【画像】サンシャイン池崎の実家が犬小屋から豪邸に【完成】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


「ジャスティスー!」でお馴染みのサンシャイン池崎。実家がボロすぎると一時話題にwその後、「櫻井・有吉THE夜会」の企画で500万円で新築することを発表。工事を進めていたのですが、、現在はどうなっているんでしょうか?

サンシャイン池崎の実家がボロすぎて衝撃

「イエーーーーーイ」と声を張り上げる芸風のサンシャイン池崎。

実家が貧乏であることを語り、実家の画像も公開!視聴者に衝撃を与えましたw

ボロボロで今にも壊れそうな家は、サンシャイン池崎の両親が実際に住んでいる建物とのこと。

雨風とか大丈夫?と心配してしまうような家ですw

サンシャイン池崎も売れ始めて、お金も貯まってきたようで。。

「櫻井・有吉THE夜会」で500万円かけて平屋の家を新築するということに!

もう工事が進んで、ほとんど出来上がっているようですが。。

今回は、サンシャイン池崎の実家についてボロ屋の衝撃画像と新築する完成図の画像まで、あわせてご紹介していきます!

サンシャイン池崎、実家が貧乏

まず、サンシャイン池崎の実家についてご紹介します。

サンシャイン池崎の父親はもともと、「池崎組」という会社を経営していました。

業務内容は建築だったようです。お父さんは大工さんだったんですね~

しかし、サンシャイン池崎が保育園に通っている頃に父親の火の不始末で2回火事に遭ってしまいます。

2回も!!しかも、会社が全焼になるほどの被害に遭っています。

その影響で廃業へと追い込まれたのだとか。

大工廃業後は、タバコの栽培、製造業を営んでいたんだとか。

サンシャイン池崎にはお兄さんがおり、久しぶりに実家に帰ったお兄さんが驚いてサンシャイン池崎に写メを送ります。

そして、サンシャイン池崎は実家が大変なことになっていることを知り、15年ぶりに実家へ行ってみることに。

サンシャイン池崎、衝撃の実家映像

サンシャイン池崎が15年ぶりに実家へ帰った映像は「櫻井・有吉THE夜会」で流れ、視聴者に衝撃を与えました!

予告編の短い動画ですが、十分に衝撃が伝わってきましたw

ご覧ください!

いかがでしょうか?怖い、、思いっきり暴れたらすぐに壊れそうな家w


なんでも、元大工のサンシャイン池崎の父親が自ら建てた家だそうです。

サンシャイン池崎は大学へ行ったときから実家には帰っておらず、高校生までは別の実家に住んでいたそうです。

私有地だそうなので、場所は同じだと思われます。。

どうして、前まで住んでいた家がなくなっちゃったんでしょうか、、、。

サンシャイン池崎、実家を新築すると発表!

そして、今では売れっ子のサンシャイン池崎。

実家を500万円かけて立て直すと「櫻井・有吉THE夜会」で発表!

ちなみに、サンシャイン池崎は新築費用のほかにも毎月実家へ仕送りまでしています。

なんとも優しい人柄。。しかも、それには一切手を着けていない両親も感動ものです!

素敵な家が建つことを期待していますが、まず平屋でも新築。

500万円で建てることができるのでしょうか?

サンシャイン池崎、新築の家の間取りは?

サンシャイン池崎は注文住宅で、500万円に収まる家の間取りを考えるところから始めました。

2LDKのお風呂トイレ完備の平屋ということが決定!決定した間取り図の画像がこちら!

高齢の両親2人暮らしですから、これで十分ですよね。

しかし、不動産業者が持ってきたものは1500万円予算のもの!なんでw

どうやらその辺は仕込みがあるようですがw

サンシャイン池崎の母親は、家のテーマを「THE普通シンプル」と掲げました。謙虚ですね~w

注文住宅ですから、壁の色だとか決めるものが多くて大変のようです。

建築期間は3ヶ月ということで、サンシャイン池崎の実家新築計画はスタートしました!

いま現在のサンシャイン池崎の実家の様子は一体どうなっているのでしょうかね?

とっても気になる画像がこちら!!↓↓


1 2

ページトップへ