへ