ギャルママモデル、聖菜が離婚!元夫や子供は?子育てで炎上も?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「egg」初ギャルママモデルとして登場した聖菜。夫とは仲睦まじいエピソードもあり、ギャル界では憧れのカップルでもありました…しかし、2020年9月に離婚を発表。やっぱりの声が多数…元夫や子供は?子育てで炎上も?

ギャルママモデル、聖菜が離婚!元夫はどんな人?

「egg」初のギャルママモデルとして活躍していた聖菜。

出産後とは思えないスタイルで、ギャルママ界のカリスマ的存在として多くの若者に支持されています。

そんな聖菜が2020年9月、ついに離婚を発表!

ファンは驚きつつ、世間からはやっぱりの声が多数…

子育て動画に賛否の声も?

今回はギャルママモデル聖菜の元旦那や離婚について、さらに聖菜の子育て動画や炎上?についてご紹介していきます!

ギャルママモデル、聖菜とは

まずは聖菜のプロフィールからご紹介しましょう〜

聖菜の本名は松田聖菜。

2002年3月18日生まれの現在(2020年10月)18歳の女の子です。

神奈川県出身で、2018年12月に結婚、2019年3月に第一子を出産、同年の10月にファッション雑誌「egg」でギャルママモデルとして芸能界デビューを果たしました。

元々タレントやモデルだった人がママになって、ママタレへ〜ってことはよくありますが、デビュー前にママになった人がそのままデビューっているのはモデル界ではとっても珍しいですよね!

さらに、聖菜は現役女子高生でもあり、女子高生、妻、ママ、モデルという3つの肩書を持つ異例中の異例な芸能人なのです!

後々詳しくご紹介しますが、2020年9月に離婚を発表!

2018年12月に結婚されていますので、約2年という短い結婚生活となりました。。

一体夫婦に何があったのでしょうか?

ギャルママモデル、聖菜の元夫って?

さて、ここで聖菜の元夫についてご紹介します。

聖菜の元旦那はプリクラ画像などが公開されており、顔画像は結構出回っているようでした。

こちらです。

https://motoyun-anl.com/wp-content/uploads/2020/09/E382B9E382AFE383AAE383BCE383B3E382B7E383A7E38383E38388-2019-10-15-20.25.04-1024×830-1.jpg

名前は「悠哉」というそうで、イケメン男子であることが分かります!

聖菜とは2つほど年上で、2020年で21歳になると思われます。

やっぱり元旦那も若いですね〜

こんなイケメンなのだから、同じくモデルだったりするのかな?と思い、調べてみましたがどうやら一般男性のようでした。

https://kerorin1010.com/wp-content/uploads/2019/12/グラフィックス2-2.png

結婚中は、とっても仲良さそうで聖菜は「世界一大好き」と公言。

元旦那の方も、聖菜にゴールデンウィークに子供を見ておくから遊びに行っておいで、なんて声をかけるイクメンエピソードもあったようです。

とっても仲良しカップルですね〜

さらに、聖菜ら夫婦は聖菜の実家に身を置き、聖菜の両親からあたたかいサポートを受けていたと言われています。

周囲が協力して若くしてママとなった聖菜とパパになった元旦那を支えているように見えますね〜

ギャルママモデル、聖菜の離婚理由は?

では、一体どうして離婚という結末に至ってしまったのでしょうか。。

聖菜は自身のブログで以下のような離婚理由をあげました。

お互いの生活の中で、夫婦としてのすれ違いや生活のずれが重なり、話し合いを重ねた結果このような結論に至りました

つまり、価値観や生活のすれ違い…ですね。まぁよくある離婚理由です。

本当のところは分かりませんが、離婚後も子供の親として協力して子育てをすると宣言していますし、何よりも聖菜には実家がありますからね!

子供の親権は聖菜がもち、今までと変わらず実家で過ごしていけるのなら、ファンとしては安心かもしれません。

こういう時はしっかり頼って子育て頑張ってほしいと思います!


一方で、世間の目は想像通り賛否両論w

若くして結婚出産そして離婚…やっぱりな、という冷たい声も多く上がっています。

 

まぁこれからでもありますから!

子供の幸せを第一に楽しいママライフを送れることを祈りましょう〜w

ギャルママモデル、聖菜の子育てが炎上?

若い芸能人ママってネット上でいろいろ言われ放題なところがありますよね。

炎上女王となった辻希美も若くして子供を産み、その後、子育てをブログなどで紹介。

すると、そのやり方間違っていますと炎上!w

ベテランママとなった現在でも炎上が続くほどです…w

ギャルママモデル、聖菜に関しても子育てがなってない!なんて声が多数上がっているのです。。

ギャルママモデル、聖菜がYouTubeで子育て動画をアップ!

聖菜はYouTubeに子供と一緒に出演。

子育てルーティーン動画という子育て関連動画をアップしていました。

ギャルママがどんな子育てをしているのかって確かに興味ありますよね〜

こちらの動画をご覧ください!

おお〜なんだかゆるい感じの動画でしたがw

子供のララちゃんが可愛い〜

笑顔や食べる時の表情がとってもいいですよね!

こんな微笑ましい動画に、やっぱり現れたのがお節介な人たちでした…w

YouTubeコメント欄にはお節介コメントが多数w

YouTubeコメント欄を見ると、そこにはお節介なコメントが多数上がっていました。

ララちゃんにつかみ食べをさせるように助言しているコメントや、手を引っ張る姿が強すぎるなどの批判…

優しい感じの助言ならまだしも、結構きつめのコメントをされている方も多くいました。

炎上?というほどではないかもしれませんが、やっぱり若いママにはこう言ったお節介さんが付き纏うのは仕方ないのかもしれませんね〜

とはいえ、聖菜は両親のあついサポートを受けて子育てを行なっています。

妊娠発覚から家族に話すまでのエピソードを赤裸々に語ったこちらの動画をご覧ください!

聖菜が両親からとても大切にされていることが分かります。

まぁ女子高校生の娘と彼氏を実家で半同棲させる親も親だというコメントも見受けられましたがw

親の知らない場所で彼氏と暮らされるよりマシなのかもしれません。。

それに、親に大切にされていることはひしひしと感じられましたよね〜

きっと聖菜の子供、ララちゃんのことも両親は可愛がってくれるでしょう!

そのあたりのサポートは子供にとっても良いことですし、聖菜も安心して仕事、勉強、子育てを両立できると思います!

まとめ

今回はギャルママモデル聖菜の元旦那や離婚について、さらに聖菜の子育て動画や炎上?についてご紹介しました。

聖菜の結婚に関しては残念ながら離婚という結果になりましたが、子供はしっかり育てており、何よりも親のサポートを受けながら良い環境で子育てができているところに安心感がありましたね!

動画やS N S投稿は芸能人としては仕事の一部だと思いますが、炎上はほどほどに子育てに関しての動画は少なめの方が良いかもしれませんねw

これからもいろんな場面で活躍するであろう聖菜。

ママとしてもモデルとしても、しっかり応援していきたいと思います!!


ページトップへ