ギャル曽根の旦那と子供の写真公開!不倫や元キャバ嬢の噂は本当?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大食いタレント、最近ではママタレントとして幅広く活躍しているギャル曽根の旦那がイケメンで、子供がかわいいと話題になりました。また、不倫や元キャバ嬢だったという噂も!そんなギャル曽根の気になる噂についてまとめました。

ギャル曽根の旦那と子供って?

大食いタレントとして、いまでも大食い企画に参加したり、ママタレントとしてさまざまなバラエティ番組で活動をしているギャル曽根。調理師や野菜ソムリエなどの資格を持っており、料理の腕をテレビ番組で披露することも多いですよね。

via google imghp

金髪に巻き髪に濃いメイクと、派手な印象のあるギャル曽根ですが、アラサーとなったいまではすでに結婚をして、2児の母でもあります。そこで気になるのが、ギャル曽根の旦那と子供についてです。

じつはギャル曽根の旦那はイケメンで、子供がかわいいと話題になっているのです。ここではギャル曽根の旦那と子供についてご紹介しています。

ギャル曽根の旦那って誰?

ギャル曽根は2011年7月に結婚しました。ギャル曽根の結婚相手は、テレビディレクターをしているイタリアと沖縄のハーフのイケメンでした。気になるギャル曽根の旦那の写真がこちら!

via google imghp

名前:名城ラリータ
ハーフ:イタリア×日本
職業:テレビディレクター
所属会社:フジクリエイティブコーポレーション

ふたりが出会ったのは結婚する約5年前ほどで、当時旦那となる名城ラリータがディレクターを務めていた番組に出演したのが出会いでした。ギャル曽根はまだタレントとして活動していなかったそうです。

via google imghp

番組はあまりに低予算で、出演者へギャラを支払うことができないほどだったそうで、「ごはんを好きなだけ食べていいよ」と約束し、そこからふたりは仲よくなったそうです。しかし、ギャル曽根は旦那に対して全然顔がタイプじゃないと語っており、一方の旦那側も目がパッチリした女性がタイプで、すっぴんで目がないギャル曽根はタイプではないそうです。

お互い顔はタイプではなかったものの、ギャラの代わりに食事をした際に、美味しそうに食べるギャル曽根の姿を見て、食べている姿が気持ちいいと言って、その後は月1で食事をするようになったそうです。

via google imghp

そして、2009年から真剣交際が始まり、2010年のギャル曽根の誕生日にディズニーランドデートをしたあと、帰宅後後に先に自宅に入ると部屋にはおもちゃ箱が置いてあり、中にはたくさんのディズニーグッズと、指輪が入っていて、「世界でいちばんあなたのことを愛しています。結婚してください。」とプロポーズの言葉を受けたそうです。

そして翌年2011年の7月に、ギャル曽根が結婚を発表しました。

ギャル曽根の子供の名前は?

ギャル曽根は結婚発表の翌年の2012年11月に第一子である男の子を、そして2016年に第二子の女の子を産んでいます。名前を調べてみたところ、ふたりの名前は公表していないようでした。しかし、写真は公開されているようです。気になる子供の写真がこちら!

まずは息子の写真です。

via google imghp


そしてこちらが娘の写真です。

via google imghp

息子は和風の顔でギャル曽根似ですが、娘のほうはちょうどよくお互いの特徴が混ざっているって感じですね!

ギャル曽根は子供ふたりをとてもかわいがっているようで、かわいくて仕方がないとのことです。ただ心配なのが、旦那はイタリアの血が流れているからなのか、ずっとモテてきたらしく、息子は旦那のようにならないで欲しいとのこと。「彼女を連れてきたら泣きます」と言うほど、親バカのようです。

ギャル曽根は元キャバ嬢だった!

ギャル曽根は家が貧乏だったそうで、キャバ嬢をしていたという噂が流れています。ギャル曽根自身は公言していませんが、姫路にある「club EARTH」というキャバクラで働いていたことがあるそうです。

ギャル曽根は天真爛漫で明るいキャラクターなので、結構ノリがよかったらしく、人気もあったそうですよ。本当にキャバ嬢をしていたか真偽は不明ですが、あれだけの大食いですし、実家にお金を入れながらたくさん食べるには、ふつう以上の稼ぎがないときついと思います。調理師免許を持っていますが、若手の調理師で平均以上の収入を望むのは難しいですしね。

via google imghp

さらに、結婚前は服はすべて109ブランドで、トイレの回数が多くて痛くなるからと、トイレットペーパーは1ロール2000円するものを使っていたりしていましたし、タレントになる前はキャバ嬢をしていたというのは、あながち嘘ではないのかもしれませんね。

ギャル曽根の旦那が不倫している…?

ギャル曽根の旦那は昔からモテていたようで、結婚後もモテていたのか、以前ギャル曽根が旦那の不倫を疑ったことがあります。ギャル曽根が不倫を疑った理由は、以前旦那といっしょに仕事をしていた、滝川クリステル似の美人女性ADとふたりきりでお酒を飲み、そのまま朝まで帰ってこなかったことがあったそうです。

旦那はお酒を飲んだだけでやましいことはしていないと弁解したようですが、ギャル曽根はふつうは女の子とふたりきりで飲みに行かないと納得できなかったようです。

via google imghp

とある番組で、不倫相手と噂されている女性に話を伺ったところ、「男性として意識することはある」と告白し、ギャル曽根はショックで涙を流してしまいました。しかし、女性は「名城さんはギャル曽根さんのことを本当に大事にしているから、思っているようなことはなにもない」と、やましいことは一切なかったと付け加えました。

じつはギャル曽根は、ほかにこんないい女はいないと思わせたくて、毎日料理をがんばっているそうで、どんなに夜遅くに帰宅しても、毎朝しっかり朝食を食べさせているとのことです。また、胃袋をがっちり掴んでいるだけでなく、健康的な食事をさせることで、たった半年で15kgのダイエットに成功させたそうです。

via google imghp

そのおかげなのか、お互いの携帯を自由に見てもいいことを約束したそうで、モテ男の旦那も、ギャル曽根に胃袋もハートもしっかり掴まれてしまっているようです。これなら不倫の心配もほとんどないと思いますし、離婚のか毛生も低いと思います!

まとめ

ギャル曽根の旦那はイケメンで、子供もとてもかわいい子でしたね!ただ、旦那はイケメンでモテているので、不倫を疑っていた時期もあったようですが、ギャル曽根ががっちりと胃袋もハートも掴んでいるので、不倫されたり、離婚話が出るなどの可能性は低いと思われます。

ギャル曽根の友だちのゆうこりこんこと小倉優子や、スザンヌは離婚してしまっていますが、ギャル曽根には今後も、家族みんなと仲よく居て欲しいですね!



ページトップへ