藤田富、平野泰新などスポダン2017出場者がイケメンすぎ!

バラエティ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年5月11日放送の「最強のスポーツ男子頂上決戦」の出場者がイケメン揃いとなっています。仮面ライダー藤田富やマジプリ平野泰新、ボイメン辻本達規など注目のイケメン選手を紹介。意外な出場者も参加する今大会の優勝者は?

第8回スポダン出場者がイケメン揃い

いつの時代も運動神経がいい男性はモテますが、今は草食系と見せかけて実は筋肉バキバキの男子も多くいるようです。顔イケメンで筋肉があればもう最強ですよね。そんなマッチョイケメンがスポダンこと最強スポーツ男子頂上決戦に集っています。第8回 最強スポーツ男子頂上決戦

第8回 最強スポーツ男子頂上決戦

via google.imghp8回目の放送になるTBSの人気番組スポダン。過去の放送もイケメンが多かったですが第8回大会もかなりのレベルの高さになっているようです。上半身裸で汗を流すイケメン達に全国の女性はムラムラとしてしまうのではないでしょうか。

注目イケメン選手を紹介

スポダンといえばただ運動が出来る出場者だけを競わせるのではなく負けてもいいから顔も抜群にイケメンな人物を出すという素晴らしい番組です。やはり顔は大事ですからね。ベテラン出場者のオードリー春日では少し役不足な面があるかもしれません。

そんなイケメン出場者の中から第8回最強スポーツ男子頂上決戦で筆者独断の注目イケメン選手を紹介します!

藤田富 ふじたとむ

スポダン出場者 藤田富

スポダン出場者 藤田富

via google.imghp

1992年4月14日、大阪府出身の25歳。身長181cm 体重66kg

第8回スポダンで筆者が1番注目しているのがこちらの藤田富です。見て下さいよこのイケメンを。身長181cmでこの顔という完璧なルックス。しかし体重が66kgと身長の割には少なめです。細マッチョとして1番モテそうな体格ではありますがパワー系の種目では他出場者よりも不利になるかもしれません。

仮面ライダーアマゾンズ主演

主人公、水澤悠を演じた藤田富

主人公、水澤悠を演じた藤田富

via google.imghp藤田富はイケメン俳優の登竜門である仮面ライダーシリーズで主演を務めた経験があります。web版の仮面ライダーではありましたがツイッターのフォロワーは30万人に迫る勢いで今後も注目な俳優です。

パワー系では劣っても瞬発系の種目ではかなり期待が持てるのではないかと予想しています。個人的にはこの藤田富に頑張って欲しい!

平野泰新 ひらのたいしん

スポダン出場者 平野泰新

スポダン出場者 平野泰新

via google.imghp

1995年2月15日、愛媛県出身の21歳。身長173cm 体重60.8kg
MAG!C☆PRINCE(マジック・プリンス)のメンバーである。

MAG!C☆PRINCEマジプリ

MAG!C☆PRINCEマジプリ

via google.imghpこちらも注目の平野泰新。メンバーカラーは赤です。顔面偏差値的には藤田富の方が個人的に上回っているように感じますが、身体能力は平野泰新の方が上かなと予想しています。名古屋発の人気アイドル、マジプリのメンバーとして活躍している平野泰新。新体操を経験した平野泰新ならではの瞬発力、柔軟性が武器になります。

モンスターボックス世界記録保持者

平野泰新 モンスターボックス23段の世界記録

via www.youtube.com動画の通り平野泰新はモンスターボックスの23段を跳んだ逸材です。スポダンの種目で花形のモンスターボックスを今大会でも優勝する事が出来るのでしょうか。平野泰新も体は大きくないですが持ち前の瞬発力は出場者の中でも頭1つ抜けていると言えるでしょう。

モンスターボックスでいかに平野泰新が他を圧倒するかが総合優勝への鍵となるのではないでしょうか。


辻本達規 つじもとたつのり

スポダン出場者 辻本達規

スポダン出場者 辻本達規

via google.imghp

1991年5月17日、岐阜県出身の25歳。身長177cm 体重66.3kg
BOYS AND MEN(通称ボイメン)のメンバー。
辻の字はしんにょうの点が本当は一つ。

ボイメン、辻本達規

ボイメン、辻本達規

via google.imghpこちらも男性アイドルグループのボイメンことBOYS AND MENのメンバー辻本達規です。身長体重ともに平均的ですが体つきは凄いです。パワー系種目でもいい線に食い込むかもしれません。さらに第7回大会ではハードジャンパーで238回の過去最多記録を出しています。

瞬発力と持久力ではかなりのレベルの高さを誇っていると思います。辻本達規 筋肉

辻本達規 筋肉

via google.imghpアスリートのような筋肉ですね。凄まじすぎる。もうちょっと体重が増えれば重量級の出場者ともパワーで十分戦えると思います。

豪華出演者の共演

春日俊彰、森渉、伊万里有、大倉士門、保田賢也、大貫勇輔、大野雄大、真田ナオキ、梶原颯、野村祐希、大池瑞樹、クレイ勇輝、スペシャルゲスト

このメンバーで最強のスポーツ男子の頂点を争います。

優勝予想

第8回最強スポーツ男子頂上決戦、スポダンですが個人的な総合優勝の予想は平野泰新と予想します!

完全な筆者の勘なので当たるかは分かりませんが瞬発力とパワーはバランス良くどの種目も平均的に戦えるのではないでしょうか?あとはモンスターボックスでの結果次第でしょうか。クレイ勇輝も期待

クレイ勇輝も期待

via google.imghp今回出場が意外だったのが元キマグレンで現在プロボクサーのライセンスを持っているクレイ勇輝ですね。

個人的にはあまり良い成績にはならないような気がしますが久しぶりにテレビで観る姿に少し期待しています。

注目イケメン3選手を紹介しましたが第8回スポダンの結果はどうなるのでしょうか?藤田富を応援しながら楽しみたいと思います!

総合優勝は野村祐希

第8回スポダンの総合優勝者は野村将希の息子である野村祐希になりました。

191cmの他参加者を圧倒する身体能力で初優勝となりました。


ページトップへ