スポーツ選手の不倫まとめ!性欲強めな10人厳選w【2021】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


今の時代、不倫1つで地位や名誉を失うのも珍しくないですよね。スポーツ選手も同じ!スポンサー契約を解除され所属グループから処分を受けることも!今回はスポーツ選手の不倫まとめ!性欲強めな10人を厳選して紹介しますw

スポーツ選手の不倫まとめ!性欲強めな10人厳選w【2021】

今の時代、不倫1つで地位や名誉を失うのも珍しくないですよね。

それはスポーツ選手も同じ!

不倫発覚によって、スポンサー契約を解除され所属グループやチームから処分を受けることも!

今回はスポーツ選手の不倫まとめ!として、性欲強めな10人を厳選してご紹介していきますw

スポーツ選手の不倫1人目 福原愛

まず1人目は記憶に新しい元卓球選手、福原愛の不倫報道です!

2021年3月、福原愛が家族がいる台湾から一時帰国し、横浜市で男性とデートを楽しんでいました。

https://www.news-postseven.com/uploads/2021/03/03/fukuhara_ai_17_eyc.jpg

1日目にはホテルで宿泊、2日目には日本にある自宅に男性を泊めたと言われています!!

福原愛はこれについて、「ホテルに宿泊したのは事実ですが、部屋は2つ取っていて、一緒には過ごしていません。荷物を運ぶのを手伝ってくれたので、同じ部屋に出入りはしましたが……。自宅も一戸建てで、部屋はいくつもあるんです。ただし、いま振り返っても本当に軽率な行動だったと反省しています」とコメント。

一応否定はしたものの、誰も信じてくれずw

世間からのイメージはガタ落ちとなりました!

しかも、お相手男性は後に既婚者と発覚!福原愛も騙されていたようです…

スポーツ選手の不倫2人目 瀬戸大也

2人目は競泳選手の瀬戸大也です。

2020年10月、瀬戸大也は自身の子供2人を保育園に預けている間に20代半ばのCA女性を高級外車で迎えにいき、激安のホテルへ直行!!

https://www.dailyshincho.com/wp-content/uploads/2020/09/2009221655_1-714×476.jpg

約1時間半の時間を楽しんだ後、瀬戸大也は自宅に戻り国産車に乗り換えたうえで、子供たちを迎えに行ったそうです。

瀬戸大也といえば、好青年イメージ&イクメンとしても知られている爽やか系…この時の肉食系すぎる行動に世間の人はドン引き!w

瀬戸大也のメインスポンサーであったANAは「当社のイメージに相応しくない」と契約解除を発表。

選手としても年内活動休止などの処分を受けました。

スポーツ選手の不倫3人目 岩崎恭子

3人目は元競泳選手でスポーツコメンテーターの岩崎恭子です。

2018年11月、岩崎恭子は金髪ロン毛のウィッグを着用、サングラスをするなど、しっかりと変装した上で公園へ。

お相手男性と会い、手繋ぎデートを楽しんでいるところを週刊誌にバッチリと撮影されてしまいました!

https://data.smart-flash.jp/wp-content/uploads/2018/11/05110402/iwasaki_kyoko_thumb.jpg

しかも、お相手男性も既婚者のW不倫だったようです!!!

その後、9年間連れ添った夫の元ラグビー日本代表、斉藤祐也との離婚を発表。

不倫デート中は離婚協議中だったようですが…成立まで待つことができなかったのでしょうか。。

岩崎恭子は「離婚協議中であったとはいえ、一人の見識のある大人として、一児の母として、大変軽率で恥ずべき行動を取ってしまったこと(中略)ひとえに私の弱さと甘さが原因だったと思っています。」と不倫を認め謝罪しました。

そして、不倫相手の男性との交際はこれをきっかけに解消に至ったとのことです。

スポーツ選手の不倫4人目 西勇輝

4人目はプロ野球選手で阪神タイガースに所属の西勇輝です。

2020年5月、新型コロナの1回目の緊急事態宣言下で西勇輝はファンの女性と不倫密会をしたと報道されました。

西勇輝はこの女性と複数回関係を持っており、しかも自分の都合の良い時にだけ呼び寄せる、その名の通り「都合の良い女」として扱っていたようです。

https://www.asahicom.jp/articles/images/AS20200715001735_comm.jpg

報道されたのは、三重県での密会。

それ以外にも、東京、沖縄と自身の都合の良い場所へ呼び出していたとのこと。

西勇輝が所属する阪神タイガースは「厳重注意を行うと共に、球団規則に則り厳正に処分しております」とコメント。

西勇輝は野球に集中すると謝罪しましたw

スポーツ選手の不倫5人目 則本昂大

5人目はプロ野球選手で東北楽天ゴールデンイーグルスに所属する則本昂大です。

則本昂大は2021年3月、不倫の末の泥沼離婚を週刊誌に報じられていました。

これが驚きの連続でw

https://i2.wp.com/denden6464.com/wp-content/uploads/2021/03/45646465163.jpg?ssl=1

則本昂大は2013年に結婚した奥さんや子供達がいるものの、他の女性と不倫。

それだけでも驚きなのに、則本昂大は不倫女性と一緒になるために離婚したいと奥さんに打ち明けたと言います。

しかも、則本昂大と不倫相手との間には…子供ができていたのだとか。

いや〜ゾッとするw

則本昂大はそれまでにインタビューで度々、奥さんとの子供について「娘の動画を観ると癒やされる」「個人的に欲しいタイトルはベストファーザー賞」など家庭を大切にしている発言を連発。

裏では真逆のことをやっていたのですね…w

スポーツ選手の不倫6人目 上田桃子

6人目は女子プロゴルファーの上田桃子です。

上田桃子が不倫したお相手はなんと元プロ野球選手でタレント、スザンヌの元夫である斉藤和巳です。

2014年12月、まだスザンヌと結婚中に上田桃子が斉藤和巳と福岡デートを行い、週刊文春に報じられています。


https://i.daily.jp/golf/2015/03/24/Images/07850290.jpg

上田桃子は不倫関係について完全否定したものの、2人でお食事に行く関係であることは認めました。

各週刊誌は限りなく黒に近いと報じ、世間も既婚男性とプライベートに2人で食事に行くなんてありえない!と大騒ぎしました。

なんでも上田桃子はメディアで「斉藤和巳が野球選手で一番好き!」と堂々と宣言しており、妻であるスザンヌにとっては夫と上田桃子の関係がかなり辛いものだったことと想像できますね。。

スポーツ選手の不倫8人目 清田育宏

8人目は野球選手で元千葉ロッテマリーンズ所属の清田育宏です。

清田育宏の不倫は相当濃い内容で、しかも自身の行動によって野球選手としての選手生命も絶たれることになったのです。。

まず、最近発覚した不倫が2020年9月。

https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210107-00000011-friday-000-11-view.jpg

清田育宏は遠征先で「不倫外食」をしたにも関わらず、当時所属のロッテに虚偽報告。

それがバレて、2021年1月から無期限謹慎処分を受けていました。

しかし、それが解除された数日後、別の女性とまた不倫デートしていたことが再度発覚w

なんと不倫を2股していたようです。。

ロッテはその2日後に異例の早さで契約解除を発表しました。

これには驚きなのですが…じつは清田育宏の不倫はこの時点でじつは3回目!!

過去にとんでもない1回目を報じられていたのですw

初めて発覚した不倫は2015年のこと。

https://i0.wp.com/paradisefive.net/wp-content/uploads/2021/01/e9fae1dc28fb036cb2a5cc474f441220.jpg?fit=1328%2C2399&ssl=1

モデルの北原麻衣という女性で、清田育宏とラブラブな不倫交際をしていました。

そしてついに、北原麻衣は清田育宏との子供を妊娠!

2人でお腹の子供を「太陽」と名づけるなど、産む気満々だったのですが、清田育宏がどこからか心変わりし、「自分には奥さんも子供もいるから」と堕胎を要求。

北原麻衣にキレられて暴露されるという結果となりましたw

それでも、2回目3回目の不倫と続くわけですから、もう病気ですね〜w

スポーツ選手の不倫9人目 井上拓真

お次9人目はプロボクサーの井上拓真です。

2021年2月、週刊誌が井上拓真の泥沼W不倫を報道。

井上拓真は2018年に出会った既婚女性と不倫関係を継続させ、2020年に自身に第一子誕生以降も関係を続けていたようです。

奥さんが出産で入院している際には、不倫相手を自宅に泊まらせるなど、信じられない行動もしていた井上拓真。

https://static.chunichi.co.jp/image/article/size1/2/4/0/f/240fd9a3adb03ba1d742e3acf49949fe_1.jpg

不倫中は奥さんの愚痴を不倫相手に話し、離婚したいと言っていたとのこと。

まぁこんな不倫関係はうまく続くわけもなく、不倫相手の女性の旦那に2人の関係がバレてしまい、井上拓真は慰謝料を請求される事態に。

それを受けて井上拓真は急に強い口調に代わり、自分の妻にバレないようにと示談に持っていったそうです。

結局、不倫相手の女性は旦那と離婚。

https://pbs.twimg.com/media/EuVVckpVIAALf-4?format=jpg&name=large

井上拓真も離婚し一緒になれると思いきや!井上拓真は自分は離婚しないと拒否!

不倫相手の女性は裏切られたと泥沼状態のようです…

兄である井上尚弥も2人の不倫相談に乗っていたとのことで、ファンからは批判が上がっています。

スポーツ選手の不倫10人目 二岡智宏

さて、最後10人目は元プロ野球選手の二岡智宏です。

これはもうかなり古めのお話なのですが…2008年に二岡智宏は飲み会終わりにある女性とホテルで密会!

https://kyun2-girls.com/file/parts/I0002951/ff2e38ef26c5e7aca5fdd075d550412a.jpg

週刊誌やワイドショーを賑わせることになりましたw

そのお相手は…タレントの山本モナw

山本モナにとって二岡智宏は2度目の不倫相手でした!!

二岡智宏は山本モナとの不倫報道がなければ、もう少し選手生命が長かったのでは?と言われています。

とても残念な結果ですね〜w

アスリートまとめ!熱愛から引退、人種を超えた感動秘話まで【2018年】

まとめ

今回はスポーツ選手の不倫まとめ!として、性欲強めな10人を厳選してご紹介しました。

いや〜スポーツ選手って性欲が強いって風の噂で聞きますが…

やっぱり本当なんですねw

一昔前は結果を出せていればプライベートなんて、、という時代でしたが、現在はそうもいきませんよね!

これからもスポーツ選手の不倫話に注目を続けたいと思います!!

 




ページトップへ