ゴールデンボンバー歌広場淳が結婚!「妊娠はしていない」

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

人気お笑いバンドのゴールデンボンバーで、ベース(エアー)を担当している歌広場淳がこけし似の一般女性と結婚していたことが発覚!メンバーで最年少の彼が結婚したが、他の3人はまだ予定は無いのでしょうか。

カラオケ歌広場

via google imghp金爆ことゴールデンボンバーのベースを務める歌広場淳が、今年の6月に結婚していたことが報じられました。

お相手とは同い年で、8年前からの知り合いの関係にあったといいます。

そして2年ほど前からどんどん仲が深まっていき、結婚に至ったそうです。

歌広場淳によると、お相手の顔は「こけし」に似ているとのこと。

この表現は褒めているのかわかりませんが、こんなことも言えちゃうくらい幸せということでしょうか。

ちなみに妊娠はしていないそうです。
この結婚報道ですが、自身からの報告ではなくスポーツ紙からの情報だったようで、以下の様にコメントしています。

「新聞に写真とコメントを寄せさせていただきました通り、わたくし歌広場 淳は2016年6月に入籍いたしました。相手は報道にあるよう、同い年の一般女性です。このような形でお知らせすることとなってしまったことをお詫び申し上げます」

先に新聞で報道されることはまずいのですかね?

まず報告する義務なんてないでしょうから、謝らなくてもよさそうですけど。

ファンとの信頼関係はそんなことくらいでなくなりはしないでしょう。
ゴールデンボンバーといえば「女々しくて」がお馴染みで、2009年に発売されたにもかかわらず、カラオケの人気曲や盛り上がる曲では今でも顔を出しています。

歌広場淳はベースを担当しており、スッピンはかなりブサイクだと、ボーカルの鬼龍院翔が暴露していました。


頭は良いらしいのですが、運動神経はかなり悪いようで、アメトークの運動神経悪い芸人にも登場していました。

確かに動きがガチャガチャしすぎw

via google imghp個性的な4人が集まったゴールデンボンバー。

女々しくてという鉄板曲があれば、ある程度は安定した収入が得られそうですね。

現在も全国ツアーをしている最中だそうで、CDが売れない時代だからこそ、誰も真似しないような彼らのパフォーマンスは武器になりそうです。



ページトップへ