ゴマキの弟・後藤祐樹の犯罪歴は?現在の嫁がとても美人だと話題に!

ハロプロ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


元モーニング娘。の後藤真希さんの弟として知られている後藤祐樹さん。美男美女の姉弟として人気を集めましたが、その私生活はかなり破天荒…。最終的には芸能界から追放される形になり、さらに犯罪行為で逮捕もされています。そんな後藤祐樹さんの犯罪歴や美人と話題のお嫁さんについてご紹介します!

後藤真希の弟として話題を集めた後藤祐樹

ソニンと共にEE JUMPでデビュー!

後藤祐樹さんは、姉である後藤真希さんが出演したイベントを観に行った際に事務所関係者にスカウトされました。

そして、2000年にダンスボーカルユニット・EE JUMPを結成。

当時まだ14歳という若さでしたが、そのイケメンなルックスから多くの人気を集めました。

デビュー後は、メンバーのソニンと共に音楽番組などにも出演し「おっととっと夏だぜ!」が大ヒット!

その後も「イキナリズム!」や「青春のSUNRISE」を発売しました。

2002年にEE JUMPを脱退

しかし、2002年に後藤祐樹さんはEE JUMPを脱退。

のちほど詳しくご紹介しますが、自ら脱退したのではなくクビでした。

さらに芸能界から事実上の追放となり、EE JUMPのスケジュールも全てキャンセル。

後藤祐樹さんの脱退によって、EE JUMPも解散しています。

後藤祐樹の犯罪歴は?逮捕されて刑務所にいたことも!

2001年 女性マネージャーに暴行

2001年、仕事のために仙台に訪れていた後藤祐樹さん。

しかし、当時は遊びたい盛りのお年頃でホテルからの脱走を計画。

そこで女性マネージャーと口論となり、暴行を加えたことが分かっています。

それでも友人の車で栃木県に逃げたというので驚きですね。

この事件では被害届などが提出されていないため逮捕にならず、3カ月の謹慎処分だけで騒動が収まりました。

2002年 キャバクラのVIPルームで飲酒

そして2002年、後藤祐樹さんが歌舞伎町のキャバクラで飲酒していたことが明らかに。

当時、まだ中学を卒業したばかりだったため未成年者の飲酒として問題になりました。

その結果、後藤祐樹さんは芸能界から追放される形でEE JUMPを脱退。

こちらも逮捕はされていないものの、世の中に破天荒なイメージを植え付ける結果となりました。

2007年10月 窃盗容疑で逮捕

2002年に芸能界から引退している後藤祐樹さんですが、2007年10月に窃盗容疑で逮捕されています。

友人らと共に建設現場などに不法侵入し、高値で転売できる銅線を窃盗。

共犯者のひとりが逮捕されたことを受け、自身も警察署へ出頭しました。

2007年12月 強盗傷害で再逮捕

窃盗容疑で逮捕された後藤祐樹さんですが、その現場で警備員を殴打していたことが判明。

その他にも複数の犯行が明らかとなっており、強盗傷害容疑で再逮捕されています。

「生活費に困っていた」と報じられましたが、その一方では「(窃盗をする)スリルが楽しかった」とも。

ちなみに窃盗した件数は10件ほどということです。

懲役5年6か月の実刑判決で刑務所に収監

窃盗容疑と強盗傷害容疑で逮捕された後藤祐樹さん。

その結果、懲役5年6か月の実刑判決を受けています。

これが重いのか軽いのかはわかりませんが、控訴はしていないため刑務所に入ることで自分を改めたいと考えたのかもしれませんね。

そして2012年10月に刑務所から仮釈放され、現在はYouTubeでの配信をしながら、空調設備会社で働いています。


後藤祐樹はバツイチ!現在の嫁が可愛いと話題!

現在35歳の後藤祐樹さんですが、すでにバツイチで再婚していることを明かしています。

特に再婚相手である現在の妻がとても美人で可愛いと話題に!

ここでは後藤祐樹さんの離婚や再婚についてチェックしてみましょう。

19歳で1回目の結婚

後藤祐樹さんは2005年、19歳の頃に1回目の結婚をしています。

すでにこの頃は芸能界を引退しており、お相手は一般人女性でした。

3児をもうけるも離婚

そして、3人の女の子に恵まれた後藤祐樹さんですが2007年に離婚。

3人の娘さんたちは元奥さんが引き取っているということで、現在長女16歳、次女14歳、三女13歳とのこと。

またどの子なのかは分かりませんが、アイドルを目指して活動している子がいることも明かしています。

後藤祐樹さんの娘なら、もしかすると後藤真希さんのような美人さんかもしれませんね!

2015年に再婚

3人の子供を授かるも離婚した後藤祐樹さんは、2017年に「再婚している」ことを明かしました。

現在の妻は千鶴さんという女性で、2015年に再婚。

後藤祐樹さんよりも3歳年下で、足立梨花さんのような雰囲気を持っている美人妻です。

また千鶴さんは体外受精を行っていたことも明かし、2018年には第一子を妊娠。

しかし、その後流産してしまい、現在は愛犬たちと共に暮らしています。

後藤祐樹さんは妻・千鶴さんの父親が経営している空調会社で働いているため、義父からも信頼されていることが分かりますね!

嫁を愛する後藤祐樹の姿に称賛の声が続々…

再婚相手である妻・千鶴さんとの仲睦まじい写真をインスタグラムに多数アップしている後藤祐樹さん。

その写真や内容から、とにかく千鶴さんをとても大切にしていることが伝わってきます。

結婚記念日には旅行もしていますが、その感覚は“一般人”と同じであり、それもまた称賛を浴びる理由のひとつ。

ある意味で“有名人らしくない”後藤祐樹さんの投稿は、多くの女性たちから「こんな旦那さんが欲しい!」「奥さんが愛されまくってる」と羨ましがられています。

朝倉未来とのストリートファイト対決でも話題に!

今年11月、後藤祐樹さんはABEMA「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」企画で朝倉未来との対戦が決定したことが発表され話題を集めました。

朝倉未来さんはプロの総合格闘家ということで、後藤祐樹さんは試合に向けてジム通いやトレーニングも続けてきたことを明かしています。

また、今回試合に挑んだ理由として「首の刺青を消すため」と説明。

亡き母が「首の刺青だけは消して欲しい」と願っていたため、賞金で刺青を消したいと明かしました。

結果的には朝倉未来さんが45秒でKO勝ちし、1000万円は手に入れることができなかった後藤祐樹さん。

その一方で、最近公開された写真で首元の刺青が赤くなっていたことから一部のネットユーザーの間で「刺青を消したのでは?」という声も上がっています。

<こちらもおすすめ>

不倫から1年半…後藤真希の現在が女神すぎると話題!AKB加入も?

後藤真希の不倫相手の現在は?生々しい不倫内容や裁判の結果は?

まとめ

後藤祐樹さんの現在や過去の犯罪歴、そして美人な再婚相手についてご紹介しました。

過去の犯罪行為は決して許されることではありませんが、以前とは全く顔付きも異なりとても幸せな生活を送っていることが分かりましたね。

あんなに破天荒なイメージだった後藤祐樹さんを変えてくれたのは、やはり妻である千鶴さんの力なのでしょうか!?

今後も愛する奥さんや愛犬たちと共に、幸せな日々を過ごしてくれることを願っています!



ページトップへ