スギちゃん、ライザップに失敗し出演料もらえていなかった

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「ワイルドだろ~」で一世風靡したスギちゃんがライザップに挑戦し、コミットできなかった為に出演料をもらえていなかった事が発覚しました。ライザップに挑戦してたとは…。一体誰が暴露したのでしょうか。

スギちゃん、ライザップに挑戦していた

お笑い芸人のスギちゃんがあのライザップに挑戦していたことが発覚しました。ライザップと言えば様々な芸能人がコミットし、だるだるの体型から、引き締まった身体に変わるというあのライザップに挑戦していたとは知らなかったですね~!

 

がいつ頃ライザップに挑戦していたのかは分かりませんが、実は挑戦していたらしいのです。ですが現在のスギちゃんの姿を見てもあまり痩せた印象はないですよね…。何なら最近テレビで見なくなったので、痩せたのか太ったかも分かりません。どうやらスギちゃん2013年頃にライザップに挑戦していたようなのです。その結果はというと…。

スギちゃんがライザップ失敗でギャラもなし!?

今までライザップで見事な肉体美を完成させてきた芸能人は多数いましたねよね!?大体的にPRもしている為挑戦したほとんどの人がコミットし、CMや会見などでビフォー・アフターを披露しています。ですがスギちゃんは結果にコミットできず、CMにも出演できなかった為に出演料は払われていなかったようなのです。

スギちゃんがライザップに挑戦したのは最近かと思われましたが、全然前の話で4年ほど前に挑戦していたようです。ライザップでもスギちゃんが挑戦していることをけっこうPRしていたようですよ。看板にもなったりしていました。

2ヶ月で15キロも痩せたんでしょうか!?ではスギちゃんのこの頃の行動を見てみましょう。すると驚きな行動に出ていました。スギちゃんは2013年の1月にライザップを始めたようです。きっとお正月太りなどもあり以前よりも太ってしまったかもしれないですね。そしてスギちゃんのスギちゃんのブログがこちらです。

ライザップ
2013-01-24 20:41:53
テーマ:ブログ
で、これから身体を変えていく事になったぜぇ(^-^)/

どんな体型が良いと思います?だぜぇ(^-^)/

この後の1ヶ月後の2013年2月23日に画像だけ投稿されています。ですが、1ヶ月経ったというのに全然痩せているようには思えないのです…。1ヶ月後の写真がこちらです。

多少は痩せたかもしれないですが、食事制限の厳しいライザップで1ヶ月取り組みこの体型ということはあまりトレーニングなどが出来ていなかったのかもしてないですね。そして2月の更新でスギちゃんはライザップの事は一切更新されなくなりました。

3月末にライザップの写真が投稿されるかと思いきやされず、4月になってもライザップに触れることはなかったのです。つまり1ヶ月ちょっとでスギちゃんはライザップの挑戦を辞めている可能性があります。

4月になったらスギちゃんは以前の体型に戻っているような気がしますよね!?またお腹がパンパンになっている気がします。もしかしたらやむを得ない理由でライザップを辞退したのかもしれないですし、ただただトレーニングや食事制限が辛くて逃げたのかもしれせん。

ライザップもこのスギちゃんの件に関しては一切触れることなく、突如としてPRは終わったようです。このような結果になってしまった為にスギちゃんはギャラを貰えなかったようなのです。

自業自得ですね…。確かに最後までやれなかった仕事はお金貰えないし、ライザップでさんざんPRしといてコミットできてないってライザップにとってはマイナスイメージしかないですよね。

玉袋筋太郎がスギちゃんのライザップ失敗を暴露

芸人の玉袋筋太郎が「バラいろダンディ」にて、スギちゃんがライザップに失敗した事を暴露しました。スギちゃんのブログなどを見ていた人は気づいていたと思いますが、明らかに挫折してますよね。あんなにPRしておいて、まさかの失敗はヤバいですよね。しかも芸能人が失敗って…。仕事を途中で放棄してるのと同じですからね。


しかも芸能人ってライザップで痩せたらビフォーアフターのCMやりますよね!?あれがギャラになると思うのですが、スギちゃんの場合はコミットできなかったので、そのギャラは支払われていないらしいのです。当たり前ですけどね(笑)その事もまさかの玉袋筋太郎が暴露したのです。

さらにはライザップのCMのギャラまで暴露し始めたのです。芸能人一律800万円らしいです!CMにしては安い感じもしますが、皆んなこのくらいのギャラはもらっているようです。過酷だけど、痩せれて800万もらえるならやりますよね!その為なら多少キツくてもやり遂げようと思いますが、スギちゃんは途中で投げ出してしまったようです。

スギちゃんがギャラをもらえなかったのは誤報だった

玉袋筋太郎が「バラいろダンディ」で、スギちゃんがライザップに失敗してギャラがもらえなかったこと、ギャラは一律800万円だということを暴露しましたが、どうやらこれは誤報だったようです。

玉袋筋太郎の発言があった翌日の放送にて、阿部哲子が事実と異なるものでしたと、語法であることを謝罪しました。しかし、「誤報であった」という事実よりも、「スギちゃんがライザップに失敗してギャラがもらえなかった」という誤報だけが拡散され続けひとり歩きしている状態になってしまっています。

アニメ好きにはおなじみのTOKYO MXですが、地方局なのでバラエティ番組では多少過激な発言などがあっても問題はありませんが、今回ばかりは誤報なうえにスポンサーにも影響してしまうため、さすがに謝罪をしたようです。ただ、スギちゃんがライザップに失敗したということだけは事実のようですが…。

スギちゃんがライザップを失敗した理由

では、なぜスギちゃんがライザップに失敗してしまったのか、失敗した理由を考えてみました。まず、スギちゃんがライザップに挑戦した2013年は、ちょうどブレイク中で、寝る時間もないほどスギちゃんは忙しかったようです。

そんな中、スギちゃんは時間を作ってライザップのトレーニングをしていたようですが、さすがに厳しかったのかなかなかトレーニングや食事制限を続けるのは難しかったのだと思います。

中にはスギちゃんのダイエットに反対するファンも多かったことから、スギちゃんはあっさりと挫折してしまったのだと思います。それに、ライザップに成功しても、リバウンドしてしまった芸能人もいるので、たとえ成功してもスギちゃんならリバウンドまっしぐらだったでしょう。

スギちゃんはダイエットに失敗していた

スギちゃんはライザップ以外にも、番組の企画でさまざまなダイエットに挑戦してきました。企画は1~2週間くらいなので、きちんと減量に成功していたようですが、やはりぽっちゃり体型は変わらないまま。テレビなので「続けます!」と発言しますが、結局は続いていないのが現実です。

そんなスギちゃんですが、とうとうプライベートでもダイエットを開始したようなのです。しかし、ダイエットの初っ端から思いがけない結果に…。

ダイエット初日から体重が増えるというまさかの結果です。というか、ダイエットって書くだけなのでしょうか…。とくに対策していないなら、増えても仕方ないと思いますが、いったいどんなダイエットをしたら増えてしまうのでしょうか。

なお、以降は順調に減り続けていたようですが、10月13日を最後に体重報告もなくなってしまいました…。全然続いてない…。

このようなだらしない部分も、スギちゃんがダイエットを失敗してしまう原因なのでしょう。健康のためにもダイエット頑張れ!

松村邦洋がライザップで激やせ!-30㎏のダイエットに成功

エドはるみがライザップで大変身!激太りから見事復活!

AKB48峯岸みなみがライザップで大変身【結果にコミット】

まとめ

今まで知らなかったですが、スギちゃんってライザップに挑戦してたんですね。しかも失敗とか芸能人としてヤバいですね(笑)しかも途中で失敗してるからギャラも貰えてないっぽいので、ただ過酷な思いをしただけという感じなんでしょうね。

しかもこれ、スギちゃんが暴露するなら分かりますが、なぜか玉袋筋太郎が暴露するという謎の展開になってしまいましたね。これはスギちゃん的にも黒歴史なので黙っててほしかったと思われます。なのに暴露されてちょっと可哀想ですね。



ページトップへ