ダレノガレ・おの、噂の彼氏と三角関係こじらせまだ険悪?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女の友情は儚い、なんて言いますがまさにそれ!同じ男を取り合った仲なんて二度と修復不可能!?おのののかとダレノガレが三角関係だったことは有名ですが、まだ関係はこじれているようで・・・。放送中に女のバトル勃発??ダレノガレ明美とおのののかが一般人の男性を取り合い三角関係!だったのは有名ですが、その時ひび割れた関係が修復どころか悪化してるのでは?!という噂が・・・。

TBS系「サンデー・ジャポン」でダレノガレとおのが共演、三角関係についてほんとの所どうなのよ?(笑)と出演者も興味津々で話しを聞きはじめたのですが、笑顔さえあるものの険悪。上辺はそれっぽく収めようとしていますが、もう攻撃心見え見えすぎて言葉の端々にトゲがある、お、女特有のやつだ~!関わったらろくな事にならんぞ~!という展開に。コチラが会話の一部なのですが・・・

 

google imghp (39117)

 

 

(おのののか)
私は取られたじゃなくて、最初に私が好きだって、ダレちゃんにも言っていたんですけど、ダレちゃんは私よりもその人が好きだったので、じゃあ、私はいいかなと。でも、私がいないところで1カ月取り合った、とか、ののかはガチでくる、とか、ちょっと違ったことを言う。オンエアを見てイラっとした。

いや、あまりにトゲを感じるので多少のフォローをさせていただくと、笑顔を交えつつ、声のトーンもね、明るく話していましたよ~。ただ目は笑っていませんでしたがね!
さっきから全然目も合わせないよねと司会の言葉に、いや楽屋に挨拶に行きましたよ、とダレノガレ。その時に冗談っぽくこう言ったらしいのですが、

(ダレノガレ)
変な風に言わないでよ~~って言ったら。変なこと言ってるのはあんたでしょって。怖っ~~!!

google imghp (39124)

「変なこと言ってるのはあんたでしょ」の所だけトーンをあからさまに下げて発していたのですが、こんな分かりやすい攻撃するなんて女子高生かよ!とツッコミたいです・・・。二人共性格はきつそうですが、素直な性格は可愛らしいんじゃないかと思います。ほんとうに怖いのは見えない所で、賢くみんなに好かれながら嫌がらせしてくる女ですからね!気をつけてください!

おのののかにラブラブ自慢??

そもそも、ダレノガレとおのに取り合いされている男性、ちょっと夢のようじゃないですか?!あんな美人に、私も好き!私のが好き!って取り合われているんですよね?恋愛ゲームかな?

聞く話によるとお相手の男性はエリート商社マン!三菱商事に努めている噂が一番濃厚のようです。

そんなエリート、爽やか鈴木亮平似の短髪イケメンらしく、超優しい(ダレノガレ曰く)。完璧過ぎます!王子様~、ここに居らっしゃったんですね~!そりゃ、おのやダレノガレもメロメロになっちゃうのも頷けます。

鈴木亮平

鈴木亮平

こんな爽やか・知的・男性らしさも残しつつ柔らかい雰囲気の鈴木亮平似のエリートって一体・・・。

この王子を最初に好きになったのが、おのののか。それをダレノガレにも話していたらしいのですが、結局ダレノガレも好きになってしまったようでこのような事に。
よくある話といえばそうなんですが、芸能界でキラキラ輝いている二人なんですから、もっと視野広めに持ったら良いのに・・・。

おのは、あくまでも取られたんじゃない譲った、というスタンスですが、「どっちが付き合っても恨みっこなしね!」と言う約束もしていたようなので、ダレノガレに勝てる自信がなくて手放さざるを得なかったかったんでしょうね。

そしてさすがダレノガレ、王子と念願かなって交際へ。報道されたダレノガレと王子は終始ラブラブで、旅行の計画を練っていたんだとか。六本木のスタバでダレノガレは声も大きく、変装もせずに堂々とイチャイチャしていたので、幸せそう~!女の顔してる可愛い!などの声もありましたが、完全におのに遠回しの自慢しているんだと思います。そんなエリート商社マンとの2ショットがこちら!

ダレノガレとエリート商社マン

ダレノガレとエリート商社マン

今年6月に撮られた話題になった写真です。当初は、交際を否定していましたが最近はオープンになっていますよね。


んー!確かにイケメンオーラ全開、ダレノガレは幸せオーラ全開な写真ですね。これはいくら譲った“てい”のおのも、ショックなんじゃないでしょうか・・・。はたまた、腹ワタ煮えくり返ってるかもしれませんね(笑)

サンデー・ジャポンでも、ダレノガレ前では男の話はもうしない!とキッパリ答えてたくらいですから、相当根に持っているのが伝わってきます。しかもそのおのの発言の後に、「まあ全部共通の友達から聞いてるんですけどね(笑)」と、ダレノガレが答える何とも怖過ぎな展開に。

顔パンパン!ダレノガレの悪意のある加工のせい?

ダレノガレとおのが険悪なのは、この男絡みの他にも女子に良くある“自分だけ可愛く見せる作戦”にもあるんです。これはですね、声を大にして言いたいです!ダメ絶対!加工するならみんな平等に可愛くしましょうね、私からのお願いです。
さあ、そんなことはさて置き、問題になったのはダレノガレ。7月16日にめでたく26歳になったダレノガレをおのののかを始めとした“親友”たちがバースデーパーティを開いたという華やかな写真が疑惑を呼びます。それがコチラ

ダレノガレが公開した写真

ダレノガレが公開した写真

ダレノガレが、おかしいくらいに小顔なんですよ~。まるでバービー人形のよう。一方おのののかは・・・。美味しそう!おまんじゅうみたいで、美味しそう・・・ここまでしなくても・・・。顔が命の職業ですから、もうここまで来たら営業妨害。この後におのののかも同じ写真を挙げているのですが、こちらの画像は自然なんですよ。

おのののかが公開した写真

おのののかが公開した写真

この見え見えの加工で、性格悪すぎ!と炎上。ダレノガレのファンでさえ、ダレちゃんの写真よりののかちゃんの写真のが好感持てるよ、とコメント。加工はばれないギリギッリで留めておくに限ります。

親友?たちからのお祝いの他にも、もちろん王子からもお祝いしてもらい幸せいっぱいの写真も公開!
とっても綺麗ですね~。変に手を加えたり、姑息なことをせずにただ笑っているダレノガレが最高に綺麗。もったいないです。

ダレノガレ、好感度下げまくり(笑)

google imghp (39190)

?月:おのののか、ダレノガレ三角関係?!

6月:ダレノガレ晴れて交際

7月:ダレノガレ悪意ある加工で炎上

9月:サンデー・ジャポン(今回)

時系列に直すとこんな感じ。この一連があってから、ダレノガレは好感度下がりまくりで、ネットでもこの反応。

美にストイックで料理もできる女の鏡!憧れ!路線に移行は難しいかもしれません。それに案外まだ日が立っていないので、まだ険悪ですが単純な性格そうなのでお互いケロッと仲直りしているかもですね!


ページトップへ