ジャスティンビーバーの元恋人が美人すぎ!美女だらけの恋愛遍歴

セレブ 海外 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

結婚したジャスティンビーバーですが、実は元恋人が美人すぎると話題になっているようです。はたして美人すぎる元恋人とはいったい誰なのでしょうか?恋愛遍歴と現在の妻とともにご紹介します。

ジャスティンビーバーの元恋人が超美人!

恋愛体質で有名なアーティスト、ジャスティンビーバー。

2018年にヘイリーボールドウィンと結婚しましたが、実は結婚前に交際していた元恋人が超美人だと話題になっているのです。

ジャスティンビーバーは、何人もの女性とのツーショットがスクープされ、常に女性と過ごしているようなイメージがありますよね。

恋愛遍歴もかなりのもので、ジャスティンビーバーが虜にした美女は数しれず。

そんなジャスティンビーバーの元恋人たちの中でも、特に美人だと話題になった女性がいました!

今回は、話題になったジャスティンビーバーの元恋人と、美女だらけの恋愛遍歴についてご紹介します。

ジャスティンビーバーの美人すぎる元恋人とは?【画像】

ジャスティンビーバーの美人すぎる恋人は、モデルでありながら女優でもあるパオラポーリンです。

パオラポーリンは、ジャスティンビーバーの3つ年上ではあるものの、それまでは特に超有名人というわけではありませんでした。

しかし、ジャスティンビーバーとの熱愛が発覚したことで日本でも話題になり、現在ではInstagramのフォロワー数が100万人を超えるなど、知名度が徐々に上がっているようです。

この投稿をInstagramで見る

Paola Paulinさん(@paola_paulin)がシェアした投稿

  • 名前:パオラ・ポーリン(Paola Paulin)
  • 生年月日 :1990年11月3日
  • 出身地:メキシコ生まれ、コロンビア育ち
  • 身長:173cm
  • 事務所:エリート

パオラポーリンが芸能活動を始めたのは2012年頃からだそうで、業界ではまだまだ新人扱いといったところでしょうか。

ジャスティンビーバーの熱愛が発覚したきっかけは?

ジャスティンビーバーとパオラポーリンの交際が発覚したのは、ふたりでジャスティンビーバーが通っている教会に訪れていたからだそうです。

この投稿をInstagramで見る

Paola Paulinさん(@paola_paulin)がシェアした投稿


ジャスティンビーバーは、敬虔なキリスト教徒で誰かと交際する前は必ず教会を訪れて同教会のカールレンツ牧師の許可を得てから交際するとか。

今回もパオラポーリンをカールレンツ牧師に紹介し、認めてもらってから交際をスタートさせたということでしょう。

元カノのセレーナゴメスと似てるの声も

ジャスティンビーバーの新恋人であるパオラポーリンは、元カノであるセレーナゴメスと似ているとの声もあるようです。

ジャスティンビーバーとセレーナゴメスは、2010年ごろから真剣に交際していましたが、破局と交際を繰り返したりしていました。完全に関係が終わったのは2013年だとか…。

ちなみにこちらがセレーナゴメスの画像です。

なんとなくパオラポーリンと似ているのが分かりますね。パオラポーリンを少し若くした感じでしょうか。

パオラポーリンはメキシコ生まれのコロンビア育ちでセレーナゴメスはメキシコ系アメリカ人です。同じメキシコ系ということで、顔つきや雰囲気が似ているようです。

ジャスティンビーバーの美女だらけの恋愛遍歴

美人すぎる元恋人が話題のジャスティンビーバーですが、なんと交際してきた彼女はみんな美女揃いなのだとか…。

ここではジャスティンビーバーの美女だらけの恋愛遍歴をご紹介します。


ジャスティンビーバーの元彼女1:セレーナゴメス

まずはジャスティンビーバーの恋人として有名なセレーナゴメスです。

セレーナゴメスとは2010年12月から交際と破局をくり返しながら続いていました。

ちなみに同棲もしていたようですが、ジャスティンビーバーの素行の悪さが目立ち、いい関係が修復することはありませんでした。

ジャスティンビーバーの元彼女2:コートニーカーダシアン

コートニーカーダシアンとジャスティンビーバーは2015年10月から12月まで交際していました。

ちなみに15歳差の恋愛ということで大きな話題になっていたそう。

しかもジャスティンビーバーはコートニーカーダシアンの異父妹であり、モデルのケンダルジェンナーとのデートが報じられたこともあるそうです…。

どんだけ女好きなのでしょうか…。

ジャスティンビーバーの元彼女3:ニコラペルツ

ニコラペルツとジャスティンビーバーは2016年6月に交際していました。

しかし、一夜を過ごしたことが報じられるも数週間ほどで破局している模様。

ジャスティンビーバーの現在の妻も美人!

ジャスティンビーバーの元恋人はまだまだたくさんいるのですが、実は現在の妻であるヘイリーボールドウィンもとても美人です!

ヘイリーボールドウィンとジャスティンビーバーは2016年1月~8月までと、比較的長い期間交際していましたが破局。

しかし、2018年6月に再び交際を開始してそのままスピード結婚に至りました。

1度破局を乗り越えているだけあって、ジャスティンビーバーとヘイリーボールドウィンは現在もラブラブのままだそうです。

<こちらもオススメ>

ジャスティンビーバーにまた結婚報道?!お相手は元カノのゴメス!

ジャスティンビーバーがパパラッチを車で撥ねて事故に

ジャスティンビーバー本人がライブの中止理由を暴露!!

【動画】ジャスティンビーバーがファンにパンチし流血

まとめ

ジャスティンビーバーの元恋人たちはみんな美人でしたね!

もちろん現在の奥さんも美人ですし、ジャスティンビーバーにはそれだけ美人を引きつける微力があるのかもしれません。


ページトップへ