ダレノガレ明美の愛用コスメまとめ!綺麗になろうぜ。

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

ダレノガレ明美が愛用しているコスメや化粧品、美容グッズを一気に公開!メーカーと値段の売っているところ、必要な情報だけをまとめました!これでダレノガレ明美みたいに綺麗になりたい!おすすめアイテムです。

ダレノガレ明美になりたい!

ダレノガレ明美といえば、可愛くて綺麗でスタイルもよくて、ハッキリと発言するイメージが強く、女性も男性も彼女が憧れだという人は多くいますよね!そんなキラキラしたダレノガレ明美に少しでも近づきたい、もしくは普通にキレイになりたいという方に必見です。

ダレノガレ明美

via google.imghpダレノガレ明美が使っている美容製品やから化粧品などをご紹介します。メジャーな商品からマイナーな商品、掘り出し物、ダレノガレ明美がコマーシャルを務めている化粧品も!以外に頻繁に使っている安いメーカーとは。

コスメ

SSCOVER

ダレノガレ明美愛用の化粧下地、SSCOVER!なんとあのパリコレクションでも使われたんだとか。コスメ人気はナンバー2。メラニンを消し飛ばして美白になるし、老け顔、小じわ、凹凸、メイク崩れを予防。厚塗りなんかしなくてもしかりお化粧が乗るそうです!

ダレノガレ明美の化粧下地

via google.imghp公式ホームページでの単価価格は20gで4200円。お得な定期便もあります。一押しは、今はやりのノンケミカル、アルコールフリーです。無防腐剤、無香料、無着色で本当にお肌に優しい!何よりダレノガレ明美が選んでるってことが何よりの証ですね。

セパルフェBBクリーム

このBBクリーム、ダレノガレ明美以外にはミランダカーや他たくさんのセレブが愛用しているそうです。雑誌でも多く掲載されていて、注目のBBクリームです。しかも意外と安くて1本2600円!2本セットでお得にも購入できます。

セパルフェ大好きダレノガレ明美

via google.imghpこちらも成分はお肌にとても優しいもの。ノンケミカル、フリー処方で、ダレノガレ明美のお肌への優しさが伺えます。お肌にストレスをかけないものを使うのが、セパルフェだそうです。お化粧をしてお肌を傷つけるのはもう嫌ですもんね。

LBのコスメ

LB(エルビー)は、ダレノガレ明美がイメージモデルをするコスメです。LB のスマッシュジェルアイライナーがコスメのジェルアイライナー部門で1位です!ダレノガレ明美の目元は特徴的だから、きっとダレノガレ明美の力だと思うのです。

LB イメージモデルのダレノガレ明美

via google.imghp

LBのコスメ

via google.imghpグラムジェリーアイズというアイシャドウは、発色が良くてガラスラメ仕様なので目元が煌びやかに。その上にパウダーアイシャドウなどをのせても目元がはっきりします!ジェル状のアイシャドウで、使いやすいですよ!

canmake

キャンメイクをご存知でしょうか。ほとんどの化粧品が1000円以下というめちゃくちゃチープなメーカーで、お化粧をし出した頃やお金に困っている時期などは、頼りになりますよね。そんなキャンメイクをダレノガレ明美も愛用しているんです!


キャンメイクのリップ、ダレノガレ明美

via google.imghp安いけどしっかり発色するので、キャンメイクは多くの人に使われていますよね!一度は使ったことのある人が多いと思います。ダレノガレ明美はキャンメイクについてはアイシャドウの一部の色だけを使ったりして、自己流に使いこなしているそうです。

Diorの962番

ついに来ましたちょっと高価な化粧品。ディオールは外国のメーカーです、公式サイトを開くとその高級感セレブ感がやばいです。ダレノガレ明美が愛用しているのはリップの962番。クールビューティーンデザインで、とってもお似合いですね!

ディオール

via google.imghpディオールはファッションやアクセサリーが有名なブランド店で、まさにかっこいい外国人がいけるお店という感じでしょうか。いざディオールへ勇気を振り絞って入れれば、少しはお洒落な人に変身できるのかもしれません。難し!

美容グッズ

VUTAKT(化粧水)

こちらが最近ダレノガレ明美がハマっているという化粧水。ちょっとお値段しますが、大好評の商品らしく、美肌の為には買うっきゃないかもしれません。単品価格は9800円。120mlでこのお値段。ぬーん厳しい(笑)

ダレノガレ明美の化粧水

via google.imghpもちろん成分はノンストレス処方。しかも、水は北アルプスの温泉水、ウチワサボテンという保湿性抜群のオイル配合、ヒアルロン酸を越える保湿英文のサクラン配合。どれもこれも各地からいいものを厳選して使っているそうです!

ルルルン青、ルルルン生マスク

こちらはうってかわってかなり安いです。普通にドラッグストアに売っているので、5~600円程度で一カ月分は入手できます。ふたを開けてティッシュのように抜き取るだけなので、手間いらずで続けやすいと思います。毎日できるタイプのパックです。

ルルルン青

via google.imghp青というか紫ですが、青としておきましょう。青は、乞う保湿タイプなので、乾燥肌が気になる方におススメします。ダレノガレ明美も乾燥肌なのかな。他にもホワイトやゴールドがあるので、一度見てみてください。前マツキヨで見かけましたよ!

Sofaith

これは絶対ですね!ダレノガレ明美がプロデュースしているボディエステ用品です。むくみ、セルライト、古い角質にこれ。ピーリングエルで肌を整え、ローションでむくみなどを取っていくものだそうで、ダレノガレボディがゲットできるかも?

ダレノガレ明美プロディ―ス、Sofaith

via google.imghpジェルの方が2000円、ローションが3300円と、割と買いやすい値段にはしてくれているようです。さすがダレノガレ明美。ありがたいですね。エステなどに行くことを考えれば、これを続けた方が安いという庶民的なポジティブ思考を提案します。

スキンビル、ホットクレンジング

温度と保湿力が最強で、毛穴を広げてこれ一本でしっかり汚れを落とせるクレンジングジェルです。しかも一本2036円とかなり買いやすい値段。ダレノガレ明美が使っているという事は、そうです、ノンストレス処方です。

ダレノガレ明美のクレンジング

via google.imghpオイルはお肌を痛めると聞いたことがあってクリームタイプを必死に探していましたが、ダレノガレ明美が使っているら、次からはこれにしようかなともいます。そこまで高くないし、続けられそうかなと思います。

まとめ

意外と安いものも多く使いこなしていたダレノガレ明美。綺麗になる努力を怠らないことが何より大事なのかなと、彼女を見ていて勉強になりました。彼女やいろんな綺麗な人を見て、自分なりに綺麗になれるように、努力したいですね!



ページトップへ