シェイラ(SHEILA)の旦那は芸能人?子供はいるの?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シェイラ(SHEILA)の旦那は、一般人でありながらも芸能人との繋がりがあるとのことで、一体どんな人物なのか非常に気になりますね。また、2人の間には子供がいるのかという疑問も出ているようなので、調べてみました。

シェイラ(SHEILA)の旦那は一般人だが・・・

シェイラは、父親が日本人、母親がキューバ人のハーフとして生まれ、目鼻立ちがはっきりとした美人モデルの印象が強いですね。そんなシェイラは、2009年に結婚したのですが、どんな男性が旦那となったのか、気にしている人が多いようです。まずは、シェイラの結婚式のときの写真を見てみましょう。

via google imghp

シェイラ(SHEILA)結婚式

白無垢姿の美しいシェイラです。意外にも和装姿で結婚式をしたようですね。このときの写真は、旦那の顔が隠れているので、どんな顔をしているのかわかりません。なんとシェイラは、この男性と11年も交際をしていたという一途な心の持ち主です。なんだかシェイラを見直してしまいますね。

シェイラの旦那は、噂によると、不動産関連の仕事をしていて、会社役員とのことなので、仕事がバリバリできる人なのでしょう。シェイラの旦那、顔を隠せば隠すほど気になりませんか?一体どんな顔をしているのか見てみましょう。

via google imghp

シェイラ(SHEILA)の弟

この写真の男性は、シェイラの旦那だと言われることもあるようですが、この男性は、シェイラの弟です。シェイラの公式ブログに何度か登場していて、シェイラ自身が弟だと紹介しているので、間違いないでしょう。弟もハーフで、イケメンですね。シェイラによると、両親は仲がいいが、別居していたので、小さなころから弟の面倒をみていたそうです。

シェイラの母親は、キューバの人なので、キューバと日本を行ったり来たりしていたようです。シェイラのブログには、たくさんの家族写真が投稿されていて、本当に仲がいいのだということが伝わってきます。そんなシェイラの旦那ですが、この人かな?という写真がありました。そこには、シェイラの旦那が芸能人とつながっているという秘密も隠されています。どうぞご覧ください。

via google imghp

シェイラ(SHEILA)の旦那は森口博子の従兄弟

結婚は2009年7月に会社役員の1歳年下の一般男性と11年の交際を実らせ結婚されています。旦那さんについて調べてみると、なんと森口博子さんといとこ関係にある方だと言うことがわかりました。シェイラさんがそれを知ったのは交際3年目のことだったそうです。

なんと、シェイラの旦那は、森口博子の従兄弟のようです。繋がっている芸能人とは、森口博子のことだったのです。この写真に写る、森口博子の上にいる男性が、シェイラの旦那ではないかと言われていますが、真相はハッキリしていません。しかし、結婚式の写真で少しだけ見える旦那のおでこと比べると、そっくりな気もするので、シェイラの旦那かもしれません。

シェイラ(SHEILA)には子供がいる

シェイラには、現在2人の子供がいます。シェイラは、2011年に妊娠を公表して、2012年3月に第一子を出産しています。結婚してから、約2年後に赤ちゃんを授かったようですね。シェイラの子育てぶりは、ブログでも紹介されていて、なんだかオシャレなママで、子育てを心から楽しんでいる様子が伝わってくるので、見るとほっこりします。

via google imghp


シェイラ(SHEILA)女の子を出産

みんなー!!ベビレディちゃん生まれたよー!!昨日の、3月23日午後1時に2850gの元気モリモリな女の子が無事に生まれてきてくれました。

シェイラは、子供が生まれたときのことを、写真付きで報告しています。最近では、子供の顔をスタンプで隠していたりするので、顔が分かるこの写真は、貴重かもしれないですね。すっかりママの顔でリラックスするシェイラですが、赤ちゃんが生まれたとき、へその緒を首に巻き付けていたとのことで大変だったみたいですね。

一時は、帝王切開になるかもと言われていたようですが、安産で無事に出産したようです。出産というのは、経験しないとその大変さが分かりませんが、シェイラのようにブログに綴ってくれると、出産が奇跡ということが分かって、より子供が愛しくなりますね。

via google imghp

シェイラ(SHEILA)男の子出産

10月18日に3340gの元気な男の子を無事に出産することができました。ただ今回も赤ちゃんの首に臍の緒が二周巻かれた状態でなかなか下に下がらず、娘のときよりも遥かに痛くて痛くて叫びまくりましたがヽ(;▽;)ノ

1時間と言うスピード安産で赤ちゃんと一緒に出産を乗り超えることができました。

シェイラは、2013年の10月18日に、第二子となる長男を出産しています。またもやへその緒を巻き付けて生まれてきたようですが、1時間で生まれるという安産だったようですね。ただ、第一子のときよりかなり痛かったみたいです。そんな出産を乗り越えたシェイラは凄いですね。このときまだ小さかった2人もすっかり大きくなっているので、その写真をご覧ください。

via google imghp

シェイラ(SHEILA)と子供達

スタンプで顔を隠していますが、大きくなったのが分かりますね。2017年現在で、第一子である女の子が5歳、第二子である男の子が4歳になっているそうです。相変わらず自分の家族とも仲がいいみたいなので、本当に幸せ家族という感じが伝わってきますね。

シェイラは、子育て本も出版しており、子育てのストレスを感じずに育てていく方法を書いていて、話題になっています。「OK子育て」と言われるシェイラの子育て術は、「O=怒らない」「K=気をそらす」というもので、育児に頭を抱えている母親たちにとって、かなり参考になるとのことです。優しいシェイラに育てられている子供たちの成長が、楽しみですね。

【画像】現在のほしのあきの姿にファン絶望

まとめ

シェイラ(SHEILA)の旦那は、なんと森口博子の従兄弟であることが判明しました。仕事は、不動産関連のようですね。そして、シェイラには、子供が2人いて、その育児法にも注目されているようです。誰もが穏やかな母でありたいと願っていると思うので、シェイラの育児法が注目されているのも納得できますね。



ページトップへ