クリス・ジェンナーがコスメブランド設立!カイリーコスメも大人気!

ガールズ セレブ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


アメリカのリアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるクリス・ジェンナーがコスメブランドを設立!どんなブランドになる?娘のカイリー・ジェンナーが立ち上げたカイリー・コスメティクスも大人気!

クリス・ジェンナーがコスメブランドを設立!?

アメリカ、リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるクリス・ジェンナー。

若者から絶大な人気を誇る、カイリー・ジェンナーやキム・カーダシアンの母であることでも有名!

そんなカーダシアン家の女帝とも呼ばれる、クリス・ジェンナーが2021年に自身のコスメブランドを立ち上げることを発表。

海を超えて日本にまでニュースが飛び込んできました!

今回はクリス・ジェンナーのコスメブランドについて、さらに娘たちカイリー・ジェンナーやキム・カーダシアンの美容ブランドについてもご紹介していきたいと思います。

クリス・ジェンナーとは?

まずはクリス・ジェンナーについて簡単にご紹介しましょう。

クリス・ジェンナーは冒頭でもご紹介した通り、アメリカのリアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」に出演している大家族のマネージャー的存在のお母さん!

この番組は2007年から放送、14年間にもわたるアメリカの長寿番組です。

しかし、2021年にシーズン21を最後に終了することが発表されました。

クリス・ジェンナーは最初の結婚で弁護士のロバート・カーダシアンと結婚。

そして、コートニー・カーダシアン、キム・カーダシアン、クロエ・カーダシアン、ロブ・カーダシアンの4人の子供をもうけます。

各々、いろんなジャンルで大活躍している子供たちですが、特にキム・カーダシアンは世界的に絶大な人気を築いており、インスタフォロワー数はなんと2億人を超えています!

クリス・ジェンナーは夫であったロバート・カーダシアンと1989年に離婚。

その後、1991年に陸上選手のブルース・ジェンナーと再婚。

2人の間には、ケンダル・ジェンナーとカイリー・ジェンナーが誕生しました。

カイリー・ジェンナーは異父姉妹のキム・カーダシアンと肩を並べる、いやそれ以上に絶大な人気を誇っており、SNSで世界一稼ぐ人物として特集されることも多いです。

なんでも、インスタの1投稿で約1億1000万円も稼ぐんだとか。

かなりの影響力…すごい!

そんな娘たちを育て上げたのが、クリス・ジェンナーな訳ですね〜

ちなみに、再婚したブルース・ジェンナーとは2015年に離婚。

ブルース・ジェンナーがその後トランズジェンダーであることをカミングアウトしました。

クリス・ジェンナーのコスメブランドはどんなブランド?

さて、そんなすごい家族の中心人物として活躍してきたクリス・ジェンナー。

2021年に立ち上げるとわかったコスメブランドはどんなブランドなんでしょうか?

クリス・ジェンナーは2021年2月10日に「クリス・ジェンナー・ビューティ」「クリス・ジェンナー・スキン」「クリス・ジェンナー・スキンケア」の商標登録を申請!

雑誌「ピープル」の取材によると、クリス・ジェンナーはメイクアップアイテムやスキンケア、ネイルケア、つけまつげ、ヘアケア用品、フレグランスのリリースを計画しているようです。

とっても幅広い商品を扱うんですね!

クリス・ジェンナーは現在(2021年2月)65歳。

それでいてあの肌艶ですから、スキンケア用品が特に気になりますね!


まだ現時点では、わかっている情報が少ないのですが…きっとこれからいろんな場面でPRが始まるでしょうから楽しみです!

クリス・ジェンナーの娘、カイリーもキムも美容業界ですごい!

さて、そんなクリス・ジェンナーでもカーダシアン家では美容業界入り初めてではありません!

カーダシアン家の皆さんは本当にいろんな事業を行っていますし、しかも大成功している方々ばかり!

特に美容業界ですごい大活躍を見せているのが、カイリー・ジェンナーとキム・カーダシアンです。

ここからはクリス・ジェンナーの娘たち、カイリーとキムのコスメブランドをご紹介しましょう!

クリス・ジェンナーの娘、カイリーのカイリーコスメティックとは?

まずは若者に絶大な人気を集めるカイリー・ジェンナーのコスメブランド「カイリーコスメティック」についてご紹介します。

カイリー・ジェンナーはなんと18歳で自身のコスメティックブランドを立ち上げ。

幼少期の頃から自身から進んで美容を気遣い、外出時には必ず日焼け止めをつけていたそうです。

さらに、メイクへの興味もどんどん出てきて、17歳の時にドリッピーリップを編み出し、たちまちSNSで話題に!

「カイリーコスメティック」では、リップを中心に大人気となり、注目の「マットリップキット」が発売されるとなんと30秒で即完売となりました。

SNSでのPRも上手に使い、巨万の富を得る実業家へと成長しているんです〜

すごすぎ!

クリス・ジェンナーの娘、キムのKKWビューティとは?

お次は、キム・カーダシアンの美容ブランド「KKWビューティ」についてご紹介しましょう。

「KKWビューティ」は2017年6月に設立され、キム・カーダシアンがデザインとプロモーションを担当。

こちらもSNSで大きな影響を与える人物なだけあって注目度が高いブランドで、こちらは発売から3時間で完売となるほどの人気だそうです。

先程の「カイリーコスメティック」は30秒ですから、比較すると「KKWビューティ」の方が不人気?と思えますが、そもそも3時間で完売のコスメなんて普通はあり得ませんからね!w

その人気は絶大と言っていいでしょう。

「KKWビューティ」の特徴は、キム・カーダシアンのようなハッキリとして顔立ちになれるコントゥアリング製品の充実です。

コントゥアリングは、シェーディングやハイライトなどの顔に立体感を生み出すためのメイクアイテムです。

今や日本でもよく聞かれるこのコントゥアリングですが…じつは、キム・カーダシアンがブームの火付け役になったんです!

カイリーはドリッピーリップ、キムはコントゥアリング!

姉妹で美容の世界に影響を与えている!本当にすごいことですね〜

顔を立体的に演出したい…そんな方はぜひ「KKWビューティ」のコスメを使用してみてください〜

似ている海外セレブたち【まとめ】

海外セレブのパパラッチ対策がユニークすぎる!

豪華な海外セレブも反トランプとしてデモに参加!

まとめ

今回はクリス・ジェンナーのコスメブランドについて、さらに娘たちカイリー・ジェンナーやキム・カーダシアンの美容ブランドについてもご紹介しました。

娘のカイリーやキムらがこれほどまでに美容の世界に影響を及ぼしているとは驚きでしたね!

その母親であるクリス・ジェンナーは一体どんなコスメティックを生み出してくれるのか、、ドキドキでもあります!

これからも超絶セレブのカーダシアン家からは目が離せません!!

 




ページトップへ