タイガーウッズが逮捕された時の顔写真がやばい

セレブ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

あの有名プロゴルファータイガーウッズが逮捕されていたことが分かった。詳しいことはまだ明らかにされていないが飲酒運転か薬物使用の疑いだ。しかしそんなことより、逮捕当時のタイガーウッズの顔ががヤバすぎる!

タイガーウッズが逮捕された!

かつては名ゴルフプレーヤーとして活躍していたタイガーウッズ。そんなタイガーウッズが逮捕されたというニュースが舞い込んで来ました。現地のアメリカではメモリアルデーという祝日のため警察の方からメディアへの詳しい詳細は発表されていませんが、飲酒運転あるいは薬物使用の疑いで逮捕されたみたいです。

2009年にも消火栓に激突してしまい事故を起しましたし、その後立て続けに不倫報道がされてしまいました。つまり警察のお世話になるのはこれで二度目。あんなにもゴルフ界でヒーローのような存在だったのに、彼がこんなにも落ちぶれてしまうなんて一体誰が想像できただろう?

昔のタイガーウッズ

via google imghpタイガーウッズ逮捕時の詳細はこうです。アメリカ現地時間で29日の午前3時頃、フロリダ州ジュピターで車を運転していたタイガーウッズを交通違反の取締をしていた警官が身柄を拘束。同日午前7時頃に逮捕されました。11時頃には釈放されているみたいです。しかし飲酒運転なのか薬物使用なのかはっきりしていませんが、どちらにしても警察のお世話になってしまったことには変わりはない…。

しかし今ネットでは、タイガーウッズ逮捕の衝撃よりも逮捕時に撮影されたタイガーウッズの顔写真がやばい!と騒がれています。それがこちら!

逮捕時のタイガーウッズ

via google imghpえええ!!?これ本当にタイガーウッズなの?目が全然開いてないしかなりうつろ。確かにこんな状態なら職質されてもおかしくない…。しかも髪の毛がだいぶ薄くなってフワフワした毛の下に若干うっすらと頭皮が見えちゃってる~。無精髭も生えてるし。正直、これはだれがどう見ても薬物の使用を疑ってしまいますよね。

しかし最近見かけなかったもんだからあまりにもショックがでかいですけど、わりと最近の写真と比較して見ると納得できるというか…。

頭皮が危ないタイガーウッズ

via google imghp劣化とはまさにこのことって感じですね。頭皮に関しては前々から危なかったみたいですwでも41歳にしてはだいぶ老け込んでしまっているように見えますね。

SNSの反応は?

この衝撃的なタイガーウッズ逮捕の一報とヤバすぎる顔写真を見た世間の反応はどうなっているのでしょうか?いくつかツイッターから一般人の方のツイートを抜粋したので見ていきたいと思います。

確かに言われてみれば運転免許証の顔写真ってだいたいみんな犯罪者みたいな顔していますよねwけどタイガーウッズの場合は明らかに劣化がひどい…。

そこ!?wでも昔からおでこが広いのを帽子で隠していたような気もしますね。まあ間違いなく若い頃よりは後退していると思いますw

なにかに取り憑かれてしまったような顔つきですよね。アルコールに取り憑かれたのか、それとも薬物に取り憑かれたのか…。

これはww完全に一致ですね!小さい頃ファービーの持っている独特な雰囲気が怖かった人結構多いんじゃないですか?w

みなさん結構衝撃を受けているようですね!タイガーウッズとファービーが似ている説はなかなか面白いですねwその他にもまた不祥事を起してしまったタイガーウッズに呆れてしまっているようなツイートもたくさん見かけました。今後彼はどうなっていくんでしょうか。

タイガーウッズが声明を発表

かつてゴルフの名プレーヤーだったタイガーウッズが逮捕されてしまったことで世界中に衝撃がはしりました。しかし詳細は明かされていないため、彼の不祥事に落胆してしまう人もいれば彼を信じているファンも多いはず。

すると今回の逮捕騒動についてタイガーウッズが自ら声明を発表し、釈明をしました。

「自分の行動の重大性を理解しており、責任があると考えている。アルコールの影響ではなく、処方薬の予期せぬ反応だった。複数の処方薬が自分に強い影響を与えることに気づいていなかった。」

どうやら飲酒運転ではなかったみたいですね。薬物については違法薬物ではなかったものの、処方されている薬の飲み合わせが悪かったみたいです。しかも逮捕当日に釈放されたことについて多くのメディアが”保釈金を払ったと見られる”なんて報道していたけど、本当は捜査に協力するという書類にサインをしたから釈放されたそう。

おでこが広いタイガーウッズ

via google imghpそもそもタイガーウッズがなぜ、どのような薬を飲んでいたのか。実は前々から腰や脚の痛みに悩まされていたそう。そして今年の4月には痛みを取るために手術を受け、公式サイトでは無事手術が成功したことを発表していました。もう一度復帰してプロの世界で戦っていきたいという熱い思いも記されていました。

ゴルフしてるタイガーウッズ

via google imghpなのに一気に薬物中毒に仕立て上げられてしまったタイガーウッズ。なんという不運…。もし本当に処方薬の飲み合わせが悪くアルコールを飲んでいるような状態になってしまったのだとしたら早急に薬の成分やら副作用やらを調べて頂きたいです。そういう意味での捜査に協力ということだと思うんですけどね。

詳しいことは警察からの発表を待つとともに、1日も早くタイガーウッズが復帰できることを願いたいと思います。



ページトップへ