コスプレーヤー伊織もえは何歳?熱愛彼氏やYouTubeの年収、経歴などまとめてご紹介!

アイドル アダルト アニメ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コスプレーヤーやグラビアアイドルとして活躍している伊織もえさん。男性たちから圧倒的な人気を集めている伊織もえさんに、先日熱愛報道が浮上しました!今回はコスプレーヤー伊織もえさんの熱愛彼氏やYouTube、気になる年収などをご紹介します。

コスプレーヤー・伊織もえの年齢は?

伊織もえさんはコスプレーヤーやグラビアアイドルとして活躍しています。

年齢は1993年1月24日生まれの29歳。

ベビーフェイスな顔立ちのため、20代前半と言っても分からないほど可愛らしいですね。

伊織もえさんは子供の頃から引っ込み思案な性格で、学校の授業ではみんなの前で教科書を読むことすらできなかったと言います。

しかし、コスプレを始めたことで徐々に変化が!

コスプレ好きの方やコスプレ仲間との会話が増え、現在はとても明るい性格に変わったと明かしています。

またコスプレ活動では自作した衣装が多いのが特徴で、とにかくシルエットにこだわって製作。

2018年からはグラビアアイドルとしても活躍しており、週刊ヤングジャンプや週刊プレイボーイの表紙を何度も飾っていることで知られています。

伊織もえのコスプレーヤーとしての経歴

伊織もえさんはイベントでの自作コスプレがきっかけで、公式のフィギュア企画が立ち上がりました。

その後、公式のステージに呼ばれ“公式コスプレーヤー”に任命。

伊織もえさんはコスプレをする上で「コスプレしているキャラクターとそのシリーズを常に尊重する」こと、また「クリエイターと協力をすること」を大切にしていると明かしています。

公式コスプレーヤーとしての経歴は下記になります。

・FFBE フィーナ

・姉なる者 千夜フィギュア

・OSMO POCKET

・魔女兵器 バイジュウ

・ライザのアトリエ ライザリン・シュタウト

・Re:ゼロから始める異世界生活 エミリア

・阿佐ヶ谷姉妹のおばさんだってできるわよ

・アークナイツ

・とある魔術の禁書目録 幻想収束(イマジナリーフェスト)

・KANSAI COLLECTION2021 A/W

コスプレーヤー・伊織もえの年収はいくら?

伊織もえさんは、数多くのコスプレーヤーの中でも特に人気を集めています。

そこで気になるのが年収!

現在、伊織もえさんの主な収入源はコスプレーヤーとしての撮影会やイベント、YouTube動画配信などになります。

コスプレーヤーの年収平均は「1000万円以上」の方が、全体の6%ほどいるということでおそらく伊織もえさんもこの中に入っているはず!

YouTubeの動画再生回数はそこまで多くありませんが、年収としては210万くらいあるはずですね。

そして、伊織もえさんはグラビアアイドルとしても活躍しています。

これまで数多くの雑誌で表紙を飾っているため、こちらもかなりの収入があるはず。

そのため、コスプレーヤーの活動と合わせてグラビアアイドルの活動を合算すると、やはり年収1000万円は下らないのではないでしょうか?

コスプレーヤー・伊織もえに熱愛報道が浮上!

人気のコスプレーヤーである伊織もえさんに、熱愛報道が浮上しました。

3月1日、『文春オンライン』は伊織もえさんと彼氏が10年にわたって交際をしていると報道。

その関係は伊織もえさんがコスプレーヤーを始める前からであり、現在同じマンションで同棲しているとのこと。

これを受け、伊織もえさんは自身のTwitterを通じて熱愛を認め「温かく見守って頂けますと幸いです」と伝えています。

伊織もえさんと同棲中のお相手は年上であり、仕事のお手伝いをしてもらうこともあるようですね。

一方、伊織もえさんは現在29歳なので、10年以上の交際となると10代の頃からお付き合いしていたことに。

どんなお相手であっても、10年以上も一人の男性と交際を続けることはすごいことなので、ファンからも祝福の声が上がりました。

仲間のコスプレーヤーたちが熱愛を祝福!?

https://twitter.com/

さらに同じマネジメント会社に所属しているコスプレーヤーたちも、伊織もえさんの熱愛を祝福!

秋篠宮家の長女・眞子様の婚約発表当時に話題となった一般男性の「でも、幸せならOKです」をパロディ化し、続々と伊織もえさんにリプライを送り、多くのコスプレファンたちを楽しませてくれました。

コスプレーヤー・伊織もえの愛用シャンプーをご紹介

先日、熱愛報道を認めたコスプレーヤーの伊織もえさん。

伊織もえさんはいつも髪の毛がサラサラで「どんなシャンプーを使ってるの?」と気になっている方も多いようです。

そのためファンからシャンプーについての質問を受けることもあり、過去には愛用中のシャンプーを紹介。

伊織もえさんは「ローマ字でピンクで。パブリックオーガニック何とかってやつ」と説明していましたが、その商品がこちら!

香りがとても良く、頭皮マッサージなどにも使えるオーガニックシャンプーのようです。

一方で、使用感や評判についてはPR投稿がかなり多い印象だったため、購入の際は色々なサイトの口コミを参考にするのが良いかもしれません。

コスプレーヤー・伊織もえのTwitterやYouTubeはこちら

伊織もえさんはTwitterやインスタグラムなどSNSをマメに更新しています。

Twitterではイベント情報なども発信しているので、気になった方はチェックしてみてくださいね。

そしてコスプレーヤー・伊織もえさんのYouTubeチャンネルはこちら

YouTubeではゲーム実況動画などをアップしています。

こちらはコスプレ好きの方だけでなく、ゲーム好きの方も楽しめると思うので合わせてチェックしてみてはいかがでしょうか。

<こちらもおすすめ>

コスプレイヤー・かえるちゃんの経歴が意外!身長やスリーサイズは?

可愛すぎるコスプレイヤーえなこが月収100万超えを暴露

まとめ

コスプレーヤー伊織もえさんの熱愛彼氏やYouTube、気になる年収などをご紹介しました。

熱愛報道時のコスプレーヤー仲間たちの様子からも分かるように、伊織もえさんは性格が良く女性からも好かれているのが特徴。

その美しいスタイルに憧れている女性も多いようですね!

これからも伊織もえさんの熱愛の行方を見守りつつ、さらなる活躍を応援しています♪




ページトップへ