ギャルモデルゆうちゃみの母が若過ぎる!EXILEのキッズダンサーをしていたって本当?

エンタメ ガールズ バラエティ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


みちょぱやめるると共に、ギャルモデルとして人気を集めている「ゆうちゃみ」。そのノリの良さからバラエティー番組にも引っ張りだこのゆうちゃみですが、実はその昔にはEXILEのキッズダンサーをしていたという異例の経歴を持っています。今回はギャルモデルゆうちゃみのプロフィールと合わせて、若過ぎると噂されている母親や可愛い妹、さらにEXILEのキッズダンサー時代についてご紹介します!

ギャルモデルゆうちゃみの年齢は?ハーフ説も浮上!

大きな口を開けて、豪快に笑う姿が印象的なギャルモデルゆうちゃみ。

ゆうちゃみの本名は「古川 優奈」で、年齢は2001年生まれの21歳になります。

身長は175cmとかなり高く、“令和の白ギャル”と呼ばれているのが特徴。

2014年に「東京ガールズオーディション」のファイナリストに選出されたことで、モデル活動を開始しました。

その後、雑誌「ピチレモン」や「ラブベリー」のモデルを経て、2016年にはギャル雑誌「Popteen」でモデルをスタート。

さらに2019年からはギャル雑誌「egg」の専属モデルとなり、同世代の女性を中心に人気を集めています。

ちなみにその顔立ちからハーフに見られることもあるようですが、ゆうちゃみは生粋の日本人とのことでした。

ゆうちゃみの実家はどこ?通っていた高校は?

ゆうちゃみの実家は大阪府東大阪市にあります。

実家の場所は小坂町という場所にあり、一部ではゆうちゃみの実家がお金持ちという噂も浮上。

しかし、それを裏付ける証拠などはありませんでした。

またゆうちゃみは地元の中学校を卒業後、大阪学芸高等学校へ進学。

この学校にはなにわ男子の大西流星さん、道枝駿佑さん、さらにキンプリの永瀬廉さんも通っていたのだとか!

芸能活動を行うのにも最適な高校であるようですが、ゆうちゃみは途中で大阪スクールオブミュージック高等専修学校へ転校。

2019年に卒業をしており、大学へは進学されていません。

ゆうちゃみの母親が若過ぎる!その年齢は?

View this post on Instagram

A post shared by ゆうちゃみ (@chamitan_0908)

バラエティー番組などで母親のエピソードを明かすことも多いゆうちゃみ。

ゆうちゃみは今年21歳になりましたが、母親の年齢はなんと41歳!

母親もゆうちゃみと同じギャルであり、現在もカラコンを入れて、つけまつげをバリバリに重ねているようです。

さらに身長は175cmとやはりゆうちゃみと同じく高身長で、姉妹に間違われることも多いとのこと。

その一方で、ゆうちゃみの母親は今から3年前、2019年に父親と離婚をしています。

幼少期ではなく、わりと最近の離婚ということに驚いたファンも多かったようですね。

ゆうちゃみは妹も可愛い!妹・ゆいちゃみとは?

ゆうちゃみは妹も芸能活動を行っています。

妹は「ゆいちゃみ」というニックネームで活動しており、本名は古川結菜。

年齢は2005年生まれの17歳で、ゆうちゃみの影響を受けてギャルになったようです。

身長は160cmと低くないものの、ゆうちゃみと母親が高身長のため、小さく見られることが多い様子。

ゆいちゃみは2019年のJCミスコンでファイナリストに選出され、「今日好き最新シーズン初虹編」に出演。

そして「小夏編」でおおはるとカップルが成立し、現在は“ゆうはるカップル”としてSNSを中心に煮人気を集めています。

ゆうちゃみはEXILEのキッズダンサーだったって本当!?

多方面で活躍しているギャルモデルゆうちゃみですが、実は元々EXILEのキッズダンサーをしていました。

LDHが大好きだった母親が自宅でEXILEのミュージックビデオを見ていた際、その後ろで子供がダンスしている姿を見たゆうちゃみ。

「なんで子供が踊ってるの?」と思ったゆうちゃみは、母親が「あそこで踊れたらすごい」と言ったことをきっかけに、LDHが主催するダンススクールEXPGに入会。

そしてオーディションを経て、EXILEのキッズダンサーとして京セラドーム公演に参加しました。

キッズダンサーになるという夢をすぐに叶えたゆうちゃみは、テレビで「東京ガールズコレクション」を見た際に「モデルいいなぁ」と感じ、今度はモデルへ挑戦。

このように着実にひとつひとつ夢を叶えてきたゆうちゃみは素敵ですね!

ゆうちゃみが骨折!仕事への姿勢に関心の声が続々…

ゆうちゃみは2022年2月、バラエティー番組のロケ中に骨折という大怪我を負いました。

ロケ中に連投し、転倒し左下腿(かたい)骨骨折と診断され、緊急手術。

その後、1週間程度入院したものの、ギブスを付けたままバラエティー番組などで仕事をこなしました。

骨折についてゆうちゃみは「出演者の誰よりも早く宝箱を見つけ出そうとダッシュしていたら、豪快に転倒してしまいました。まさに一撃!途中離脱してしまったのが残念でなりません」と報告。

決して暗い顔は見せず、ギプスにリボンを巻いてみたり、ケガをしたことさえ笑いのネタにするなど、その明るく前向きに仕事をする姿勢に多くの方が関心したようです。

<こちらもおすすめ>

39歳年下の彼女が子供を出産?俳優キムヨンゴンの出演ドラマや息子をご紹介!

しぴたん(和栗汐里)とは何者?経歴や肩書、彼氏はいる?

まとめ

ギャルモデルゆうちゃみのプロフィールと合わせて、若過ぎると噂されている母親や可愛い妹、さらにEXILEのキッズダンサー時代についてご紹介しました。

以前はギャルモデル=おバカキャラというイメージが定着しており、共演者にタメ口を使うなど失礼な態度のギャルモデルも多かった印象。

一方でゆうちゃみは少しおバカっぽい部分はあるものの、まじめな性格で幅広い世代の方に支持されています。

キッズモデルから雑誌モデルになり、現在はタレントとして活躍しているゆうちゃみの今後に期待しましょう♫



ページトップへ