クルム伊達公子が離婚した理由は?パン屋は続いてる?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クルム伊達公子とミハエルクルムはなぜ離婚してしまったのでしょうか?その理由とは?その他に、結婚した際のなれそめや、2人が開いたパン屋の話し、離婚後の2人の関係について調査しました。

クルム伊達公子の離婚の原因は

ミハエルクルムと伊達公子は2001年に結婚。そして、2016年9月27日離婚を発表しましたので実に16年の結婚生活でした。なぜ離婚してしまったのでしょうか?その理由としては、様々な理由が噂されています。まず一つ目に、子供ができなかったためという理由です。伊達公子は、不妊治療をしていました。

via google imghp

3年経っても妊娠がないため不妊治療を始めたところ、結論から言えば、検査結果としては妻のクルム伊達公子も夫のミハエルクルムも異常なしだったのとのこと。しかしながら人工授精を5回試しても成果はなく、2008年の現役復帰によるハードなトレーニングで治療との両立はできないと思い、治療を断念することになったとか。

いわく、不妊治療も努力すれば成果が出るものだと思っていたそうですが、そう簡単にはいかないことを痛感してしまったんですね。検査に出ない原因もあるということのようで、結局原因不明のまま不妊治療は終わってしまったそうです。切ない…

via google imghp

そして、離婚原因の2つ目に考えられるのが、ミハエルクルムが浮気していたという理由です!しかしながら、ミハエルクルムが浮気をしていたという情報は確信を得られるようなものは無かったようなので、結果的にデマだったようです。

via google imghp

そして第3の離婚の理由としては、生活の中ですれ違いが生じたことが一番有力なのではないかといわれています。クルム伊達公子は、テニスでミハエルクルムもレーサーで忙しいですし、拠点も違うので生活の上ではあまり顔を合わせる機会が減っていったんでしょうかね。そして、満を持したかのごとく、その後クルム伊達公子とミハエルクルムの離婚が発表されてしまいました。

via google imghp

公式のコメントとしては、「それぞれ別々の人生を送るため」ということだそうです。それでは、そもそも2人のなれそめはどのようなものだったのでしょうか?

クルム伊達公子とミハエルクルムの馴れ初め

この2人の馴れ初めはどのようなものだったのでしょうか?この2人の出会いは、2000年にフランスで行われたルマン24時間レースです。そのときに伊達公子は、テレビリポーターをしていました。そして、友達としての交際が始まりました。次第に中は深くなり、2001年に結婚に至りました。

via google imghp

そこからは、2008年には伊達公子が現役復帰してクルム伊達公子として大活躍しました。そして、2016年8月にパン屋フラウクルムブレッドアンドコーヒーをオープンさせました。しかしその1ヶ月後にあたる、2016年9月に離婚を発表したのです。その後パン屋はどのようになったのでしょうか?

パン屋としての伊達公子

伊達公子は、2016年8月にフラウクルムブレッドアンドコーヒーをオープンさせました。店名は日本語訳でクルム夫人だとか。定番のメニューはプレッツェルで、価格は200円と安いですねw 形は丸の中に八の字が書いてあるような形の定番のもので、ハの字の部分はカリカリしていて丸の部分はもっちりしているそうです。


via google imghp

見た目は、お腹を満たせそうもないのですが、結構お腹にたまるとか。塩が振りかけられていてなっているのがとても綺麗です。食べログで、星3.5を獲得しており人気もあるようです。開いている時間は、午前7時30分から午後6時までのようです。

via google imghp

離婚後はパン屋、フラウクルムブレッドアンドコーヒーはどのようになっているのでしょうか?調べて見たところ、離婚後も変わりなく営業しているようです。そして店名についてですが、離婚後も変えることはないそうです。

離婚して現在の伊達公子は

離婚後の伊達公子は、どのような生活をしていたのでしょうか?どうやら、テニスプレーヤーとして現役復帰をしているようです。その過程は、結婚していた際に左膝半月板を2月と4月の2回手術しています。しかし、今度は肩が痛み出してしまいます。

via google imghp

膝も痛みが再発するという不安が全くないというわけではないので、肩の痛みと膝の不安が2つ押し寄せることとなります。そんな中、2017年5月にテニスプレーヤーとして現役復帰を果たしています。しかし、手術前ほどの手応えを試合に感じることができなかった伊達公子は、2017年9月11日の大会で現役引退を決意します。

via google imghp

そして、向かえた現役最後の試合は、敗戦して幕を閉じます。

ミハエルクルムの離婚後は

そして、離婚後のミハエルクルムはどのような生活をしているのでしょうか?そして、離婚前と同じマンションに住んでいるようです。離婚後も同居している可能性もありますが、同居に関してミハエルクルムは、「言えないんです。」とコメントしています。

via google imghp

そして、恋人もできていないようです。食事は、中華料理の格安チェーン店でラーメンとビールを1人で飲んでいたようです。1人で飲む後ろ姿が寂しげに見えます。

まとめ

いかがでしたでしょうか。クルム伊達公子とミハエルクルムの離婚の原因はお互い別々の人生を送りたいという前向きなものでした。離婚後も2人で会って食事したりしているとのことですので、友達としての関係です。離婚後にこんなに仲が良いのも珍しいですよね!

via google imghp

伊達公子とミハエルクルムの2人とも離婚後も幸せそうでなによりです!今後の2人の活躍にも期待したいですね。



ページトップへ