ダレノガレ明美の加工画像まとめ

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自ら公開する写真や画像の加工疑惑を投げられるとブロックしたり食って掛かってしまうダレノガレ明美。たくさんの証拠写真と検証画像を紹介。時には友達をも貶めて自分だけ加工する姿は醜いのひと言。論点ズレズレの反撃も見逃せない!

写真を加工して歪みを作りがちな芸能人たち

ダレノガレ明美といえば、そのスラッとした体の割に大きな胸、超小顔に大きな目。まるでバービー人形かと思わしき容姿で男性より女性のファンの方が多い印象を受けます。TwitterやInstagramといったSNSも積極的に利用しており、そのスレンダーボディを惜しげもなくアップしてくれるとあって、Twitterのフォロワー数は180万人、インスタのフォロワー数は130万人といずれも100万人をゆうに超えています。

ダレノガレ明美が平成29年5月現在の固定ツイートにしているもの

‪情報解禁🌹‬ ‪ビューティーに特化したスタイルブック『MY STYLE』がマガジンハウスさんから6月29日発売されます。‬ ‪お金をかけずに家でやれるダイエット法やメイク、髪型、などなど沢山記載されてます‬ ‪ダレダイエットをして綺麗になろ❤️‬ たくさんダイエットを繰り返して手に入れたボディーをみんなにも頑張って手にいれてほしいな✨ たくさんの女の子に見本になるといいな! ダイエットについてたくさん載っているから是非🎈🎈🎈 67kg→43kg 痩せても胸は落とさないダイエット! 予約はこちら↓Amazonで❤️ ‪https://www.amazon.co.jp/dp/4838729332/‬

A post shared by AKEMI.D (@darenogare.akemi) on

ダレノガレ明美のインスタ

セクシーショットも惜しげもなく披露。そんなダレノガレ明美ですが、彼女が自分自身でアップする写真に歪みが生じていることが多いことでもたびたび話題になります。つまり、画像を自ら加工してアップしているということですね。そういったことをする芸能人でダレノガレ明美と同じく名前が上がる人は、今では浜崎あゆみや藤原紀香といったところでしょうか。

藤原紀香の写真、加工しすぎ

via google.imghpたとえばこの藤原紀香の写真に関しては、説明する必要性も感じない出来栄えではないでしょうか。後ろのドアが歪みに歪みまくってますよ!これ、本人は気が付かないんでしょうか?しかもバラエティ番組で「詐欺加工写真」としてネタにして笑われている始末。これはちょっと恥ずかしい!

浜崎あゆみの写真も加工しすぎ

via google.imghpそして最近の加工写真として一番有名なのでは?と思ってしまうほど流出した、浜崎あゆみのこの写真。あゆの足元に写っている家電をネット住民が特定。日立のポータブル温風機「TOREPOKA」であることが分かったが、明らかに縦横の比率がおかしいと話題に。最近は激太りが取り沙汰されがちなあゆですから、脚を少しでも長く、と思ったのでしょうが裏目にですぎです。そしてあゆに関しては毎度このような疑惑がつきまとうため、一部では「加工の専門家を雇っているのでは」と噂される始末!

ダレノガレ明美の加工まとめ

このように、何かと時空が歪みがちな芸能人たちが後をたちませんが、そんな中でも今回はダレノガレ明美に焦点を絞ってみたいと思います。

加工したと見られる写真1

ダレノガレ明美の加工写真

via google.imghpいや、おかしい。どう考えてもおかしい。この写真はネットでは「こわ笑わせにきてるだろw」と言われていますが本当にそのレベルです(笑)公称身長は164cmのようですし、結構ヒールのあるブーツのようにも見えますけど、それにしたって膝から上の長さおかしいでしょう(笑)こんな人間そういませんって!

ダレノガレ明美の加工がバレる瞬間

via google.imghpネット民を侮るなかれ。こうしたものを見つけてくる能力ほんと長けてますからね。というわけで見つけられてしまいました、持っているバッグと同じバッグ。やっぱり膝上からの足の長さがおかしいと思ったら!こんなに伸ばしたいならどうしてこのバッグを持ってしまった?!やっぱりバレないと思っているからでしょうね。

加工したと見られる写真2

ダレノガレ明美の加工写真

via google.imghpTwitterにて本人が公開した画像ですが、履いているショートパンツの裾が伸びてしまっていることや指が不自然に伸びていること、加工で伸ばしているところだけ画質が悪くなっているところなどをツッコまれています。

加工したと見られる写真3

これは結構たちが悪いのですが、自分自身の顔や体には痩身効果を施しながら、友人であると公言しているおのののかの顔には太る加工をしていることが発覚しているんです。なぜなら、おのののかもダレノガレ明美が公開した写真と全く同じものを公開していたため明るみになったんですね。検証している人も多くいることから、言い逃れはできないと思います。

公の場でも仲のいい友達だと公言していただけに、ちょっとショックですよね。こんなこと普通しないと思うのですが、何かの間違いであってほしいです。「女はこわいなー」って言われてしまう…。


加工したと見られる写真4

こちらはもう豪快に、後ろの木まで曲がってしまっています。ここまで堂々と歪みを見せつけられたら笑うしかないのでは?笑って良いのでしょうか?

どの写真にも言えることですが、加工なんてしなくても十分足も長いし顔も小さいしウエストも細いと思うんですけど、それ以上の見た目が必要なのが芸能界というものなのでしょうか?彼女は昔60キロ以上あってかなり太っていたことを写真とともに公開していますから、コンプレックスもかなりあるとは思いますが、それにしてもやりすぎ。

加工したと見られる写真5

これまた分かりやすすぎます。同じ大きさのタイルが並んでいるところでどうして撮った!と総ツッコミを入れたくなります。わざとですか?むしろわざとだと言って欲しいレベル。ハイウエストのパンツルックだとしてもやっぱり不自然すぎます。竹馬に乗ってるみたい(笑)

ダレノガレ明美の加工写真

via google.imghp

加工したと見られる写真6

このtweetの3枚目をよく見て下さい。ダレノガレ明美側のエレベーターだけ歪んでいます!こんなに絵に描いたような歪みを残したまま堂々とアップできる神経って一体なんなのか、だんだん不思議になってきました。

もう、いっそのこと単色背景の場所で何も持たずに手ぶらで毎回写ったほうがいいんじゃないでしょうか(笑)。そうしたら加工もしやすそうです。それでも光の加減とか画像の粗さとかで見破られそうですが…

加工したと見られる写真7

今度は2枚連続のものですが、どう考えても床が歪んでいる1枚目と足が歪んでいる2枚目。なんならソファでしょうか、白い部分も歪んでいるのでは?と思える画像がこちら。

ダレノガレ明美の加工写真

via google.imghpこの写真には、加工やめな~?というコメントはもちろんのこと、散々のダイエットや痩身アピールに「もうわかったから」と突き放し気味のコメントまで多数寄せられたというからちょっと飽きられ気味でしょうかね~。芸がないですね。

加工を突っ込まれると反応してしまうダレノガレ明美

2017年5月9日、自身のスタイルブックが仕上がったことを自身のSNSでファンに報告しましたが、この投稿にネットユーザーから絡まれたダレノガレ明美は数日後つい反応してしまいます。どのようなやり取りがあったのかというと、このような流れでした。

「ダレノガレのダイエットは凄いと思うけど、太ってた頃の写真を加工してさらに太くされたもの見せられてこんなに痩せたんですと言われても…。しかも痩せている今の写真までじぶんだけ細く加工って。 お化けやん」

これに対し、ダレノガレさんは11日、

「太っていた頃の写真を加工って何のためにそんなこと?」
「元の写真を持っていないのにそんなこと言われたくないな…」
「もし加工の疑いがあるなら是非イベントに来て生を見てください」

とツイッターで反撃した。

しかしながら加工の指摘は今に始まったことではなく、それこそもう何年も前から直接されていることです。しかも、Twitterで写真の加工を指摘しようものならばことごとくブロックしているということもTwitterユーザーには周知の事実のもよう。

まとめ

加工だという疑いがあるのならば是非生を見に来てくださいと書いていますが、前述もしたとおり、多分生で見ると普通に可愛いし細いし顔も小さいし絶対オーラが違うと思うんですよね。芸能人ですし、常にテレビに出ているレベルのタレントですから手入れも本当に行き届いていると思うんです。

けれどみんなが言いたいのはそこじゃなくて、写真の歪みは何て説明するんだよ!!ってところだと思います。ダイエットに成功して細くなっているだろうこともよく分かったからとりあえず歪みについて言及してくださいと言いたいです(笑)

ここまで検証画像も出ていることは本人も知っているのではないかと思うのですが、それをスルーしてまでこう堂々としていられるって本当に不思議でなりません。涙ぐましい努力は分かりますが、そろそろそこから解放されても良いのではないでしょうか。

最近は本当に、スマホアプリで簡単に加工ができる時代ですからしたくなっちゃうんでしょうかね~。大変ですね…



ページトップへ