ダレノガレ明美がローラとの不仲説を否定

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

モデル、タレントのハーフ枠として活躍しているローラとダレノガレ明美に不仲説が囁かれています。事務所問題の渦中にあるローラと仕事が順調なダレノガレの間に確執があるのか?不仲を否定したダレノガレですが真相は?

ローラとダレノガレ明美の関係悪化か

ハーフという立場を上手く利用して抜群のルックスとおバカキャラでモデルとタレントの仕事を両立しているローラとダレノガレ明美の2人。キャラが同じような立ち位置なのでお互いを意識する事はもちろんあると思いますが、今この2人が一触即発の仲になっているという噂があります。

ローラとダレノガレ明美

2人共ルックスが完璧ですよね。整った顔立ちとスラリとしたスタイルは男の目を釘付けにするのはもちろん女性からも憧れの存在として人気が高い2人です。バラエティではローラは自由奔放なキャラでダレノガレ明美はハスキーボイスで毒舌なおバカキャラ。

おバカキャラが被りながらもそれぞれの個性を活かして人気の衰えを知らないこの2人に不仲説が囁かれるようになった原因に何があったのでしょうか。

ローラの事務所問題

ローラとダレノガレ明美の不仲説の発端となったのが以前から囁かれていたローラが所属事務所のLIBERA(リーベラ)と揉めているという噂です。

2017年6月に突然闇を抱えているようなツイートをしたローラ。「黒い心」や「10年の信頼」というワードが出てきた事から様々な憶測を呼んでいたようですが芸能関係者によると「黒い心」を持った人物は所属事務所LIBERAの社長だといいます。

「この“黒い心を持った人”は所属事務所のA社長を指しています。」
「A社長のもとにいてもハリウッド女優の夢は叶えられないかも。そう考えて“独立”について話を聞きに出向いたそうです」(芸能事務所関係者)

女性自身の記事ではこんな情報もありバイオハザードをキッカケにハリウッドを目指すローラと話が前に進まないLIBERA社長との関係が悪化していたそうです。独立の可能性もあるというローラですが他事務所では「ローラ争奪戦」なんて銘打つ程にローラの事務所脱退が本格的に噂されています。

ローラと事務所社長との関係悪化の噂には事務所を辞めたローラマネージャーの存在も関係しているようでマネージャーがいなくなりローラと社長が言い争う形になったそうです。夜の外出禁止など社長からの厳しい規則にローラもストレスが溜まったのかもしれません。

ローラ

テレビでは明るくポジティブなキャラですが大変な事も多いんですね。


ローラは干され気味、ダレノガレ明美は絶好調

ローラと事務所社長の関係が悪化する事に比例するように最近ではローラがテレビ出演は激減したように思います。これは事務所社長がわざと出演を減らすようにしているのかは不明ですが、全盛期と比べるとローラの姿は霞んできてしまったように感じます。

そんなローラに反して仕事が絶好調なのがダレノガレ明美。モデルとしての仕事はもちろん、軽快な毒舌トークでバラエティでもよく観る存在です。このダレノガレ明美のメディア露出増加は事務所からの猛プッシュなのでしょうか。

ローラからしてみれば仕事が減った自分と同じハーフ枠で事務所に推されるダレノガレ明美は見ていておもしろくないでしょう。これがローラとダレノガレ明美の不仲説が始まった原因だったようです。

しかしローラもダレノガレ明美も互い事を悪く言うような事はありませんし、不仲で一触即発というのは根拠の無い噂です。

ダレノガレ明美

ダレノガレ明美が不仲説否定

ローラが事務所と関係が悪化しているという事は事実なようですが、それに被せる様な形で噂が広まっているローラとダレノガレ明美の不仲説。この根も葉もない噂にダレノガレ明美はツイッターで反論しました。

ツイッターでローラとの不仲を報じている記事はデマだと主張したダレノガレ明美。ローラと同じ事務所のハーフタレントという事で事務所問題から発展した噂に嫌悪感を示していました。

不仲を否定したダレノガレ明美ですがローラはこの件に関しては今のところ関連付くようなアクションは起こしていません。事務所の先輩に当たるローラですがその心境は謎に包まれています。

ローラとダレノガレ明美の不仲説

まとめ

ローラの事務所問題から発展して噂は広まってしまったダレノガレ明美との不仲説。同じ事務所に所属する同じハーフタレントとしてはやはりメディア露出に差が出て来るとこのような噂が立ってしまう事も仕方ないかもしれません。

ローラは今後LIBERAとの契約を終え事務所を移籍するのか、そこが不仲説よりも気になる所です。事務所が変われば必然的に今の仕事の状態とも違ってくるでしょうし、ローラの夢であるハリウッド女優へ近づく為の移籍になるかもしれません。

ローラもダレノガレ明美も色々な噂が飛び交って大変な時期だとは思いますが2人とも美人で好きなタレントなのでこれからもモデル業にバラエティにと活躍を期待しています。



ページトップへ