少年愛報道が原因でジャニー喜多川解雇?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2020年に開催される東京オリンピック。国内外から注目をあつめるビッグイベントなだけに芸能界からも大注目。そんな中最有力ジャニーズ事務所の社長、ジャニー喜多川さんが解雇の危機に晒されているんだとか!

2020年に開催される東京オリンピック。56年ぶりに日本でオリンピックが開催されるとあって世界、国内共に大きな注目を集めています。そしてオリンピックに絡む芸能界の動きも活性化してきているようです。バレーボールやサッカーなど大きな国際大会の時にはジャニーズなどの人気アイドルが大会を盛り上げます。オリンピックも例外ではなく、この「盛り上げ役」をめぐって芸能界で熾烈なポジション争いが行われているようなんです!

秋元康がオリンピック関連の役職に付き、食い込もうと必死です。もちろん、AKB48グループを前面に出すためです。最終的には、現在進めているアジアの姉妹グループもすべて統一して選挙を行い、ASIA48を作ろうという話まで出ているとか。

正直もうAKBはいいよ・・・っていうのが世間の大半の意見なんじゃないかなと思いますが、ここでも秋元さんはAKBを推していきたいみたいですね。そろそろ限界だと思うんですが。この前の総選挙の視聴率も高い所だけがやたらと強調されていたみたいでしたが、順位が低いメンバーの所は視聴率は一ケタだったみたいですし。そしてASIA48とか、もう規模が大きすぎて・・。1つ言えることはASIA48の選抜メンバーに日本のメンバーいないんじゃないかなってことですね!世界の48メンバーはかわいい子いっぱいいますからね!

大量生産via google imghp

また、B系や大手芸能プロも演歌を武器に売り込もうとしたり、武井壮のようなスポーツができるタレントを育てようと2020年に向け着々と準備を進めている。
もう、日本でオリンピックが行われることは50年はないと言われている中で、
何かしら仕事ができれば紅白に出場する以上のインパクトを残せるわけですから本気です

日本でオリンピックが開かれるなんて生きてるうちにあるかないかの大事ですからね!もちろん気合が入るのは分かります。紅白も近年は昔ほどの人気はなく視聴率は右肩下がり。オリンピックで結果が残せればその後人気が出るのは目に見えていますし、選手だけじゃなくアイドル達も本気で挑んでます。そして大本命と言われているのがジャニーズ事務所。やっぱり!って感じですが国内外で絶大な人気を誇るジャニーズは候補から外せないですよね。今1番人気だと思われる嵐は2020年には40歳手前。人気は安定しているのでよっぽどのことがない限り4年後も安泰でしょう。

東京オリンピックには、嵐をリーダーとした連合体でオリンピック向けのグループを作るつもりのようです。
アジアツアーを成功させている現状、今後は世界にも打って出たいジャニーズが、
豊富な資金と人気、人脈を駆使して開会式に食い込もうとしているようです

連合体!全グループが合体とかするんでしょうか?だとしたら余裕で50人超えなのでAKB並みの大所帯ですね。ジャニーズで選抜総選挙したら一体どうなるんでしょうか。ジャニオタたちが自分の推しを上位にするために恐ろしい争いを繰り広げそう・・・。アジアでの人気は申し分ないので問題はアジア圏以外がどう捉えるかですね。ヨーロッパ圏ではこんな大所帯のアイドルなんていないだろうし、若干引かれそうw
まあジャニーズが本気を出せばどうとでもなるでしょう!

SMAP降ろしとジャニー喜多川退任

@bbbbirthday)さんの投稿

ジャニー喜多川

1931年10月23日生まれ(84歳)
ジャニーズ事務所、ジェイ・ドリーム、ジャニーズ出版、ヤング・コミュニケーション、つづきスタジオの社長via google imghpジャニーさん、こんなに手広くやっていたとは!ジャニーズ出版って初めて聞いたよ。アイドル達を世界に売りだそうと目論む中で、ジャニーズ事務所内ではお家騒動が起こりそうだとの情報が。

ジャニー喜多川社長は、過去に少年愛報道がある。ジャニーズとしても文春との闘いを蒸し返したくないし、
少年愛に厳しい諸外国の目があるのでジャニーさんが社長のままではせっかくの構想も水の泡。
また、嵐をリーダーとしたい次期社長候補である藤島ジュリー景子は、母親であるメリー喜多川と共にジャニーさんの退任、
そしてSMAPの解散を目論んでいるようです。


ジャニーさんの少年愛疑惑は何十年も前から散発的に起こっており、元ジャニーズの暴露本が1冊や2冊ではないことから、ジャニーさんがホモなことはほぼ間違いないと思われます。文春との戦い、っていうのは未成年の喫煙や不当なギャラ、マスコミへの圧力、ジャニー喜多川が所属タレントである少年たちにホモセクハラを行ったことなど、十数回にわたりキャンペーンが繰り広げられ裁判にまで発展した1999年の出来事を指しているんだと思います。裁判の判決は2004年に出ていて120万円の損害賠償と同性愛行為の認定が確定しています。こんなことを知ってしまうと、テレビに出てるジャニーズたちを今までとは違った目で見てしまいます。皆餌食になってしまったんでしょうか・・・。海外は少年愛もそうですし、子どもを1人にしておくっていうのも良しとされていません。子どもを1人で留守番させてたら罰金、なんていう法律がある国もあったような。ジャニーさんはジュリーさんにとって叔父にあたり、メリーさんはジャニーさんのお姉さんです。姉にも姪にも退任を迫られるなんて。ジャニーズ事務所って経営陣の闇深いですね~。事務所のトップをほぼ家族が占めているからこそいろいろドロドロしてそう。

SMAPはあの騒動を起こして以来、後ろ盾だった飯島三智マネージャーを失い、実質、藤島ジュリー景子の監視下にある。
解散をさせるのもCMやレギュラー番組の調整がつけば直ぐにでもできてしまう。
来年にはSMAPを解散、そしてジャニーさんを「勇退」させ、藤島ジュリー景子が社長となり一気に財政界にもアプローチをかけていくつもりのようです。
特に、藤島ジュリー景子の父親は財政界に顔が利いた亡き藤島泰輔氏。藤島ジュリー景子が社長になれば手を貸す財政界の大物はたくさんいるようです

解散騒動以来、ファンからも「解散は時間の問題かも・・・」と囁かれていいるSMAP。もともと仲いいようには見えませんでしたが、ここに来て一気に不仲が明るみに出るようになりましたよね。特に木村と中居の不仲は深刻で、最年少の香取くんも精神病み始めて意味深な絵を書いて話題になりました。後ろ盾が無くなって世間の人気が落ち始めた瞬間解散を検討されているなんて。なんだかアイドルをビジネス的にしか考えてなさそうで怖いですね。無理やり社長の座から引きずり降ろされたのでは格好がつかないから勇退という形で退かせるんでしょうか。

藤島泰輔さんは小説家・評論家で今上天皇の学友だったり、三島由紀夫と親交があったり超エリートだったようですね。資産家としても有名だったらしく、長者番付では常連だったそうです。事務所のことを考えればジュリーさんが社長になれば資金が増えるので良いんでしょうか?ここまでジャニーズを大きくしたのはジャニーさんだし、一概にどっちが良いとかは言えないですよね。と言うかむりやりジャニーさんを引きずりおろさなくても、もう歳だし東京オリンピックの時にはいない可能性もあるのでは?どっちにしろジュリーさんが天下を取る日はそう遠くなさそうですね。

via google imghp



ページトップへ