【画像】ゲス川谷、ほのかりんの親友石神澪とも半同棲!?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

当時未成年のタレントほのかりんに飲酒させたとしてバンド活動自粛を決定したゲス川谷。ほのかりんと半同棲状態だったことは知られていますが、実はそこにもう一人未成年少女が存在したとの情報が!!未成年少女、特定済です。

ゲスきのこ、川谷絵音

バンド名「ゲスの極み乙女」を自身で表現しているかのようにゲス街道まっしぐらの川谷絵音。ベッキーとのゲス不倫、ほのかりんとの半同棲、未成年飲酒でそのゲスさを世間に見せつけていましたがなんとまたまた新情報が!当初ほのかりんと2人で半同棲生活を送っていたと思われていましたが、そこにはもう1人未成年少女が転がり込んでいたようなんです!ベッキーはテレビから姿を消し、ほのかりんはレギュラー出演していたテレビや舞台の降板。交際相手に次々と悲劇をもたらすことからデスノートならぬゲスノートなんて言われたりもしましたが、3人目の未成年少女も例外ではなかったようです。

なんでこんなにモテるのか今世紀最大の謎。via google imghp

3人目は石神澪

石神澪

よみ:いしがみれい
1997年4月16日生まれ(19歳)
アイドル・タレント
エイベックス・マネジメント所属via google imghpゲス川谷・ほのかりんと同棲していたと発覚したのは石神澪ちゃん。ほのかりんは先日20歳を迎えましたがこっちの子はまだ19歳ですね。ゲス川谷との年の差は8歳です。目が大きくて黒髪で、なんだかほのかりんとタイプが似た女の子ですね。ほのかりんと澪ちゃんはNHK番組「Rの法則」で共演。ほのかりんは未成年飲酒騒動で降板となりましたが、なんと澪ちゃんも一緒に番組を降板していたんです。2012年から約4年レギュラーを務めていました。
降板の理由は、ゲス川谷とほのかりんが同棲していたマンションに入り浸り2人とともに飲酒していたため。ほのかりんが店で堂々と飲んでるんだったら、部屋に入り浸っていた澪ちゃんが飲んでないはずないですよね。どうして澪ちゃんも半同棲していたことが発覚したかというと、ほのかりんの知人がこう語っていたからだそうです。

川谷さんと半同棲していた自宅には、

ほのかの友人でNHKの番組で共演するIという

19歳のタレントも入り浸っていたんです。

Iは9月頃から

“ほのかと一緒に住んでる”

と周囲に語っていて、

ほのかの非公開インスタグラムには

“(川谷の部屋に)帰宅したら、

Iがご飯を作ってくれていた”


というコメントとともにIの写真もあった。

川谷さんと3人で過ごす時間もあったみたいですね

Iは完全に石神澪ちゃんじゃないですか。
ほのかりんと澪ちゃんは番組共演者という間柄ではなく、親友のような関係だったようです。ゲス川谷が元嫁と暮らしていたマンションでほのかりんと同棲していましたがそこに澪ちゃんも入り浸りだったってことですね。それだけではなく、川谷とほのかりんのデートには澪ちゃんも同席することが多かったよう。文春にすっぱ抜かれた飲酒デートの場にも澪ちゃんが同席していたことが明らかになっています。あの場にいたってことは澪ちゃんも飲酒をしている可能性が高いですね。未成年で飲酒って実際普通の大学生とかだと結構やってますけど、芸能人はまずいですよね。しかもほのかりんと澪ちゃんだけなら知名度的にバレない可能性がありますがゲスきのこと一緒だったらバレないわけがない!一応紅白にもでてますしね。澪ちゃんの所属事務所エイベックス・マネジメントは「川谷の部屋に住んでいた事実はない」とした上で「”ほのかさんと一緒に住んでいる”というのは、よく泊まりに行く間柄という意味で、女子会の延長みたいなものです」と説明しました。
なんだか怪しい感じもしますけど、少なくとも「よく泊まりに行く」レベルで住んでる、なんて表現はしないと思うので少なくとも週3くらいで泊まりに行ってたんじゃないでしょうか。川谷の所属事務所は「Iが出入りしていたかどうかは把握していない」との回答。ほのかりんとの交際報道が出てときは交際を認めていましたが、未成年飲酒報道が出た以上これ以上の問題発覚を恐れて把握していないって答えたのかもしれませんね。ベッキーの件があるので事務所も注意して見ていたと思うので。ほのかりんにとっては親友でも川谷にとってはまったく知らない女の子。知らない子を家に頻繁に泊めるって抵抗ありそうな感じがしますがどうしてわがままを許していたんでしょうか?

川谷に合わせてくれた

ベッキーさんとの不倫とは違い、

今回は川谷が小悪魔系のほのかにゾッコンで

振り回されている感じです。

部屋に彼女の親友まで上がり込むのを許すのも、

ほのかの希望を何でも叶えてしまうような

関係だからでしょう。

僕らも

“また痛い目に遭うぞ”

とハラハラしていますが、

本人に反省の色は見えません(苦笑)

これは川谷の知人の証言ですが、友達の心配を他所に本人は小悪魔との恋愛を楽しんでいたようですね。
「ほのかの希望をなんでも叶えてしまうような関係」っていうのが気になりますね~。もしかしたらほのかりんは川谷が好きだったわけじゃなくて都合のいい男として認識していた可能性も?じゃないとあのきのこがなぜこんなにもモテているのか謎すぎる・・・!まあ結局はレギュラー降板・舞台降板と散々なことになってしまったわけですが。

ゲス川谷とほのかりんvia google imghp川谷は12月3日に行うライブを持って活動自粛。発売を予定していたアルバムも中止。2018年には帰ってくる、とライブで匂わせたらしいですが復帰時期はその時になってみないと分かりませんね。何年たったからと言ってやったことが許される、なんてことはありませんが・・・。なんにせよ活動自粛することでこれ以上ゲスノートの被害者が出ないことを願うばかりです。


ページトップへ