ギャルママモデル、聖菜が離婚!元夫や子供は?子育てで炎上も?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


「egg」初ギャルママモデルとして登場した聖菜。夫とは仲睦まじいエピソードもあり、ギャル界では憧れのカップルでもありました…しかし、2020年9月に離婚を発表。やっぱりの声が多数…元夫や子供は?子育てで炎上も?

ギャルママモデル、聖菜が離婚!元夫はどんな人?

「egg」初のギャルママモデルとして活躍していた聖菜。

出産後とは思えないスタイルで、ギャルママ界のカリスマ的存在として多くの若者に支持されています。

そんな聖菜が2020年9月、ついに離婚を発表!

ファンは驚きつつ、世間からはやっぱりの声が多数…

子育て動画に賛否の声も?

今回はギャルママモデル聖菜の元旦那や離婚について、さらに聖菜の子育て動画や炎上?についてご紹介していきます!

ギャルママモデル、聖菜とは

まずは聖菜のプロフィールからご紹介しましょう〜

聖菜の本名は松田聖菜。


2002年3月18日生まれの現在(2020年10月)18歳の女の子です。

神奈川県出身で、2018年12月に結婚、2019年3月に第一子を出産、同年の10月にファッション雑誌「egg」でギャルママモデルとして芸能界デビューを果たしました。

元々タレントやモデルだった人がママになって、ママタレへ〜ってことはよくありますが、デビュー前にママになった人がそのままデビューっているのはモデル界ではとっても珍しいですよね!

さらに、聖菜は現役女子高生でもあり、女子高生、妻、ママ、モデルという3つの肩書を持つ異例中の異例な芸能人なのです!

後々詳しくご紹介しますが、2020年9月に離婚を発表!

2018年12月に結婚されていますので、約2年という短い結婚生活となりました。。

一体夫婦に何があったのでしょうか?

ギャルママモデル、聖菜の元夫って?



1 2 3 4

ページトップへ