ジョニーデップ浪費で破産寸前!?その原因がヤバい!

セレブ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

海外の大人気俳優ジョニーデップさんがまさかの破産寸前だという噂が!イメージではかなり稼いでいるイメージがありますが、一体なぜこのような噂が流れているのでしょうか。

ジョニーデップが破産…?

ジョニーデップさんのイメージって、沢山の映画に出演していて、色んな役をカメレオンのようになんでもその役に染まる事のできる大物俳優というイメージで、ハリウッドスターですよね!
日本でも大人気だった「パイレーツオブカリビアン」ではジャック・スパロウを演じてジョニーデップ=ジャック・スパロウで親しまれていることでしょう!他にも、『シザーハンズ』『チャーリーとチョコレート工場』や、最近だと『アリス・イン・ワンダーランド』にも出演していてどれもイメージは全然違いますよねー!!!
ハリウッドスターの中でもけっこう好きですもん!
そんなジョニーデップにいきなりの破産報道が出てしまいました。なその理由とは一体なんなんでしょうか。

@daix2fuku)さんの投稿

via google imghp

破産報道の原因とは?

ハリウッドスターのジョニーデップさんが破産するなんて全然想像できないですよね!
数々の作品にも出て、すごく稼いでいるイメージがあるし、家とかすごい豪邸を持っているという事も聞いたことがあります!
では、なぜこのような噂があるのでしょうか。
その理由としては、、、お金使いの荒さが原因なんだようです….。
理由はそれかーーーーっ!
ジョニーデップの月にかかるお金の額が引くくらい多くて衝撃的でした。その金額は….

1ヶ月にかかるお金は『2億円3000万!!!!』

マジかよ。いくらなんでも使い過ぎでしょ!(笑)
しかも、この生活約20年間も続けてきたらしいです!!!!
ってことは、年間27億6000万かかる計算ですよ!?それはヤバい!!!いくらなんでもそんなには貰ってないですよね!?ハリウッドスターのお金事情はあんまり分からないですが、日本人だったらこんなに稼いでいる俳優さんはまずいないですよね。
それでは、ジョニーデップが1ヶ月の生活費がなぜ、2億円かかるのか判明しているので何にお金をそんなに使っているのか確認してみましょう~!

毎月のワイン代が高い!

@kanako_amano_japan)さんの投稿

via google imghpまず、毎月のワイン代が340万という説と、3450万という説と7900万という説があります。
一体どっちなの!?(笑)3つの報道があり真相は不明ですが、どれにしても高いわ!(笑)
もし、7900万の方だったらヤバいですね!毎月外車なんこ買えることか…。

プライベートジェットの維持費が高い

@ken.h.h)さんの投稿

via google imghpさらには、プライベートジェットも持っているので、その維持費に2300万毎月かかります。
プラオベートジェット持ってるなんて流石ハリウッドスターですね!こんなの海外映画やドラマでしか見たことないですもん!(笑)
よく、芸能人の方やセレブの方が使っていますが、これ所有するよりもレンタルの方が安いらしいですよー!だからレンタルする方の方が多いんだとか!
確かに毎月維持費だけでこんなにかかってたらバカらしいですね。。。

コレクション代が高い!

さらにアンディ・ウォーホル(Andy Warhol)や
グスタフ・クリムト(Gustav Klimt)などの
巨匠の作品200点以上のほか、ギター70本、
マリリン・モンロー、マーロン・ブランド
ハリウッドスターのグッズや記念品などを集めています。


毎月のコレクション代の維持費だったり、買い物がかなり高いようです。
ハリウッドスターのグッズだったり、有名アーティストの作品などを集めたりしているらしくその維持費だけでも約1億1,500万円かかるらしいですよ!アホか!(笑)
なんでそんなにかかるのかな~??
確かに、有名な作品だったりブランドって高いですもんねー。だけど、コレは高すぎですね。
毎月そんなに買ってたら家の中がコレクションだらけになっていまいそうですね。

ガードマンやスタッフの人件費

via google imghpジョニーデップは常にガードマンつまり、SPを付けて出かけていたそうです。その為出かける為に毎回費用がかかるわけです。フルタイムで働くSPいは月々支払う額としては、『1,725万円』です。さらには40人の常勤スタッフさんも雇っているらしく、その人件費の合計が『3,450万円』らしいです。高っ!!40人しかいないのにそんなにかかるんですね!平均したら、スタッフさんの月のお給料85万くらいですよ!(笑)なんていい仕事なの!!
まぁ、皆がこの額を貰っているのかは不明ですが、平均したらこんなにもらえるのは最高ですね!この月々かかるこの費用だけで、約2億3000万の計算になります。
そして、この情報が全部本当だったらワイン代は1番値段の低かった340万の計算になりますね!
こんなにかかるのかー!すごいな、ジョニーデップ!
確かにこんな生活ずっとは続けらないですよね。これを20年間も続けていたと考えると凄すぎて”ゾッと”しますね。
ジョニーデップも沢山稼いでいますからね~!
2016年最も稼いだ男性俳優ランキングでは5位に輝いていますからね!
推定年商は『55億円』だったそうです!
だとしたら、全然赤字ですね。この額をもらって赤字って、、、。お金の使い方が荒すぎます。そして、他にも所有している南フランスの城やバハマ諸島のプライベート・アイランド、そしてハリウッドに複数の豪邸という14つもの不動産に7,500万ドル(約86億2,500万円)を費やしているそうです。さらには約46メートルもの豪華なヨットや高級車45台も購入していたようです。
こんなに持っているなら破産なんてしなそうですけどね。
売ったらいくらになるんでしょうね。すごそう…!

ザ・マネージメント・グループ(TMG)に訴えを起こしていた

最近ジョニーデップは17年間も資産管理を任せていた「TMG」を訴えていました。
訴えた理由としては、、、

自身の許可なく金融取引を行い、資産状況の悪化を隠し、資産管理を誤ったとして、TMGを相手取り2500万ドル(約28億円)の支払いを求める訴訟を起こしていた。

と、いう理由なんだそうです。ですが、逆にTMG側がジョニーデップさんを訴えたのです!この訴え返した理由としては、、、

 昨年契約を解除されたTMGは、同社が420万ドル(約4億7000万円)の負債を抱えており、デップさんが所有する不動産の差し押さえを余儀なくされたと主張している。

とのことです。ジョニーデップさんは長年お世話になっていたTMGの契約を解除していたようです。その理由としては、アンバー・ハードさんとの結婚でした。TMGを側はアンバーとの結婚ほ反対していたようですが、その事がジョニーデップは気に入らなかったらしく、解除したのだと言われています。
ですが、この忠告通りアンバーとは上手くいかず、別れてしまいますよね。
しかも、DV扱いされてかなり揉めていましたよね!
ジョニーデップは結局和解金として、7億円支払ったと言われています。
TMGの言う事を聞いていれば、、、。そして、TMG側は約5億も負担しているようです。
この事で今回のジョニーデップの破産騒動が出てきたそうです。
所有している物を売れば楽勝に暮らせていけますし、なんなら、TMGのが本当に負担しているこの額も払えますよね!
全てが本当なのかは分かりませんが、ジョニーデップのお金の使い方が荒いという事は本当のような気がしますね。
ジョニーデップには子供もいますし、生活など今後どうして行くんですかねー?
せめて、生活費を1億とかに抑えた方がいいと思います。それでもかなり多いですが。(笑)
今年(2017年)には最新作の「パイレーツ・オブ・カリビアン」も公開予定となっているので、ジョニーデップが来日すると予想されます。それまでにはどうにか解決していてほしいですねー!

@momogiro5.5)さんの投稿

 

生年月日: 1963年6月9日 (53歳)
生まれ: アメリカ合衆国 ケンタッキー州 オーエンズボロ
身長: 178 cm
配偶者: アンバー・ハード (2015年 – 2017年)、 ロリ・アン・アリソン (1983年 – 1986年)
子: リリー=ローズ・メロディ、 ジャック・ジョン・クリストファーvia google imghpいつまでも、カッコいいジョニーデップのままでいて下さいね!!!



ページトップへ