噂SMAP最後の仕事はスマスマ!ゲストはマッチでぇ~す!

ジャニーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解散報道から様々な憶測が飛び交っている、SMAP×SMAPのビストロSMAPのゲスト。 そこでこの先輩が最後のSMAPの有志を目に焼き付けるのではないか?森くんとも言われているがそれは難しい?

SMAP最後の仕事に大先輩が!?

解散報道が流れてからSMAPのメンバーはコメントを事務所を通じて発表したり、自身がパーソナリティーを務めるラジオで語ったりと様々な行動を起こしてきました。
そして、年内を持って解散する彼らにとって、「SMAP」にとっての最後の仕事は1988年のから活動してきたグループの顔とも言える番組、SMAP×SMAP(以降、スマスマ)だ。
そして、最後のゲストと噂されているのが同じジャニーズ事務所の大先輩で東山紀之と双璧をなす近藤真彦ことマッチだ。
SMAPにとってマッチは特別な人だろう。
付き合いも長く尊敬できる先輩だ。
現にリーダーの中居もマッチのことを尊敬してると公言している。
そんなマッチが最後のスマスマで何を語り、何の料理をオーダーするのか?
そして、尊敬してやまないマッチの前で最後に彼らはどんな思いでこれからの自分たちを魅せていくのか気になるところだ。近藤真彦 実業家

近藤真彦 実業家

生年月日: 1964年7月19日 (52歳)
生まれ: 神奈川県 横浜市
配偶者: 和田敦子 (1994年から)
子: 近藤 轟丞
親: 近藤美恵子、 近藤正勝
自身のバイクレーシングチームを持つvia google imghp

当初のゲストはマッチじゃなく森だった!?

SMAPは結成当初は6人で活動をしていた。
しかしメンバーの一人、森且行が昔からの夢であったバイクのレーサーになりたいとSMAPとジャニーズ事務所を辞めたのだった。
これからって時に森の脱退したいという言葉を聞いてメンバーはすごく悩んで森以外の5人でやっていけるか何回も話し合いを続けたほどだ。
そして、森が快くレーサーへの夢を追えるように精一杯メンバーで協力したという。
その森がやっぱり途中で脱退したとはいえ、メンバーの1人だった彼が最後のビストロのゲストに相応しいのでは?と声が上がった。
しかし、タイミングが悪い時期に森の不倫騒動が週刊誌にスクープされてしまった。
これを受けて森のビストロへの出演は見送られたのだ。
そもそも、ジャニーズ事務所も事務所を辞めた森をあまり出演させたくないと、この話が出た時から考えていたようだ。今回は風がジャニーズ事務所サイドに流れたといえるだろう。
なかには業界の恩人であり、SMAPのメンバーを長年に渡り近くで見守ってきた、タモリを推す声も出たがタモリ自身が芸能界のゴタゴタに巻き込まれるのを人一倍嫌うためタモリもほぼ出演はないとみられている。森且行

森且行

生年月日: 1974年2月19日 (42歳)
身長: 178 cm
参加ユニット: SMAP (1988年 – 1996年)
脱退後はオートバイレーサーとして活躍
小さいころの夢をかなえるvia google imghp


ファンは一縷(いちる)の望みでマッチに期待か?

マッチは言わずと知れたジャニーズの重鎮でジャニーズは上下関係に厳しいと後輩たちに覚えさせたのもマッチだと言われている。
そんなマッチが最後にSMAPの解散を撤回させるのではないかとファンの間では噂されている。
いくら大先輩のマッチでもそのようなことはできないだろうし、もし撤回したら世間からのバッシングもあるだろうし今後のメンバーの活動に支障をきたす事態だけは避けたい。
今回の騒動で本当に困るのはメンバーでも、事務所でもない。
それは今まで28年間SMAPを支えてきたファンの方々だ。
今後は個々で活動していく予定だが、SMAPというグループがあったことを忘れないでほしい。

中居の優しさがわかる一瞬!

画像でもわかるが、中居は途中まで良いレースをしていた。
そして、あの木村が最下位になってしまいそうだった。
プライドの高い木村が最下位になったら大変だと思った中居はわざとコケて木村を最下位にしないように考えたのだ。メンバーが気持ちよく活動できるように気を遣って、周りに目を配らせていないとできないリーダーのグループを支える気持ちの表れだろう。中居正広 スマスマ運動会で魅せたSMAPへの想い

中居正広 スマスマ運動会で魅せたSMAPへの想い

via google imghpSMAPを誰よりもあいしていたのは中居だろう。
他のメンバーもSMAP本人なりに愛していたのはわかる光景が時々見られた。
しかし、SMAP全員で出演する番組では誰よりもグループを愛している姿勢が伝わってきた。
それはある番組でSMAP全員が温泉旅行するという内容だった。
そこでカラオケを歌うことになり中居はベストフレンドを歌った。
その途中で中居は涙を流しながら歌っていたのだ。
SMAPというグループを結成してからずっと共にいた、仕事仲間であり、友達だったのだろう。
そんな彼の姿を見ていて涙した人も多いはずだ。
解散についても、木村以外で反対なのは中居だけだった。
恐らくリーダーとして解散に賛成とは言えない立場にあるとしても、やはりグループが無くなる悲しみを1番感じているのは中居自身だから反対の立場にいたのではないか。google imghp (36660)

本当にジャニーズの枠にとらわれる事無く国民に愛されたグループ「SMAP」
また彼ら5人が集まる姿を見たい・・・via google imghp


ページトップへ