ジャニーズ事務所相次ぐタレントの退所!近藤真彦の不倫で崩壊危機?

ジャニーズ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


SMAP解散から山口達也の不祥事、嵐の活動休止などなど多くの波乱を呼んでいるジャニーズ事務所。退所する人も後を立たずついに山下智久までスピード退社へ。そんな中ジャニーズの長男、近藤真彦が不倫で事務所が崩壊危機に?

ジャニーズ事務所相次ぐ退所者!山Pの次は?

SMAP解散から山口達也の不祥事、嵐の活動休止発表など、多くの波乱を呼んでいるジャニーズ事務所。

ジャニーズタレントは、かつて、現在もテレビ界にはなくてはならない存在ですが、最近ではジャニーズ事務所の崩壊も噂されるようになっているのです。

ここ数年で人気タレントの相次ぐ退所が取り沙汰され、元NEWSの山下智久もスピード退所!次は誰が退所するのかと週刊誌らはこぞって取材を進めている様子。。

そこにきたのが、ジャニーズの長男とも呼ばれる近藤真彦の不倫でしたw

今回はジャニーズ事務所から相次ぐタレントの退所について、事務所を崩壊危機に追いやる近藤真彦の不倫報道についてご紹介していきます!!

SMAP解散からジャニーズ事務所の退所者が続く

ジャニーズといえば、芸能界を牛耳っている印象が強い事務所ですよね。

NGが多かったり不祥事はねじ伏せされたり…w

そんなジャニーズの大きな事件となったのは、皆さん記憶に新しいSMAPの解散騒動です。

明らかに事務所お家騒動だったこの問題は多くの週刊誌に取り上げられ、いまだにことの発端となったジャニー喜多川の姉、メリー喜多川をSMAPファンは許していません。

それから元SMAPである香取慎吾、稲垣吾郎、草彅剛が事務所を退所。

その後はTOKIOの元メンバーである山口達也が不祥事を起こし、事務所を退所。

ついでタッキー&翼として活躍した滝沢秀明が事務所裏方にまわりタレントを引退。相方として活動していた今井翼はメニエール病を患い治療に専念するため事務所を退所することに。

その3ヶ月後には関ジャニ∞の渋谷すばる、翌年には同グループの錦戸亮が退所しました。

唯一ジャニーズを完全円満退所して見せたのが、元SMAPの中居正広です。

その3ヶ月後には、手越祐也、4ヶ月後に山下智久が猛スピードでジャニーズと決別しました。この2人の退所はファンも心の準備もないままに退所していたという感じで、ワイドショーを大きく賑わせることになりましたね〜

さらに、山口達也が脱退し音楽性ゼロとなったTOKIOの長瀬智也が2021年3月に退所を予定、そして少年隊として活躍した錦織一清、植草克秀が揃って2020年年末を最後に、事務所退所を発表しています。

ここまで人気タレントが相次いで退所するって…事務所として大丈夫?と心配されてもおかしくありませんよね。

錦織一清、植草克秀のような世代交代的な退所ならまだしも、まだまだ大活躍中のメンバーまで退所ってやばい感じ。。

ジャニーズタレントが退所の理由は?山Pの次は誰?

このジャニーズ事務所の相次ぐ退所のきっかけは、公正取引委員会からジャニーズ事務所に出されたある注意が原因だと言われています。

それは…元SMAPである香取慎吾、稲垣吾郎、草彅剛をテレビに出演させないようにテレビ局へ圧力があったのではないかという疑惑です。

その公正取引委員会の行動が、退所後もジャニーズからの圧力に悩まずに済むという大きな希望になったとか。

その他、テレビ以外のネットコンテンツの普及も退所を後押ししているようです。

まぁ確かに、手越祐也のようにYouTubeで自由な企画をやって稼いでいる元ジャニーズもいますからね〜

S N Sを使えば、簡単に海外に配信することも可能ですし…これなら実力のあるタレントならなおさら、退所の道を歩みたくなるはずです。。

そして、山下智久の次の退所者…ここにも注目が集まっている様子w

怪しいと言われているのが、関ジャニ∞の大倉忠義!

噂によると、ジャニーズ事務所に対する不信感やアイドルという位置付けに嫌気が差しているとのこと。

いつ退所の報道が出るのか、、見守っていきましょう…

近藤真彦の不倫でジャニーズ事務所がついに崩壊?

さて!

そんなボロボロな状態にあるジャニーズ事務所に追い討ちをかけるようにw

ジャニーズの長男が不祥事を起こしてしまいました!

それが近藤真彦の不倫です…w

ジャニーズの中でもトップ中のトップ!

そんな近藤真彦の処分が今後のジャニーズ事務所崩壊に大きく関わっているそうです。

ジャニーズの長男、近藤真彦の不倫とは?

まずは、近藤真彦の不倫について簡単に説明しましょう。

週刊文春が報じた近藤真彦の「愚か者不倫」。

2015年に知り合った女性に一目惚れした近藤真彦は、同棲彼氏から略奪し交際をスタート。

近藤真彦はもちろん妻子もちではありますが、そんなのお構いなしですw

コロナ禍の現在もなりふり構わず、不倫相手とよろしくやっていたんだとか。。

まぁ5年にわたる不倫って時点で、気持ち悪いw

夫婦関係がどうだったのか謎ですが、明らかに不祥事ですよね〜

ジャニーズのトップが不祥事…

これを処分するのは、、そうあの人物の名が上がっているのです。

滝沢副社長が近藤真彦を処分?不満出れば大量退所に?!

それは表舞台から裏方へと転身した滝沢秀明副社長です!!

滝沢副社長はこれまでにも、ジャニーズの不祥事に厳しく対応。

神田沙也加と不倫疑惑の浮上した秋山大河を退所させたことや、未成年と飲酒があったとされるSnowMan岩本照、同じく未成年飲酒&お持ち帰りをした山下智久も謹慎という重い処分が下されました。

それを考えると、近藤真彦だけお咎めなしとはいかない…

うまく処分しないと事務所タレントの不満が爆発し、退所者をまたもどっと出す結果になるのでは?と不安視されているのです。

なるほど〜これこそ、ジャニーズ事務所崩壊ってことに繋がりますよね。。

近藤真彦への処分については注目が高まりますね。

メリー喜多川がジャニーズ代表退任。現在は重病?事務所の闇がヤバい

まとめ

今回はジャニーズ事務所から相次ぐタレントの退所について、事務所を崩壊危機に追いやる近藤真彦の不倫報道についてご紹介しました。

ジャニーズ事務所の崩壊危機!

相次ぐタレントの退所を見ると、本当にやばい状況であることがわかりました。

今や芸能事務所がなくても、YouTubeなど動画配信サイトで有名人になれる時代ですからね〜事務所に不満があれば多くの人が辞めることになっても仕方ありません。。

そこにきて、近藤真彦の不倫w

今後ジャニーズ事務所がどうなっていくのか、注目を続けますw

 



ページトップへ