【画像】ジョニーデップ激痩せの理由は4億円超の支払い要求?離婚?病気?役作り?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハリウッド俳優のジョニーデップに激痩せの噂が浮上!噂の発端はジョニーデップと一緒に撮影したファンのインスタグラム画像です。激痩せの原因は、アンバーハードとの離婚?それとも病気?役作り?画像とともにご紹介します。

ジョニーデップの激痩せ画像がヤバい!

日本でも誰もが知っているハリウッド俳優のジョニーデップ。

代表作には、『パイレーツオブカリビアン』『シザーハンズ』『チャーリーとチョコレート工場』などがあります。

そんなジョニーデップは、痩せ型ではありますが、ガリガリの印象はあまりないですよね。

しかし、なんとアメリカではジョニーデップの激痩せが話題になっているんです!

噂の発端は、ジョニーデップと一緒に撮影したファンのインスタ画像!

そこに写るジョニーデップがなんと、痩せこけていてまさにげっそりな顔だったんです。。

今回は、ジョニーデップの激痩せ画像をご覧いただき、激痩せの理由についてご紹介していきます。

ジョニーデップ、痩せすぎで頬がこける

まずは、噂のジョニーデップ激痩せ画像をご紹介していきます。

ジョニーデップの激痩せ画像が投稿されたのは、2018年5月末。

ジョニーデップが俳優業とは別に所属しているロックバンド「ハリウッドヴァンパイアーズ」のツアー中のことです。

現在は、ロックバンドでの活動を中心にするため、ジョニーデップは俳優業をお休みしているようですね。

ジョニーデップ激痩せ画像は、そんなツアーのロシアでの1枚でした。

では、ご覧ください!ジョニーデップ、激痩せ画像はこちら!

https://bodychen.com/wp-content/uploads/2018/06/2018johnnydepp02.jpg

ほう!いかがでしょうか?

もう1枚、別の方との画像がありました。

https://bodychen.com/wp-content/uploads/2018/06/2018johnnydepp01.jpg

う~ん、、どうなんでしょうね~?w

確かに、少し頬がこけている印象があります。

しかし、モスクワでのライブ映像はこんな感じ。

そんなに激痩せしている印象はありませんが、、角度によっては?w

ジョニーデップ、激痩せ画像の帽子が気になる

そして、先ほどの画像、ジョニーデップの激痩せと同時に帽子のロゴも気になりますよね?w

「FUGLY」と書かれていて「Fu*king Ugly(ファッキンアグリー)」、非常に醜いという意味があるとのこと。

この帽子はジョニーデップのお気に入りで、結構な頻度で被っているとのことです。

@fuglylosangeles)さんの投稿

このロゴには大きな意味があるんだそう。

この帽子は「FAGLY Los Angels(ファグリーロサンゼルス)」というチャリティブランドのもので、「FUGLY」のロゴは、いじめ、偏見、差別、飢餓、動物虐待、貧困、政治的腐敗、性的虐待、児童虐待などのネガティブな問題を表現したものなんだとか。

@fuglylosangeles)さんの投稿


なるほど~。。

ジョニーデップはそのチャリティ理念に共感しているということのようです。

ジョニーデップ、激痩せの理由は?

ここで話は戻って、ジョニーデップの激痩せの理由についてどう考えられているのかご紹介します。

ジョニーデップの激痩せは、インスタグラムの写りの悪さだとも考えられているようですが、じつは本当に激痩せしているとも報じられています。

ジョニーデップ、激痩せの理由は離婚?

2016年5月に、ジョニーデップは女優のアンバーハードと泥沼離婚をしています。

結婚生活は1年あまりと短いものだったよう。

ジョニーデップとアンバーハードは映画「ラムダイアリー」で共演したのをきっかけに結婚していましたが、結婚生活は映画のようにはいかなかったんですねw

泥沼化した理由として、アンバーバードがジョニーデップからDVを受けていたと主張!

ジョニーデップは完全否定したためです。これは本当に泥沼ですね~w

ジョニーデップは酒好きで相当の量を飲むという噂です。

アンバーバードはジョニーデップと過ごした結婚生活のうち、シラフであったことはほとんどないと言ったそう。

最終的には、約7億7000万円の和解金を支払ったとのことです。

そんな泥沼ならば、精神的にも追い詰められて激痩せするのも納得ですw

ジョニーデップ、激痩せの理由は4億6000万円の支払い要求?

お金なんて有り余ってそうなハリウッドスターのジョニーデップ。

離婚の際の和解金もそうですが、2017年にはジョニーデップの資産管理会社がローンの返済、約4億6000万円の支払いを要求しているとのことで、お金によるトラブルも相次いでいたようです。

その後に受けた音楽雑誌『ローリングストーン』のインタビューでジョニーデップはこう答えています。

どん底の日々だ。毎日(心の)痛みに耐えられない。苦しみながらツアーを行っている。最近、タイプライターで回顧録を書き始めた。朝、自分でウォッカを注ぎ、目が涙でいっぱいになってページが見えなくなるまで書き続ける。なぜ自分が、こんな目に遭わないといけないのか……。その理由を突きとめたいんだ

う~ん、、これはかなり参っていることが想像できますね。激痩せしても、仕方のない状況です。

ジョニーデップ、ただライブで身体を絞っただけ?

とまぁ、いろいろと言われていますが、ジョニーデップもプロの俳優。

体型の維持はきっと大きな仕事の一部ですよね。

ジョニーデップの激痩せは「ハリウッドヴァンパイアーズ」のコンサートのためとも言われています。

ファンの方はそうあってほしいと願うばかりですねw

ジョニーデップ浪費で破産寸前!?その原因がヤバい!

ジョニーデップの変貌にファンはがっかり?

まとめ

今回はジョニーデップの激痩せについてご紹介しました。いろいろな原因が考えられますね~

しかし、ジョニーデップはどんな状態でもかっこいいのは変わりません!w

これからもきっと、名作映画に出てハリウッドスターであることを見せつけてくれるでしょうね~

ジョニーデップの今後にも目が離せません!

 



ページトップへ