ゴルファー鈴木愛の体重55キロは本当?お腹が気になる画像も

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


女子プロゴルファーで数々の活躍を見せる鈴木愛。親しみやすいキャラクターが魅力の鈴木愛ですが、体重は何キロ?と気になる人が多いみたい。確かにぽっちゃり型の体型ですが…公式では55キロ?それって本当?画像もご紹介〜

ゴルファー鈴木愛の体重は55キロは本当?

女子プロゴルファーで数々の活躍を見せている鈴木愛。

親しみやすいキャラクターとパワフルなスイングが魅力です。

そんな鈴木愛に体重は何キロ?と疑問の声が続出している様子。

確かにわがままボディがチャームポイントではありますが…公式では55キロとのこと、、それって本当?

今回はゴルファーである鈴木愛の体重を中心にご紹介していきます。

鈴木愛のプロフィール

まずは鈴木愛のプロフィールからご紹介しましょう。

鈴木愛は1994年5月9日に徳島県で生まれた現在(2021年3月)26歳。

あの女子ゴルファー界のアイドルであった宮里藍に憧れ、小学校5年生だった2005年からゴルフを始めます。

すると、中学生の頃に「四国女子アマチュアゴルフ選手権競技」で優勝!

自身の才能に気づき、これをきっかけにプロゴルファーを目指すようになりました。

高校へは鳥取県にある倉吉北高等学校へ進学。

ゴルフ部が新設されたことを理由に地元、徳島県を離れました。

当初は鈴木愛だけが寮生活を送っていましたが、後から家族全員で鳥取県へお引っ越し。

家族みんなに支えられて鈴木愛はゴルフの腕をメキメキと上げました。

2013年にはプロテストを3位で合格。

2014年9月にはLPGAツアー公式戦「日本女子プロゴルフ選手権大会」にて同ツアー初勝利と、宮里藍が2006年に21歳83日で達成した同大会史上最年少勝利を更新する記録を叩き出しました!!

鈴木愛は憧れの宮里藍よりも早く、勝利を手にしたということですね〜

その後も数々のプレイで勝利を続け、賞金女王と言われるほどに成長!

多くのファンを持つ、プロゴルファーとして活躍しています。

鈴木愛の身長と体重は?

さて、そんな鈴木愛。

見ての通り、パンチのあるスタイルが魅力なんですが…

ここからは身長体重についてご紹介していきましょう。

鈴木愛の身長は155センチ。

平均よりは少し低めです。

そして、気になる体重は…55キロ。

この数字がネット上で物議を醸しているようですw

う〜ん。。確かにちょっと怪しい数字のような…

鈴木愛の身長で55キロは普通体重

ちなみに、BMIとしたら155センチに55キロは普通体重です。

155センチの普通体重は44.4kg以上60.1kg未満ですから、ちょうど真ん中あたりで、太ってもなく痩せてもいないくらいの体型ですね〜

う〜ん。。

しかし、鈴木愛は普通体重というより、結構なパワフルボディに思えますよね〜

鈴木愛と同じ身長体重の有名人は?

ではここで、鈴木愛と同じ身長体重の有名人を見て比較していきましょう。


元AKB48のメンバーでタレントの多田愛佳は、156センチの一時期55キロあったことをコメントしています。

55キロあったと思われるアイドル時代の画像はこちら!

https://www.mask9.com/183091/

おお〜そうそう、こんな感じが普通体重の女性スタイルですよね。

他にも、156センチで55キロだと公表しているプロゴルファーの高木優奈の全身画像を見てみましょう〜

こちら!

https://i.pinimg.com/736x/38/24/88/382488afa1fc5ea9b66517dbebe8540f.jpg

うんうん!

イメージ的にはこのくらい普通の体型ですよね〜

身長が1センチ分違うとはいえ、そこまで大きく変わることはないと思うのですが…

鈴木愛のお腹が気になる画像とは?

さて、ここからは鈴木愛のお腹が気になる画像を見ていきます。

鈴木愛のスイング画像がこちら!

https://golnew.com/wp-content/uploads/2019/06/wst1410010009-p3.jpg

う〜ん。やっぱり気になる〜

55キロよりもう少しありそうな予感がします。

https://beautiful-face1.c.blog.ss-blog.jp/_images/blog/_afd/beautiful-face1/2014100220451298394.jpg

さらに、鈴木愛はバストが豊満でFからGカップあるのでは?と言われているみたい。

公式体重より太って見えるのは、バストの大きさが関係しているのでしょうか。。

まぁこの公式体重ってのもいつ計られたものかわかりませんから、ちょっと信憑性が低いのかもしれませんね〜

鈴木愛は太りやすい体質?料理好きな一面も

では、ここから鈴木愛のスタイルにより迫っていきたいと思います!

鈴木愛はじつは太りやすい体質だった?

しかも、料理好きな一面もある?などなどご紹介していきます。

鈴木愛は太りやすい体質で体幹を鍛えてる?

じつは鈴木愛はもともと太りやすい体質で悩んでいたと言います。

持病にヒザ通を持っているようで、痛み軽減のために上半身をもっと絞りたいと考えたこともあるとのこと。

そのため、バランスボールやチューブなどを使い、体幹を鍛えていたようです!!

https://livedoor.blogimg.jp/mainichi2chanbunshu/imgs/f/c/fc1660a5.jpg

しかし、鈴木愛の特徴はあのパワフルなスイング!

ただただ体重を減らしただけでは、あのパワフルさが失われてしまいかねません。。

鈴木愛はトレーナーと相談しながら自身のスタイルと向き合っているようでした。

なるほど〜

アスリートってやっぱり大変なんですね〜

まぁよく見ると、鈴木愛のスタイルは筋肉質で硬そうではありますよね。

ゴルフをするために鍛えていると、筋肉が大きくなってわがままボディに見えてしまう、、ということなのかもしれません。

鈴木愛は料理好きな一面も!

そんな鈴木愛は料理好きな一面も持ち合わせています。

こちらの動画では、海外での料理を楽しんでいますよ〜

料理を作るのが好きな人は、食べることも大好きなはず!

自分で美味しい料理を作ってついつい食べ過ぎてしまっていることも考えられます。

いや〜鈴木愛の作る手料理、、美味しそうで食べてみたいですね!

渋野日向子の出身中学高校は?成績優秀でOLになろうとした?

渋野日向子の姉は公務員でソックリ?妹はゴルフの飛ばし屋?【画像】

原英莉花がかわいい!スタイル抜群でウェアもおしゃれすぎる【画像】

原英莉花の私服はお姉さん系?グラビアで秘書風スタイルがセクシー?

まとめ

今回はゴルファーである鈴木愛の体重を中心にご紹介しました。

鈴木愛の体重は公式では55キロでしたが、もしかしたら現在は変わってもう少し多い可能性もありました。

しかし、ゴルフのために体幹トレーニングなどの体管理を行なっていると思われますし、きっと今のスタイルが鈴木愛にとって良いプレイができるスタイルなんでしょう〜

これからも鈴木愛の活躍をあたたかく見守っていきたいと思います!



ページトップへ