ギャル曽根、子供(息子、娘)に虐待レベルで大食いさせる【画像】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ギャル曽根が大食いだということは有名な話ですが、子供もギャル曽根に似たのかとてもよく食べるのだとか。その様子に虐待ではないのか?という厳しい意見も出ているようです。ギャル曽根の子供はどれぐらい食べるのでしょうか。

ギャル曽根の大食いはとても有名

ギャル曽根というと、とても大食いでその食べっぷりは見ているととても気持ちがいいものがありますよね。食べ方にもこだわりがあるそうで、「キレイな食べ方をする」とか、「ギャル曽根が食べていると美味しそうに見える」などと評価されることもあります。確かに、ギャル曽根の食べっぷりを見ていると、お腹減ってきますよね。

ギャル曽根、大食いっぷりを披露

尋常じゃないほどの量を食べても、ケロッとした顔をしているギャル曽根ですが、なんとギャル曽根はビフィズス菌が人の5倍程度多くあり、食べても血糖値が上がりにくいため、たくさん食べれてかつ、太らないのだと言われています。羨ましい体質ですが、食費が凄そうですね。

そんなギャル曽根のすごさが分かる動画があるので、ご覧ください。大人の男性が何人もいるにも関わらず、ギャル曽根が1人で大食い対決に勝ってしまうという動画です。ギャル曽根の食べっぷりも見ていると夢中になれますし、ダウンタウンが出ているので笑いもある楽しい動画です。

ギャル曽根の大食い凄すぎる

かなりのスピードで、キレイに食べきっていますね。途中でアイスを挟んだりしているにも関わらず、ずっと食べ続けて完食しているので、ギャル曽根の胃袋はどうなっているのか、不思議で仕方がありません。そんなギャル曽根も、2011年に結婚し、2012年に男の子を2016年に女の子を出産しています。そこで気になるのが子供の食欲ですよね。以前テレビで紹介していたので、見ていきたいと思います。

ギャル曽根、子供も大食いで虐待との声も?

ギャル曽根は、2017年12月4日に、番宣のためにスッキリに出演したのですが、そこで、自身の子供がかなりの大食漢であることを告白しています。やはりギャル曽根の大食いが遺伝したのでしょうか。ギャル曽根自身も親や兄弟もよく食べるとのことなので、もしかしたら体質が遺伝しているのかもしれないですね。

ギャル曽根は子供も大食いなのか?

ギャル曽根は1歳10カ月の娘が「すっごい食べるんです」と打ち明け、「小さいおにぎりなんですけど、50個ぐらい食べる」と一口大のおにぎりなら50個も食べると驚きコメント。これにはスタジオも驚きの声を上げたが、長男についても「遺伝したなと思うんですけど、大きいおにぎりなら5個食べる」と、長男は大人サイズのおにぎり5個をペロリと平らげると明かした。

なんとギャル曽根の子供は、まだ1歳10ヶ月にも関わらず、小さなおにぎりを50個も食べるのだとか。さらに、5歳の長男も大人サイズのおにぎりを5個も食べるとコメントしています。これに対して、ギャル曽根が子供に食事を与えすぎているのは虐待と同じだと言っている人がいるのです。

「子供の体のことを考えずに、欲しがるだけ与えるのは虐待だ」と言う人や、「病気にならないか心配」という人までいるのです。ギャル曽根の子供の食べっぷりはテレビで紹介されたことがあるので、どれだけ食べるのか、写真で見ていきましょう。


ギャル曽根の長女も大食い

ギャル曽根の子供ですが、この時は小さなおにぎりを20個は食べると紹介していました。この時ギャル曽根の子供は1歳とのことなので、かなりの量を既に食べていることが分かりますね。1歳の子供というと、まだたくさんの量は食べれなく、少し食べただけで満足するイメージがあるので、これはすごいですね。

ギャル曽根の遺伝子を子供が受け継いでいる?

ギャル曽根の子供がご飯を食べている様子ですが、口いっぱいに入れています。食べることが好きなのかもしれないですね。しかし、ギャル曽根の子供も、とてもたくさん食べる割には、ギャル曽根に似て全く太っていません。最近は肥満児が増えているとのことですが、ギャル曽根の子供は標準的な体型をしているのではないでしょうか。

子供にたくさん食べさせるのが虐待なのかどうかは、人の価値観で感じるものがあるとは思いますが、ギャル曽根は手作り料理を家族にふるまっているとのことですし、子供への愛情もたっぷりあると思うので、虐待と判断するのは行き過ぎている気もしますね。

それにしても、ギャル曽根の子供、よく食べるだけでなく顔もとても可愛いですね。ギャル曽根には長男もいますが、長男も長女に負けない食欲の持ち主です。ギャル曽根の長男が、どれぐらいの量を食べているのか、ご覧ください。

ギャル曽根、子供がうどんを3杯完食する

なんとこのとき4歳だった長男は、うどんを3杯も完食してしまうという食欲の持ち主だったのです。大人でも1杯でお腹いっぱいになるはずですが、4歳の子供がこれだけ食べれるってすごすぎませんか?しかも具だくさんのうどんを3杯なので、考えられない胃袋をしていますね。将来ギャル曽根の子供たちは第二のギャル曽根として活躍する日があるかもしれないですね。

ギャル曽根の旦那と子供の写真公開!不倫や元キャバ嬢の噂は本当?

まとめ

ギャル曽根が自身の子供がかなりの大食いということを告白したことで、「虐待」だと言う人もいるようです。しかし、過去のテレビ出演から子供達の様子が分かる画像を見ていると、確かにかなりの量を食べるようですが、それが虐待に繋がっているかは判断できかねます。

食べさせすぎることで、糖分の過剰摂取や、塩分の過剰摂取が気になる人もいるようですが、ギャル曽根は手作り料理を与えているので、栄養バランスも考えているのではないでしょうか。とはいえ、さすがギャル曽根の子供という感じの食欲で、本当に「すごい!」の一言ですね。



ページトップへ