ジャスティンビーバーにまた結婚報道?!お相手は元カノのゴメス!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

何かとお騒がせなジャスティンビーバーに、またも結婚報道がでました。お相手はやっぱり元カノのセレーナゴメス。ジャスティンビーバーとセレーナゴメスは別れては復縁を繰り返しています。今回こそ、本当に結婚するのでしょうか?

ジャスティンビーバーとセレーナゴメスの熱愛

ジャスティンビーバーとセレーナゴメスは2010年に出会って、2011年から交際に発展したといわれています。ジャスティンビーバーははじめセレーナゴメスのファンだったようです。ファンがあこがれの人と友人になって、そのまま恋人にという流れでしょうかね。

セレーナゴメスは、ディズニー・チャンネルのオリジナルドラマ「ウェイバリー通りのウィザードたち」で主役を務め、アメリカの若者たちから絶大な人気を誇る女優です。

ジャスティンビーバーと出会ったときも、「ウェイバリー通りのウィザードたち」の放送期間でしたから、きっとジャスティンビーバーも観ていたんでしょうね~w

ジャスティンビーバーも、もちろん当時から人気でしたよね。2010年といえば、ジャスティンビーバーの代表曲といえる「baby」もこの年でしたよね。懐かしいですね~今のジャスティンビーバーとは違った可愛らしい印象ですねww動画を見てみましょう。

声も子どもですね~当時ジャスティンビーバーは16歳!!セレーナゴメスは18歳です。2人は交際をスタートしたものの、その後に破局。。ジャスティンビーバーの警察沙汰や騒動を見てセレナゴメスも嫌になってしまったのかもしれませんね。

2015年までジャスティンビーバーとセレーナゴメスは何度も復縁破局を繰り返します。。こういうカップルっていますよねww周りが見ていて大変なのですがw

でも、2015年を境に、2人完全破局と言われました。

その後、ジャスティンビーバーは2017年10月からパオラポーリンと交際は発覚!つい最近なのですがねww

ジャスティンビーバーの恋人が美人すぎる【熱愛】

一方、セレーナゴメスは2017年のはじめに、人気R&B歌手ザ・ウィークエンドと交際を開始していました。

ザ・ウィークエンドの容姿がジャスティンビーバーとは違いすぎるところが個人的に気になるのですがw

お互いに違う人と交際し、順調に進んでいた矢先!なんとジャスティンビーバーとセレーナゴメスの復縁は報じられました!

ジャスティンビーバーとセレーナゴメスの復縁

なんでも、2017年10月の末ごろに、ジャスティンビーバーとセレーナゴメスは復縁したようです。この復縁について、セレーナゴメスは遠回しに認める発言をしています。それが以下のコメントです。


私は今25歳。もう18歳でもないし、19歳や20歳でもない。私の人生に影響を与えてくれた人たちを私は大切にしているの。以前の若かった頃の私は多分、間違ったことに振り回されていたこともあったかもしれない。だけどね、その人のことをもう気にかけないというわけではないのよ

そして、セレーナゴメスがジャスティンビーバーと復縁したということで、ザ・ウィークエンドとのは破局をしっかりと認め、しかも、友人としての関係も築け、良好な別れ方だったと語りました。

やっぱりアメリカは違いますね~日本ではこんなに堂々と語らず、必死になって隠したり事務所がコメントを入れますよねw

なんでも、ジャスティンビーバーはセレナゴメスが自分との交際をみんなの前で公表してくれることを待っていたとのこと。交際当初もジャスティンビーバーがセレナゴメスのファンからはじまっていますから、今でもジャスティンビーバーはセレーナゴメスにゾッコンなのかもしれませんね~

ジャスティンビーバーの新恋人と報じられたパオラポーリンとは一体どうなったんでしょうかねww

ジャスティンビーバーとセレーナゴメスが、復縁後、ジャスティンビーバーがアイススケートを楽しんでいる場にセレーナゴメスが現れ、堂々とキスする写真も激写されました。これは、完全に復縁したんですね。

その写真からは2人の幸せそうな姿が見て取れますね。ジャスティンビーバー、セレーナゴメスのキス写真はこちら!

大胆ですね~2年越しの復縁ですからね。破局後もお互いを思い出すときがあったのかもしれません。

ジャスティンビーバーとセレーナゴメスが結婚か?

そして、今回ジャスティンビーバーとセレーナゴメスの結婚が報じられました。実は、2人の結婚報道は初めてではありませんw

何度も2人の結婚報道はあったんですね、、ですが、今回の復縁は確実なようですし、今度こと、ビック夫婦の誕生となるのではないでしょうか?

セレーナゴメスの友人によると「ジャスティンビーバーはセレナに、彼女を妻にしたいと告げ、彼女も100%乗り気。彼女はジャスティンビーバーがソウルメイトだと信じていて、彼と結婚し、子どもをつくりたがっている」そうです、、

しかし、ジャスティンビーバーとセレーナゴメスの復縁に、2人の友人や家族は心配の声を上げているみたいです。ジャスティンビーバーは現在(2017年12月)23歳、セレーナゴメスは25歳。成人していて当時とは違うといってもまだ若い2人。

周りが心配になっても仕方ないかもしれませんね。

まとめ

今回はジャスティンビーバーの結婚についてまとめました。今回の結婚報道は、本当のことになるのでしょうか。ジャスティンビーバーとセレーナゴメスの2人は盛り上がっていて極秘婚の計画を立てているのではないかと噂もあります。

これからも、2人の動向に注目ですね!