クロちゃん病気で主治医が人間不信に…嘘だらけのTwitterを暴く!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


クロちゃんが嘘のツイートをしたり、医師のアドバイスを聞かないことで主治医が人を信じられなくなってようです。一体クロちゃんは何をしたのでしょうか?主治医ということは、クロちゃんは病気なのでしょうか?

クロちゃん、血糖値がヤバい!嘘ツイートも発覚!

安田大サーカスのクロちゃんの血糖値がかなり高く、このままでは突然死の可能性もあると言われ、医師たちがクロちゃんに助言をしていたものの、クロちゃんは食生活をかえれないどころか嘘までついていた言われています。クロちゃん・・・。テレビに出る人が平気で嘘を作って、ある意味すごいですね・・・。

クロちゃん、水曜日のダウンタウンで血糖値のヤバさに医師キレる

クロちゃん、医師の助言聞かず医師キレる

クロちゃんは、水曜日のダウンタウンで血糖値が異常に高いことを指摘され、その食生活を監視してみたところ、以前から血糖値の高さを問題視されていたにも関わらず、間違った食生活を繰り返して血糖値が300近くまで上がっていました。

安田大サーカスといえば、HIROが緊急入院をしたことでも知られていますね。HIROはダイエットを頑張っていましたが、クロちゃんは自分に甘いのか、間食がやめられなかったり、カロリーが高いものを食べてしまったりしています。

そんなクロちゃんに対して、医師は「なにも響いていない。」とか、「間違った知識で人の意見を聞かない。」など、厳しいコメントをしています。また、クロちゃんのために何度も打ち合わせをしていることや、時間もかけていることなども訴えていました。これだけ人に言われると、普通は自分の甘さに気づき、心を入れ替えると思うのですが、クロちゃんはどうでしょうか・・・?

安田大サーカスHIRO、激ヤセの原因は病気か?【画像】

クロちゃんは嘘つき?

クロちゃんの嘘つきは検証されていた

実はクロちゃんがTwitterで嘘をついていることは、番組で検証されていました。嘘ばかりついて、何を得するのか知りませんが、嘘をつくクセでもついているのでしょうか?これではクロちゃんがTwitterでなにか発信するたびに、「嘘だろうな。」と思う人しかいなくなってしまいますよね。

クロちゃん、Twitterで嘘ばかり!主治医も反応

クロちゃんの嘘ばかりのTwitterには、番組の医師団の1人であった森田豊が過剰に反応しています。クロちゃんのせいで人を信じられなくなったとまで言っているので、クロちゃんの嘘は本当に罪深いですね。森田豊のクロちゃんへの返信ツイートを見ていると、「そこまで?」と思うほど疑っているものもあるので、見てみましょう!

クロちゃんTwitterで嘘ついてないとわざわざつぶやく

まずはクロちゃんが投稿したお昼ご飯のツイートです。食生活を管理しないといけないので、毎回写真に撮って投稿しているみたいですね。クロちゃんは、ここでのツイートで、「嘘ついていない」と書いています。あまりにも嘘つきと言われるため、反抗したのかもしれません。

主治医はクロちゃんのTwitterを疑う

このクロちゃんのツイートに対し、森田豊は、信憑性がないとか、嘘ついていないと自分で言っているところが疑問などのように、クロちゃんを思いっきり疑っています。やはり人間は1度嘘をつくと、信用を取り戻すのには時間がかかりますね。

クロちゃんのお昼ご飯ツイート

次に、コンビニで買ったお昼ご飯をクロちゃんがツイートしています。そもそも、コンビニ食ばかり食べていますが、そこは大丈夫なのか?という疑問もわいてきますが、コンビニ食にしてはヘルシーなほうだと思われますね。しかし、このクロちゃんのツイートに対して主治医の森田豊は、「神様は見てる」と返信しました。

クロちゃん、お肉と野菜だけ宣言!

こちらは、ラムのしゃぶしゃぶを食べたと報告するクロちゃんです。ラム肉はダイエットに適していると言われていますね。そもそもお肉はある程度は摂取しなければならないものなので、本当にお肉と野菜だけなら、いい食事です。

主治医、嘘だと指摘

しかし、森田豊は実際にクロちゃんがいたお店に偵察にいき、お店の人から、「お肉と野菜意外にご飯も食べていた。」と暴露されているようですね。また嘘が発覚しています。クロちゃん、そんなに嘘ついてどうするんですかね。ここまで人を動かしているのに嘘をつく人がいることに怖くなります。

クロちゃんのご飯報告

こちらは、移動中に食べたご飯でしょうか。野菜ばかりですが、夜ごはんとのことなので、ヘルシーなほうが体にはいいでしょう。しかし、これもまたクロちゃんが嘘をついていると指摘されます。

主治医、とことん疑う

こちらが、森田豊がクロちゃんに返信しているツイートですが、クロちゃんが投稿した写真以外にも食べているのでは?と疑っているのです。さらには、「人を信頼して生きてきたのに、疑いやすい性格に変化して悲しい。」と言っています。クロちゃんのように嘘ばかりつく人に関わると、人を疑うようになっても仕方ないでしょう。最後に、偽造までして嘘をついたクロちゃんのツイートを紹介します。

クロちゃん、ご飯を少なくしたが嘘?

このクロちゃんのお昼ご飯の投稿は、自分で「ご飯げきすくな」と突っ込んでいますが、そのご飯に疑惑があるというのです。

主治医は細かくチェック!

主治医の森田豊は、ご飯のお椀にご飯粒がついていることから、最初から減らして持ってきてもらったものではないと指摘しています。これが本当なら、そこまでして嘘をつくのか?と、悲しくなりますね。

SNSの反応

SNSでは、クロちゃんの嘘に対して、あきれている人もいれば、クロちゃんと聞くと嘘としか思わなくなった人もいるようです。中には、クロちゃんの嘘に怒りを感じている人もいました。クロちゃん、自分の命に関わることですし、きっと芸能人としての命にも関わってしまうことなので、嘘はやめたほうがいいでしょう。

まとめ

クロちゃんが嘘のツイートばかりすることで、主治医もフォロワーも手に負えなくなっていますね。クロちゃんも森田豊に対して返信もしないので、余計に嘘をついている感がありますよね。クロちゃんにとっては、森田豊はうるさい存在かもしれませんが、どれだけ嘘をついても見放さないでいてくれる存在に感謝して、嘘つきから卒業したほうがいいでしょう。



ページトップへ