スタイリスト百々千晴の家がオシャレ!友人のルームツアー動画も?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


スタイリストとして有名人から大きな支持を得ている百々千晴。ファッション好きの一般人にも憧れの存在です!そんな百々千晴の家がオシャレすぎてやばい!友人のルームツアー動画も素敵?今回は百々千晴の家についてご紹介です。

スタイリスト百々千晴の家がオシャレ!

スタイリストとして有名人から大きな支持を得ている百々千晴。

ファッション好きの一般人にも憧れの存在です!

そんな百々千晴の家がオシャレすぎてやばい!

自身の家だけでなく、友人のルームツアー動画も素敵すぎる??

今回は百々千晴の家についてご紹介していきます。

百々千晴のセブンルールが話題に!プロフィールは?

百々千晴といえば、2020年7月に放送された「セブンルール」に出演し、その後YouTubeをスタート!

今注目のスタイリストさんです!

https://escapers.jp/wp/wp-content/uploads/2020/03/main.jpg

ここで百々千晴のセブンルールと簡単なプロフィールを少しご紹介しましょう。

百々千晴は1980年6月8日に徳島県に生まれました。

中学校の時にファッション雑誌でスタイリストの存在を知り、興味を持つように。

高校卒業後、友人の紹介でスタイリスト野崎美穂のアシスタントになり、多忙な日々を過ごします。

その後、一度スタイリストという仕事から離れ、イギリスで生活。

3年後、日本に戻ってスタイリストとして活動を始めました。

そんな百々千晴の7つのルールは、①リースは1軒につき5分で回る、②靴は最後に決める、③アシスタントとは距離をとっておく、④毎朝トイレ掃除をする、⑤母親業は50点で良しとする、⑥人によって態度を変えない、⑦年333日デニムを履くというものです。

https://img.ananweb.jp/2020/12/19093847/13-2.jpg

いや〜どれも百々千晴のこだわりが見えるルールですよね〜

人によって態度を変えないという部分は素晴らしい!

どんな人にもぶっきらぼうに接してしまうそう百々千晴ですが、嫌われることを怖がらずに自分の思ったことを伝える…そんなスタイルで仕事を行っているようです。

何だか素敵ですね〜

百々千晴の家が超オシャレ!ルームツアーも

さて、そんな信念を持ってスタイリストの仕事を続ける百々千晴。

実力はもちろん、その人柄で多くの有名人から支持を集めており、今では人気スタイリストに!

間違いなく成功者である百々千晴の家がとっても気になる…

しかもスタイリストさんですからね〜

https://www.beams.co.jp/special/beams_womens_dress/wp-content/uploads/2021/04/top_SP.jpg

絶対にオシャレな家に住んでいるはずです。。

と思ったら、百々千晴は自身のYouTubeチャンネルでルームツアーを行ってくれていました。

こちらをみてみましょう〜

おお!!

めちゃめちゃオシャレ〜

こんな素敵な家、なかなか見ませんよね。

ワンフロアっぽいのでマンションでしょうか。

中でも特に素敵だったのが、やっぱり衣装部屋!

百々千晴といえばデニム!ですが、やっぱり自宅にたくさんのデニムを置いているんですね〜

とにかく、かっこいい!真っ白なお家でしたね!

百々千晴の家はどこ?

さて、百々千晴のルームツアーを見て、あれ?ここ海外?と錯覚してしまった人も多いかも?w

本当に海外暮らしのようなオシャレすぎる内装ですよね〜

そこで気になるのが百々千晴の家ってどこにあるの?ってとこです!

いろいろ調べてみましたが、、ネット上に具体的な住所は載っていませんでした。

https://yamacafezuki.com/wp-content/uploads/2020/07/001_photo10.jpg

まぁそりゃそうですよねw

例え有名人であっても、家の住所は調べてはいけませんww

百々千晴の自宅は東京であることは確か!

日本にもこんな素敵なお家があったんだ〜と驚きですね…!

百々千晴の友人たちの家も素敵!ルームツアー動画が話題

そんなオシャレすぎる家に住んでいる百々千晴。

実は百々千晴の周りにいる、オシャレな友人たちも驚くほどオシャレな家に住んでいるのです!


しかも、それを百々千晴が自身のYouTubeチャンネルで紹介しちゃっています。

ここからは百々千晴の友人のルームツアー動画をご紹介していきます。

百々千晴の友人・Shucoの家は?

まず1人目は百々千晴のYouTubeなどSNSでたびたび登場するヘアメイクのShucoです。

30代、東京でガッツリ働く女性のお家とは一体どんな感じなんでしょうか??

こちら!

オシャレすぎる〜

Shucoと百々千晴の関係にも憧れます!

忙しく働いているのに、オシャレな料理を作って生活しているなんて、本当に尊敬しますよね。

百々千晴の友人・倉科信の家は?

2人目は百々千晴の友人で、外資系コスメ、ラグジュアリーブランド、カジュアルブランドのPRやキャスティング・コンサル業を行う倉科信です。

こちらもまたオシャレなお家にお住まいです〜

見ていてワクワクするルームツアーですよ!

こちらをご覧ください!

いや〜半地下の家なんてオシャレ!

植物に囲まれ、さらにチョコチョコ登場するAmazonで購入したグッズが参考になりますw

東京でこんな生活してみた〜い!!

百々千晴の友人・土屋文護の家は?

3人目はカメラマンの土屋文護の家です。

百々千晴は土屋文護とも仲良しのようで、動画から仲の良さが滲み出てきます〜

こちらをご覧ください!

キッチンがすごい!

夢のあるクローゼットも!

何だか登場人物が全員セックスアンドザシティに出てきそうw

百々千晴は自分だけでなく、周りの友人もオシャレなんですね〜

百々千晴の友人・川村真木子の家は?

そして、最後はバリキャリ金融女子として知られる川村真木子の家です。

こちらはオシャレなのはもちろん、超豪邸で度肝を抜かすお家になっていますw

動画でご覧ください〜

やばw

女帝の家ですw

メイドさんがいるそうで、、、さすがバリキャリです!

百々千晴のお家も充分すぎるほどにかっこよかったですが、上には上がいるもんなんですね〜

すごい!!

スタイリスト百々千晴のインスタがオシャレ!YouTubeも注目!

百々千晴(スタイリスト)の夫はどんな人?子供は2人で顔画像は?

人気ファッションインスタグラマー男女合わせて10人厳選【まとめ】

中村江里子のファッションに憧れる!秋冬参考になるコーデ画像は?

滝クリの妊婦ファッションが可愛い!子どもの名前や画像も!

野村周平のファッションが素敵!私服から衣装まで画像まとめ

まとめ

今回は百々千晴の家についてご紹介しました。

百々千晴のお家、本当に素敵でしたよね〜

ここ海外?と錯覚してしまうようなオシャレな暮らしでした。

さらに、百々千晴の友人の自宅もすごい!

オシャレな仲間で一緒に飲んだりするんでしょうね…

まるで海外ドラマの世界観ですw

百々千晴はこれからもいろんな場面で活躍を見せてくれるでしょう〜

今後の百々千晴の活躍にも注目を続けたいと思います!

 



ページトップへ