サバンナ高橋茂雄とあ~ちゃん、結婚間近から破局に!事務所も認めた!?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サバンナ高橋茂雄とPerfumeのあ~ちゃんは2018年に結婚間近とまで報道されていました。しかし2019年の元旦にまさかの破局報道が流れたのです。事務所も破局を否定しておらず、どうやら報道は事実のようで…?

サバンナ高橋茂雄とあ~ちゃん、結婚間近だったのに破局…

以前から交際が報じられていたサバンナの高橋茂雄とPerfumeのあ~ちゃん(西脇綾香)。

高橋茂雄とあ~ちゃんの交際が発覚したのは2016年5月。銀座デートやお泊りデートなどが報じられ、さらに2017年の正月休みにはアメリカ旅行もしていたようです。

2018年には結婚間近とまで報じられていましたが、2018年の夏ごろまでに破局していたことが明らかになりました。

ちなみに破局理由は不明。ただ、破局後も高橋茂雄はよくPerfumeのライブに訪れていたようで、恋人関係は解消したものの友人関係は続いているようです。

事務所が高橋茂雄とあ~ちゃんの破局を認めた!?

サバンナの高橋茂雄とPerfumeのあ~ちゃんの破局が、『日刊スポーツ』によって報じられましたが、双方の事務所は「プライベートは本人に任せています」とコメントしています。

そもそも熱愛が報じられたときも双方の事務所は同じように「プライベートは本人に任せています」とコメントしていたため、事務所も高橋茂雄とあ~ちゃんの交際について詳しく把握していない可能性が考えられます。

高橋茂雄もあ~ちゃんももう大人ですし、プライベートでどう過ごそうが自己責任という感じでしょうか。

ただ、事務所が否定しなかったということは、やはり交際も破局も本当だったと捉えていいでしょう。

高橋茂雄とあ~ちゃんの結婚は難しかった!?

高橋茂雄とあ~ちゃんの破局理由は不明ですが、そもそも高橋茂雄とあ~ちゃんが結婚すること自体難しかったのではないかと言われています。

高橋茂雄もあ~ちゃんも、プライベートに関しては事務所からなにも指図されることはないようですが、Perfumeならではのある問題点によって、結婚のハードルが高くなっていたようです。

Perfumeは女性ユニットだが、歌とダンスで人気を獲得したという点で、アーティストの側面が強い。

しかし、アイドル的な人気も含まれており、結婚による人気低下、さらには出産による一時休止ということも考えられる。

Perfumeはアーティストとして好きな人もいれば、アイドル的な存在として好きな人もいます。

問題なのはアイドルとして支持している層が、あ~ちゃんが結婚することで離れていってしまうことです。

ただ、事務所が「プライベートは本人に任せています」と言っている以上、事務所としてもPerfumeはアイドルではなくアーティストとして扱っていることがわかると思います。

なので、高橋茂雄とあ~ちゃんの結婚が難しいというのは単なる憶測であり、交際が順調に続いていれば結婚できたかもしれません。


高橋茂雄とあ~ちゃんは以前も破局してた

2016年7月に銀座デートをしている様子がスクープされたサバンナ高橋茂雄とPerfumeのあ~ちゃん。

しかし2018年の夏ごろには破局して、完全に恋人関係が終わってしまいましたが、実は以前にも高橋茂雄とあ~ちゃんは1度破局していたのです。

ともに多忙なスケジュールをこなしていたことから、すれ違いが発生し、昨夏に一度は関係を解消する危機に陥った。

実は熱愛報道が出てすぐに、すれ違いが生じたことでは曲していました。

ただ、いつの間にか復縁していて2017年の正月休みにはアメリカ旅行へ行くまでに…。

今回が2度目の破局であり、2019年9月現在でも復縁が報じられていないところを見ると、3度目はない可能性が考えれます。

そもそもサバンナ高橋茂雄はPerfumeの大ファン!

実はサバンナ高橋茂雄はもともとPerfumeの大ファンで、あ~ちゃんと交際する前からPerfumeのライブ会場には足を運んでいました。

2015年10月の『アメトーーク!』の「Perfume スゴイぞ芸人」では、当時結成15周年を迎えたPerfumeのすごさを紹介したのですが、このPerfumeの企画は「高橋がもうず~っと、ず~っと、やりたいと言ってた」と番組司会の宮迫博之は話しています。

サバンナ高橋茂雄が、あ~ちゃんと交際する前に放送された『アメトーーク』では、サバンナ高橋茂雄がPerfumeのことが大好きすぎるというのが伝わってくる「Perfumeスゴイぞ芸人」が放送されていました。

高橋茂雄からやりたいと言っていた企画だったということもあり、もともとPerfume愛がかなり強かったのです。

残念ながら結婚までは行きませんでしたが、高橋茂雄が憧れの推しと交際できたということはかなり凄いことなのではないでしょうか。

破局後も友人関係が続いているのも、やはり高橋茂雄のPerfume愛の強さゆえだったのかもしれませんね。

<こちらもオススメ>

Perfumeあ~ちゃん&サバンナ高橋「銀座デート」事務所も否定なし

まとめ

サバンナの高橋茂雄とPerfumeのあ~ちゃんは結婚間近と報じられていたものの、残念ながら破局してしまいました。

事務所も破局を否定していないところを見ると、本当に高橋茂雄とあ~ちゃんは別れてしまったようです。

残念ではあるものの、友人関係は続いているようなので、今後も良好な関係が続いてくれればと思います。


ページトップへ