ココリコ遠藤章造、再婚相手は美人マネージャー【画像】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ココリコ遠藤章造が再婚した相手が美人だとか、気が強い恐妻だとか言われています。テレビに出たこともあるココリコ遠藤章造の再婚相手とは一体どんな人なのでしょうか?

ココリコ遠藤章造の再婚相手

ココリコ遠藤章造の再婚相手が、関根勤の元マネージャーであるということは有名な話ですが、とても美人であることでも話題となっております。遠藤章造の再婚相手の名前は、石田雅美で、何度かテレビにも出演したことがあるので、その美貌はかなり知られていますね。

遠藤章造と石田雅美は、2010年の秋頃から交際をスタートさせ、2015年の12月に結婚しました。遠藤章造にとっては再婚になるのですが、なんと石田雅美にとっても再婚になるため、バツ1同士の結婚なのです。再婚当時は、後藤真希に似ていると言われていた石田雅美ですが、確かに昔の画像を見るとちょっとギャルっぽいので、後藤真希似と言われるのも納得ですね

via google imghp

再婚相手の石田雅美

お笑いコンビ、ココリコの遠藤章造(39)に真剣交際している女性の存在が21日、発覚した。

22日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じている。相手はタレント、関根勤(57)を担当する20代のマネジャー、Iさん。

同誌は2人が車に乗り、スーパーで買い物をする写真を掲載し、半同棲状態としている。

Iさんはテレビ番組で「美人マネジャーNo.1」に選ばれた美貌。

2人の交際は、フライデーでもスクープされていたので、再婚を発表する前から、「遠藤はそろそろ再婚か!?」と勘付いていた人もいたようです。遠藤章造の再婚相手である石田雅美は、過去にテレビで美人マネージャーNO.1に選ばれたこともあるので、かなりの美人だということが分かりますね。

via google imghp

再婚後にテレビにも出た

石田雅美は、遠藤章造と結婚した後に、年末に放送されている「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」に出演しています。久しぶりにテレビに姿を現したと思うのですが、昔よりもさらにキレイになったという印象がありますね。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!には、遠藤章造の元嫁である千秋も頻繁に出演していたため、次は再婚相手である石田雅美を出演させて、遠藤章造をイジるという企画を作っているように見えますね。この時のテレビ出演には、視聴者からの反響も多く、「遠藤の再婚相手が美人過ぎる」と話題になりましたね、

via google imghp

大きな反響を呼んだ

 

・主人とのケンカで一番思い出に残っていること

付き合っている頃、2人でゴルフに行った帰りに、千葉のアウトレットに行き、そこでケンカになり「もうここから1人で帰れ」と千葉県に置き去りにされそうになった。結局一緒に都内まで帰ったが、悪いことをしたことに対してちゃんと謝ってくれなかったので、前にもらった指輪を目黒川に投げ捨てた。

初めて買った指輪。遠藤としては奮発した。あれから、そこはよく通る道なので、しょっちゅう気になって、探してみようかなと思ってしまう。

遠藤章造の再婚相手である石田雅美は、番組内で、結婚指輪を買ってくれないことについて、遠藤章造に問いかけ、笑いを誘っていました。お互いではありますが、再婚なのに結婚指輪を買ってくれないのは女性として不安になってしまいますよね。

しかし、石田雅美は、遠藤章造とした過去の喧嘩で、出かけたときに喧嘩になり、指輪を川に投げ捨てたことがあるそうです。この指輪はきっと結婚指輪ではないと思いますが、このことがトラウマとなって、遠藤章造は結婚指輪を買えなかったのかもしれません。

このエピソードのおかげで、石田雅美は恐妻と言われることも多くなりましたね。しかし、2016年に子供も生まれて、幸せそうに暮らしているみたいですよ。


千秋とココリコ遠藤の本当の離婚理由は?再婚相手は誰?娘が可愛い!

ココリコ遠藤章造の元嫁は千秋

ココリコ遠藤章造の元嫁はタレントの千秋です。芸能界の中でも仲良し夫婦のイメージが強かった2人ですね。遠藤章造と千秋は、2002年に結婚し、2007年に離婚をしています。当時は離婚の原因を本人たちの口から語られることはありませんでしたが、遠藤章造が芸人ということもあり、「遠藤の浮気」が離婚原因と噂されていました。

via google imghp

元嫁は千秋

しかし、千秋はかなり寛容な性格であり、過去に遠藤章造が女性と連絡を取っていたのが千秋にバレたのですが、千秋は遠藤を一言も責めることがなかったと言われています。ただ、女性と連絡をとっていた携帯電話は水没させられていたようですが、言葉で責めない千秋は、かなり心が広いなと感じさせられます。そのため、遠藤の浮気ぐらいで離婚するのかな?という意見も出ていました。

via google imghp

離婚理由は金銭トラブル

遠藤は「初めて言う」話と切り出し、未公開株で大損した過去を明かした。
遠藤は02年7月に千秋と結婚し、07年12月28日に離婚した。

金銭トラブルについては、「未公開のアレ(株)なんで、2週間置いてるだけで、倍になります」と言われ、手を出したことを告白。

「離婚のきっかけの、まあまあの理由でもあるんですけど」と切り出し、「前々から千秋ちゃんはぼくがお金をこうやったら、こうなるよ、っておいしい(未公開株の)話をしたら、 『やめときや、絶対やめときや』って(反対してた) そこを内緒にしながらやっていたのを見つかって」と怪しい金儲けの話に反対していた千秋に黙って手を出し、大金を損したことが離婚につながったことを明かした。

離婚してしばらく経ってから、遠藤章造本人が、千秋との離婚理由は、遠藤の金銭トラブルが原因だったと告白しています。なんでも、「2週間で倍になる」という怪しすぎる話にのってしまい、1000万円もの大金を失ったのだとか。また、その話に乗ったことを千秋には黙っていたため、離婚に繋がったと言われているのです。

株や投資は、素人が手を出してはいけないというのは、投資家の中で言われていることなのですが、本当にその通りですね。遠藤章造は、疑う心がなく、素直な人物なのでしょうが、嫁に内緒で怪しい話に手を出した挙句に、大金を失うとなると、離婚になってもおかしくないですね。

しかし、千秋と遠藤章造は離婚してからずっと、憶測だけで離婚原因を言われていましたが、事実を隠し続けた千秋には、絶賛の声が多く届いたようですね。

via google imghp

娘がいる

千秋の所属事務所は書面で「千秋の娘も今春から中学に進学し多感な時期ですので、皆さまには静かに見守っていただけると幸いです」としている。千秋は21日に更新したブログで、遠藤との間の長女が小学校を卒業したことをつづっていた。この時期を待って再婚に踏み切ったようだ。

遠藤章造が再婚した約1年後に、千秋も15歳年下の一般男性と再婚しています。遠藤章造と千秋の間には、「いろはちゃん」という娘が1人いるのですが、娘が中学生になるときに千秋は再婚をしたとのことです。いろはちゃんは、遠藤章造にも千秋にも似ているとても可愛らしい顔立ちをしている子なので、学校でもモテそうですね。

両親がともに再婚となると、複雑な気持ちにもなるでしょうが、千秋と遠藤は、いろはちゃんの成長をしっかり支えているので、いい大人になっていくのではないでしょうか。

千秋の娘の名前は藤本彩華!再婚相手はどんな人?ココリコ遠藤との離婚理由は?

まとめ

ココリコ遠藤章造の再婚相手が美人マネージャーと言われていたのですが、どうやら関根勤のマネージャーをしていた女性のようですね。テレビ出演もしていたので、顔出しをしているのですが、確かにとても美人な女性です。千秋とは違うタイプの顔ですが、遠藤章造の好みの女性だったみたいですね。