クロちゃんのクズエピソードまとめ!性格が悪いのも納得!?

エンタメ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


「クズすぎる」「気持ち悪い」というキャラが定着している安田大サーカスのクロちゃん。そのキャラは「演じている」とも言われていますが、その一方では「本当に性格が悪くてクズ」という声も上がっています。今回はそんなクロちゃんのクズエピソードをまとめてご紹介!世間からの反応もチェックしていきましょう。

クロちゃんのクズエピソードまとめ

パチンコを理由にHIROのお見舞いを拒否

クロちゃんのクズエピソード・パチンコを理由にHIROのお見舞いを拒否。

安田大サーカスのHIROは以前、「左脳室出血」との診断を受け生存確率20%という危機的状況に陥ったことがあります。

もしかしたら命が…という中、クロちゃんは「もしHIRO君が死んだら、新しくデブを(グループに)入れないとなぁ」と考えていたとのこと。

さらに意識を取り戻したHIROのお見舞いに行こうと団長がクロちゃんに声をかけるも「今、外出してるんで僕はいいです」と拒否!

しかも、その理由は仕事ではなくパチンコ…。

「僕が行っても容態が良くなるわけじゃないし」と、仲間の心配よりもパチンコを優先させるというクズエピソードに多くの視聴者がドン引きしました。

平気で嘘の内容をSNSに投稿

クロちゃんのクズエピソード・平気で嘘の内容をSNSに投稿。

以前、テレビ番組で「2型糖尿病」と診断されていたクロちゃん。

生活改善のため食事や運動をしている様子を、SNSに投稿していました。

ここにはクロちゃんの担当医も参加、二人三脚で病状を改善していくことを約束。

しかし、クロちゃんが投稿していた食事内容はもちろん「健康のために歩いて帰る」などもほぼ嘘だったことが判明。

結局、全く食事を改善しておらず最終的には「2型糖尿病」に加え、「高トリグリセリド血病」「慢性腎臓病」「高尿酸血病」「肝機能障害」「メタボリックシンドローム」という診断まで受けています。

「親からお金を借りるのは親孝行」発言

クロちゃんのクズエピソード・「親からお金を借りるのは親孝行」発言。

クロちゃんは芸人として売れた後も、親から仕送りをもらっていたことを明かしています。

さらに仕事での収入と仕送りだけでは足らず、キャバクラでの豪遊費として親からお金を借りることも…。

なんと総額は6000万円以上になりますが「親からお金を借りるのは親孝行」と発言し、クズっぷりを披露しました。

ちなみにクロちゃんは「産んでくれって頼んでねぇ」「基本的に他人のお金で生活したい」「子供に手がかからなくなると、コロッと死んでしまうから」と、親に対してのクズな考えも明かしています。

健康面を心配する女性医師を「泣きマネ女」と侮辱

クロちゃんのクズエピソード・健康面を心配する女性医師を「泣きマネ女」と侮辱。

以前「2型糖尿病」と診断されたことをきっかけに、食事制限を行っていることを明かしたクロちゃん。

しかし、スタッフから食事内容に虚偽があると指摘されたクロちゃんは「あいつらうるさいマジで」と逆ギレ。

さらにクロちゃんの健康を心配し、つい涙を流してしまった女性医師に対しては「泣きマネする女とかいるから」と侮辱しました。

「泣きマネ女」呼ばわりされた医師は「悲しくて涙が出てきた。私は医師として30年、こんなにひどい言葉を言われたことありません」と訴え、スタジオも不穏な雰囲気に。

それ以来、クロちゃんが健康系番組から干されたのも理解できますね。

女性に対する異常な執着心

クロちゃんのクズエピソード・女性に対する異常な執着心。

クロちゃんと言えば、性格が悪いことでも有名ですが特に女性が絡むと本当にクズになってしまいます。

以前、バラエティー番組の企画で女性と共同生活を始めたクロちゃん。

2人の女性に気に入られたクロちゃんは調子に乗り、他の男性を牽制。

また自分に気がない女性は共同生活から脱落させ、新しく入ってきた女性にもすぐ心を持っていかれたクロちゃん。

すでにいい感じの女性がいたにも関わらず、すぐに他の女性に乗り換えるクズっぷりや、告白の際に用意していた指輪を使い回すなどヤバすぎるクズっぷりに多くの女性がドン引きしました。

ここまで来ると、もう女性なら誰でも良いのかな?と感じますね。

女性が入ったプールの水を飲む

クロちゃんのクズエピソード・女性が入ったプールの水を飲む。


クロちゃんは以前「プールできれいな女性がいたら、その周りの水を飲む」と明かしています。

そもそも、プールの水は飲み物ではありませんが女性たちと一緒にプールに入った際には「誰の近くの水を飲もうかな~」とハイテンション。

あまりのクズエピソードに、チャンネルを変えた方も多かったのではないでしょうか?

女性が使っているグラスを舐める

クロちゃんのクズエピソード・女性が使っているグラスを舐める。

さらにクロちゃんは女性とデートをした際、女性が席を立った間に「女性が使っているグラスを舐める」と明かしています。

「みんなやっている」と豪語し、「好きだという気持ちが強くて」と正当化したクロちゃん。

もしかするとグラスだけではなく、お箸やスプーンも舐められているかもと考えると…怖すぎますね。

女性が座っていた場所の匂いを嗅ぐ

クロちゃんのクズエピソード・女性が座っていた場所の匂いを嗅ぐ。

さらにクロちゃんは、女性が席を立った際に女性が座っていた場所の匂いを嗅いでいました。

木製やプラスチック製のイスよりも、ソファーなどファブリック系のイスには匂いが移りやすいのだとか。

ソファーに顔を近づけて、匂いを嗅ぐ様子はキモイを通り越して恐怖でしかありません…。

クロちゃんのクズエピソードに世間からの反応は?

ここまでやばすぎるクロちゃんのクズエピソードをご紹介してきました。

多くの方がこれらのクズエピソードに不快感を抱いているはずですが、世間からの反応はどうなのでしょうか?

そのクズっぷりが話題になることも多いクロちゃんですが「見ている分にはいい」「自分とは関係ないから」という反応が多く上がっていました。

確かに、身近にこのような人がいるのは無理ですがクロちゃんのクズっぷりは直接的には視聴者には害を与えていませんね。

またクロちゃんのクズエピソードについては「演じている」という指摘も多く上がっています。

あの声やキャラクターは全て「演じている」だけであり、本当のクロちゃんは全く違う性格という噂も…。

また「死ぬほどキモイ」ことを認めた上で、クロちゃんの言動を羨ましく感じているという声もありました。

多くの男性の考えと、クロちゃんの考えが同じなのかは分かりませんがその「クズっぷり」の中に、どこか共感できる部分があるということなのでしょうか?

これは女性目線では、全く理解できない反応かもしれませんね。

<こちらもおすすめ>

クロちゃん病気で主治医が人間不信に…嘘だらけのTwitterを暴く!

パトカー出動でクロちゃん救出企画が中止に…

まとめ

クロちゃんのクズエピソードと世間からの反応をご紹介しました!

女性なら思わず吐き気を催してしまいそうなほど、やばいクズエピソードもありましたね。

一部では「クズを演じているだけ」とも言われていますが、ここまで来ると逆に「どうか演技であって欲しい」とまで感じます…。

みなさんもクロちゃんがテレビに出演した際には、そのクズっぷりをチェックしてみてくださいね!



ページトップへ